お知らせ

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

【占いで人生決める】10年間占い通りに生きてみた感想

一度きりの人生!まさか占いで決めるやつなんかいないよね?

ここにいますよ〜!笑

しかも10年以上です!どうなったと思います?にや

【占いで人生決める】10年間占い通りに生きてみた感想

いや〜美容研究という名の、、、今回は違うか。笑

壮大な人体実験です♪

みやゆう占いできないんじゃないの?

人相占いではなく人相鑑定と僕が言っている理由』で詳しく書いてますが、僕は基本占いではなく、人相を鑑定しアドバイスをすると言っています。

残念ながら僕にはスピリチュアル能力もありませんし、霊能力もありませんので未来を占うことはできません。

マジシャン、百貨店化粧品フロアでのボーテコンシェルジュ経験と人相学、美容学、色彩学、心理学等の知識を組み合わせ生まれた『顔相メイク学』!!

その『顔相メイク学』を使い人相を鑑定し、お客様のお顔からわかる性格や本質を伝え、悩みを解決する方法を導きだします。

はい。いつもこう言ってます。

しかし、、、

本当は占いできます。笑

今まで秘密にしてました。

けど本当に人には占いをやってなくて、自分自身にのみ占いを活用してきました。

占いとの出会いと占いの活用方法

現在、人相鑑定顔相メイクアドバイスってのをやってますが、一時期手相占いも勉強してました。 けど辞めたんですよね。 名古屋のとんで...

人相鑑定をやる前は一時期、手相占いを勉強してる時もありました。

しかし、手相占い師(究理占術研究家)にしけいと会って手相占いを辞めるわけですね。

彼の手への天才性と言うか、変態性と言うか、、、

確実に追いつけないと思ったんで速攻で辞めました!笑

参考 にしけいオフィシャルブログ『NISHIKEI PON』

しかし、その手相を学ぶ前、、、

実は占いにがっつりハマってる時期があったんです。

占いとの出会い

はい。こちらが僕の小学生時代です。

色々とやばいですね。笑

僕は学生時代、ボードゲームクラブ、漫画研究部、科学部、パソコン部、映画研究部と、高校生までずっと文化系の部活に所属していました。

当時運動部の友達が多かったので、先生が運動部に所属していると勘違いし、、、

自分の部活動に出席しているのに、職員室に呼び出され『なぜ部活に来ないんだ?』と理不尽な説教をよく喰らったものです。笑

そんな僕は昔からいわゆる女子の遊びが好きでした。

放課中も外で遊ばず、部屋の中であやとりをしたり、塗り絵をしたり、迷路を作ったり、ノートを使い選択式のストーリーゲームみたいなのを作るのが好きでした。

(女子の遊びでもないか。笑)

ドッチボールやろうぜ〜!!と誘われても、、、

いやいやボール当て合うって何が楽しいんだよ!痛いし!そんな少年でした。笑

そんな僕は高校生になる時に占いにハマるわけですね。

当時、動物占いや星座占いなんかがめっちゃ流行ってましたね♪

正確に言うと女子がこぞって占いの本を読んでたので、モテたかったからハマったわけですね。笑

運動部のやつよりモテるため更に占いの知識を深めようと、、、

四柱推命、西洋占星術、六星占術の本なんかも、ざ〜っと買ってきて読み始めました。

漢字が多くてなんとなく、図やグラフを中心に読んでいたのは内緒です。笑

占いの活用方法

しかし、、、

様々な占いの本を読んでいるとあることに気づきます。

なんか共通点多すぎない?

行動を起こすと一定期間をおいて人気が出る。

人気が出た後は気持ちが浮つく。

何かをアウトプットする前のインプット期間がある。

体/注/浮/再/金/充/背/波/捨/開/動/決

キーワードや表現の仕方は違うんですが、12ヶ月の周期、12年の周期(バイオリズム)が同じなんです!!

18歳の時、この共通点を元に僕は生年月日から高確率で円滑に目標を達成するための表を作ることに成功しました!!

クラファンの説明ページでも書いてますが、僕は18歳の時に60代までにやることを決めています。

10年で何をやるか?3年で何をやるか?1年で何をやるか?半年で何をやるか?一ヶ月で何をやるか?

この目標達成表を使って全て決めています。

占いで目標を決めるなんて女々しいんだよ!と思う男性もいるかもしれませんが、ほとんどの有名な大企業は占い師つけてますからね。

長い年月をかけて壮大な計画を練る場合、その年、その月でやることの指針がわかっていたら目標を決めやすいからです♪

トレンドカラーや流行のファッションも数年前に決まっています。

そして様々な企業がそれを元に足並み揃えてるわけですね。

占いで人生を決めてきた感想

もちろん占いだけに頼ったり依存してはダメです!!

目標や自分のやりたいことを決めた上で占いを参考にしましょう。

『あなたの元に3ヶ月後に白馬の王子様が現れるわよ♪』

いやっ!引きこもってたら現れませんからね!

だって3ヶ月後にベランダからガラスぶち破って白馬の王子様登場したら怖いでしょ。笑

【占いで彼氏はできる?】2週間で彼氏ができた具体的な方法』にも書いてますが、とにかく行動することが大事です!

自分のポテンシャルを人相から知り、目標を達成するための行動をどのタイミングで起こすかわかれば無敵なわけです♪

10年試した(人相は2年前から)結果、僕は運気を自在に操る強運男になりました!笑

これから価値観が代わり、、、

大から小、遅いから早い、企業から個人の時代に移り変わります。

有名な大企業だけではなく、個人でも10年単位で人生計画をすることが当たり前になってくるでしょう。

けど、、、みやゆうさぁ〜、、、

目標達成表作るの、自分にやるだけで人にはやらないんだよね?

はい。そうです。

しかし!!ご安心下さい!!

限定4人だけやります!!

クラウドファンディングの、、、

【顔相メイクアドバイス+目標達成表(非売品)コース】と【顔相メイクアドバイス+目標達成表(非売品)+居酒屋人生相談コース】のリターン内容に含まれる、目標達成表とは僕が10年以上、目標を決める際に使い続けている表です。

これをあなたの生年月日から10年分毎月のテーマを書き込み、表にして作成します。

2018年2月現在の人相鑑定書の価格が2万円です。

しかし、、、

【顔相メイクアドバイス+目標達成表(非売品)コース】は人相鑑定書と10年分の目標達成表がついて2万2千円。

【顔相メイクアドバイス+目標達成表(非売品)+居酒屋人生相談コース】は人相鑑定書と10年分の目標達成表と居酒屋人生相談(8千円分の飲食費込み)で3万円。

まだ誰もこのリターンを選ばれてないですが、個人的には一番コスパがえげつないのはこの2つのリターンです。

はっきり言って50万円もらっても、10年分の目標達成表なんか作りません。

その理由は、、、

めちゃくちゃ時間かかるし、めんどくさいから!!笑

二度とやらないと思います。笑

今回のクラファンのリターンはとにかく支援者様に得をしてもらうためのギブギブ大作戦を遂行してるのでこの価格が実現しました。

50万円でもやらないことを2千円でするわけです。笑

と言うことで、もし10年間の1年、1ヶ月単位の運勢、やるべきことを知りたい方は上記2つのリターンを選択して下さい♪

もう一度言います!この価格では二度とやりません!笑

詳細 クラウドファンディング『忍び場』ページ

この記事を今すぐシェアする
トップへ戻る