みやゆうのPROFILE・お問い合わせはこちら

エックスサーバーからmixhost(ミックスホスト)へ移行した3つの理由

ついにWordPressで運営してるこのブログのレンタルサーバーをエックスサーバーからmixhost(ミックスホスト)へ移行しました!

スポンサーリンク

エックスサーバーからmixhost(ミックスホスト)へ移行した3つの理由

はっきり言って、wpXレンタルサーバー無敵です!!

ですが、、、

ある理由によりサーバー移行したんですよね〜。

mixhostの詳細はこちら

mixhost(ミックスホスト)にサーバーを移行した理由

引用 MixHost 

いやいや!お前wpXレンタルサーバー無敵って言ったやないか!とお思いの皆様。

本当にそうなんです。

 

しかし!!ミックスホストはその無敵を超えた神なんです!

僕がレンタルサーバーの移行に踏み切った理由を3つに絞り紹介していきます。

アダルトOK

【DMMアダルト(R18)間違えて退会】解約の瞬間僕のお宝は全て消えて無くなった
それは一ヶ月前。 僕は数年かけて集めたお宝(DMMアダルト動画)を自らの手で抹消してしまう。 クリック。退会。解約。 その間違えが、、、終わりの始まりだった。 【DMMアダルト(R18)間違えて退会】解約の瞬間僕のお宝は...

昨日書いた『【DMMアダルト(R18)間違えて退会】解約の瞬間僕のお宝は全て消えて無くなった』の記事をアップするために僕はサーバーを変更したわけですね♪笑

 

wpXレンタルサーバーではアダルト無理でしたが、、、

[質問] 契約&料金について /アダルトサイトは許可されていますか?

全てのプランでアダルトサイトの運営を行う事ができます。

引用 MixHost 

ミックスホストはアダルトOKですからね!!

これからは自由にブログがかけるぜおっぱい♪

まぁ〜ほどほどにします。笑

WordPress移転代行サービス

1サイト9,980円のリーズナブルなWordPress移転代行サービス

「WordPressで運営しているWebサイトのサーバーを移転したいけど、なんだか難しそう…」
このような方に向けて、mixhostでは1サイト辺り9,980円という低価格で、WordPressの移転を代行いたします。

複雑なWordPressの移転はmixhostにおまかせ下さい!WordPressをmixhostに移転する事により、圧倒的に快適なサーバー環境をご利用いただけます。

引用 MixHost 

いいレンタルサーバーを見つけた!!

しかしサーバーの移転が失敗したらと思うと怖いじゃないですか。

 

自分で移行作業やるのは厳しいなと思ってたんですが、、、

mixhostの担当者さんにサーバーの移行を全任せできるのでね♪

ぶっちゃけサーバー関連のこと全く詳しくないのでお願いしました。

月額料金が安い

機能 スタンダード プレミアム ビジネス ビジネスプラス エンタープライズ 解説
初期費用 無料 無料 無料 無料 無料 初回契約時にお支払いいただく費用です。
月額費用 880円 1,780円 3,580円 7,180円 14,380円 クラウドレンタルサーバーの月々のご利用料金です(36ヶ月契約時)。
30日間無料お試し 30日間の無料お試し期間がございます。
商用利用 ECサイトの運営なども行っていただけます。
再販 アカウント領域を第三者に貸し出す事が可能です。

スタンダードプランなら、、、

サーバー代が毎月880円です!!

 

これはマジで助かります。しかも、初期費用は無料!!

30日間の無料お試し期間も付いてくるので、その間に余裕でサーバー移行しちゃえます♪

レンタルサーバーはmixhost(ミックスホスト)がおすすめ!

僕はこのような理由でミックスホストへのサーバーの移行を決めました♪

他の人の評判を見てみると、wordPress高速化できて良いって言ってますんでね。

 

また期間置いて様子みたいと思います。

機能の詳細はミックスホストの公式サイトからどうぞ!

公式サイト MixHost

合わせてこちらもどうぞ