お知らせ

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

【名駅・栄でランチバイキング】安いっ!1000円代で食べ放題が楽しめる店

ども!美容研究家忍者みやゆうです!!

名駅、栄で安い値段でランチバイキングがしたい!!

そんなあなたにおすすめの1000円代で食べ放題が楽しめるお店を紹介します!!

【名駅・栄でランチバイキング】安いっ!1000円代で食べ放題が楽しめる店

穴場からベタな場所まで、、、地元民がお教えしますよ♪

【名駅・栄でランチバイキング】1000円代で食べ放題の店

昔の職場が名駅っだったのでね。にや。

ランチバイキングがメインになります!!

1000円代で食べ放題できるお店をまとめときました♪

実際に行った場所はレポってますのでご参考までに!!

※最新情報は各店のサイトをご確認下さい。

【名駅デザートバイキング】スイーツパラダイス 名古屋スパイラルタワーズ店

引用 ホットペッパーグルメ

まぁ〜ぶっちゃけ男一人は、、、厳しいですわーね。笑

もうそんなん関係なく、甘いもんがっつりいきたい方におすすめです♪

ちなみにパスタやカレーもあります!!

詳細 スイーツパラダイス 名古屋スパイラルタワーズ店

【名駅中華バイキング】百楽

引用 ホットペッパーグルメ

行列必須!!本当は教えたくない。激しくうまい中華ランチバイキングです♪

税別平日1000円!!

コスパ最強すぎます!!あ〜エビチリ食べたい♪

詳細 名古屋 百楽

行ってきました!

【名駅中華ランチバイキング】王宮

引用 ホットペッパーグルメ

めちゃくちゃ気になってます!!

まだOPENはしてませんが、12月9日にOPEN予定とのこと♪

ビュッフェランチメニューが、何種類かある、、、どういうことだ。

詳細 中国料理 王宮(OHKYU)

【名駅ランチビュッフェ】アサヒスーパードライ名古屋

引用 ホットペッパーグルメ

僕が名駅の百貨店で働いてる時にちょいちょい行ってた穴場です♪

まさかの千円以下です!!

少食の僕は結局長時間食べれないので、45分システムがありがたい!

詳細 アサヒスーパードライ名古屋

【栄カレーランチバイキング】パルク

引用 ホットペッパーグルメ

アパホテル内にあるホテルカレーも季節限定カレーも楽しめるお店♪

値段も1000円でコスパいいです♪

近々行ってレポりたいと思います!!

詳細 カレービュッフェレストラン パルク

【栄和食ランチバイキング】草楽 松坂屋名古屋店

引用 ホットペッパーグルメ

平日ランチ税込2050円!まぁ〜税込なのでね♪

惣菜やらなんやらが、もうね、、、健康的&美味しそう♪

ドリンクバーも込みです!近々潜入します!

詳細 草楽 松坂屋名古屋店

【栄ランチビュッフェ】VERVE(ヴェルヴェ)パルコ西館9F

引用 ホットペッパーグルメ

メインの料理を頼んだ後にビュッフェを楽しむシステムです♪

マスタードチキン丼、麻婆豆腐丼、雑穀米のフォアグラ丼、、、

他にも色々!!選べねぇーーー!!笑

詳細 VERVE(ヴェルヴェ)

名駅・栄のランチバイキング行ったら追記します!

名駅・栄でランチバイキングの店に行ったら随時情報を追記していきます♪

ここの食べ放題いいよ!潜入して!って店があったらTwitter等でぜひ教えて下さい!

少食ですが思う存分楽しんできます。笑

こちらもどうぞ!
この記事を今すぐシェアする
お知らせ

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

トップへ戻る