お知らせ

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

【人相鑑定って何してくれるの?】人相鑑定書2000文字の内容

ども!美容研究家忍者みやゆうです!!

僕が普段仕事にしている人相鑑定。

個別に依頼があった場合はカウンセリングやアドバイスだけではなく、人相鑑定書もお渡ししています。

人相鑑定書には何が書かれているのか?約2000文字の謎に迫ります!

【人相鑑定って何してくれるの?】人相鑑定書2000文字の内容

あなたの本質お伝えしますよ♪

美容研究家忍者みやゆうの人相鑑定とは?

人相鑑定、顔相メイクアドバイスをするために考案した顔相メイク学! みやゆうのどんな経験、学問から構成されているのか? 顔相メイク学が生...

いつも言ってますが、僕にはスピリチュアル能力や圧倒的霊感はありません。

占いの流年法も使わないので未来も見れません。

今までのマジシャン、ボーテコンシェルジュ経験と人相学、顔相学、色彩学、脳科学、心理学、メイク学やらを組み合わせた『顔相メイク学』を使い、あなたの性格や本質をお伝えし、お悩みを解決するための現実的な方法をアドバイスすると言う形です。

人相鑑定書の内容

イベント等での鑑定ではなく、個別のご依頼があった場合に人相鑑定書をお作りしてお渡ししています。

お悩みの内容にもよりますが、基本的に2000文字以上になりますね♪

その内容を紹介します!!

本質

人相鑑定を行う上で僕がどのような確率で行っているのか? 占い確率論を宝くじの当選確率を例に比較紹介していきます! 【占い確率論】宝く...

人相鑑定書のメインの内容です!

月に1度のツイッター企画では○○型○○タイプと6パターンに分けて人相を鑑定していますが、人相鑑定書ではそれに加え169,911分の1の確率で本質を鑑定します。

宝くじのミニロトの1等の当選確率と一緒ですね。笑

現在さらに細かく鑑定しています♪

仕事

天職を見つけるには自分を知ることが一番です。 たくさんの行動を起こし、たくさんの失敗をする。 そうすることにより自分の好きなこと...

自分はどんな仕事に向いているのか?

あなたの本質が発揮できる仕事のジャンルや仕事場での立ち振る舞い方をお伝えします。

恋愛

片思いのあの人と私の相性はいいかな〜 無料の相性占いサイトで診断したりしてませんか? それを続けるとあなたの恋愛は失敗してしまう...

あなたはどんな人と相性がいいのか?

あなたのの恋愛傾向、好感度をあげるための方法をお伝えします。

開運アドバイス

いい人生の送り方を知りたい! そんなあなたに助言することは1つだけっ!! 人相良くしていい人生スパイラルに入ればいいんですよ♪ ...

あなたの本質、仕事や恋愛の傾向からどのような行動を起こせばいいことが起こるのか?

開運するための現実的な方法をお伝えします。

ぼーっと突っ立って運気よくなれと願うだけより、運がいい人相になり、運がいい行動をした方がいいことが起こるに決まってますからね♪

わかりやすい開運例

オプション

上記の基本項目以外にも何かあれば答えます♪

  • 彼氏の人相をちょっと見て欲しい
  • 好きな子がいるからどうアプローチしたらいいか教えて欲しい
  • 嫌な上司とうまくやっていく方法を教えて欲しい

とかね♪笑

まずは一度ご相談ください。

メッセージ

最後に総括してあなたのためにメッセージを♪

人相鑑定書ご希望の方はお早めに!!

自分の性格や本質を知っていたら、マジで人生イージーモードです。笑

就職、恋愛、人生、、、

基本的に人が悩む時は、自分の本質がわからずにどのような行動をとっていいかわからない時ですからね。

人生の攻略本として、自分を見つめ直す時に人相鑑定書があると便利だと思います。

ちなみに人相鑑定書の制作ですが、、、

2016年・・・4000円

2017年・・・10000円

徐々に価格を上げております。ざわ

最終的に、、、

  • 人相トークショー等のイベントに呼ばれた際、抽選で当たった方のみ無料鑑定
  • 相談1件百万円以上の超VIPのみに鑑定
  • 仙人の格好で山の上に住んで、たどり着いた者だけに鑑定

と言う形にしようと思っています。笑

1人に対して結構な時間をかけるので、めちゃくちゃ認知度がアップした場合は手が回らないですし人数が限られてくるのでね。

日頃くじ運が悪い人は今の内に僕に人相鑑定の依頼をしておいて下さい。笑

依頼 【人相鑑定】顔相メイクアドバイス

この記事を今すぐシェアする
お知らせ

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

トップへ戻る