僕が人相鑑定を始めた2つの理由

僕は現在人相鑑定を仕事にしています。

『なんで人相鑑定始めたんですか?』

最近よく聴かれるので、書いておきましょう。

スポンサーリンク

僕が人相鑑定を始めた2つの理由

あなたの本質伝えちゃうよ♪

お問い合わせはこちら

美容研究家忍者みやゆうの人相鑑定とは?

人相占いではなく人相鑑定と僕が言っている理由
僕は人相占い、顔相占いという言葉を使わず、【人相鑑定】顔相メイクアドバイスと言ってます。 占いではなく鑑定なのです!! 人相占いではなく人相鑑定と僕が言っている理由 人相占いと人相鑑定の違いって何よ? 人によって受け

今までのマジシャン、ボーテコンシェルジュ経験と人相学、顔相学、色彩学、脳科学、心理学、メイク学やらを組み合わせた『顔相メイク学』を使い、あなたの性格や本質をお伝えし、お悩みを解決するための現実的な方法をアドバイスすると言う形です。

引用 【人相鑑定って何してくれるの?】人相鑑定書2000文字の内容

いつも言ってますが、僕にはスピリチュアル能力や圧倒的霊感はありません。

占いの流年法も使わないので未来も見れません。

その辺よろしくです♪

人相鑑定を始めた理由

では一体なぜ僕が人相鑑定を始めたのか?

その理由を2つに絞って話していきたいと思います♪

超能力を使いたかった

宇宙エネルギーとは?見えないものを科学するを読んでの感想
宇宙エネルギー。 そんなワードを聞いたら皆様はどのように思うだろうか? 怪しい!宗教でしょ!信じられない! 最近あらゆる美容法を求めて本を読み漁っているのですが、先日とんでもない本に出会ってしまいました。佐々木茂美さんの「

スピリチュアル?霊能力?超能力?

正直僕はあまり信じないタイプです。

 

しかし、、、

科学的に無理だから!物理的に無理だから!

そんなつまらない理由で確率を速攻で0%にするのはつまんねーなと。

 

もしも、己の経験と知識でスピリチュアル、霊能力、超能力的な現象を再現できたらめちゃくちゃ面白いなと思いました。

 

 

数年前。

営業である場所に出張マジックショーに行きました。

ざっくり言うと、超お金持ち団体のパーティーです。

 

ステージでショーマジックをした後、子供達だけのテーブルでマジックをしました。

そこで衝撃を受けました。

 

そうです。

マジック好きの少年少女がお金持ちの親から、えげつない額のマジック道具を買い与えられていたのです。笑

 

僕が用意していた道具をほぼ持っています。ざわ

道具を使わないテクニック重視のマジックで、その場を凌いだわけですが僕は思いました。

 

道具を使わないマジック、、、

いやっ!マジックだけではなく、あらゆる知識やテクニックを組み合わせたパフォーマンスを習得しないとこれからは食っていけないなと。

 

その結果、僕はあらゆる学問を独学でインンプットし、パフォーマンスとしてアウトプット。

最終的に人相を学び始めます。

 

そして自己流修行の結果生まれたのが、、、

人相無双です!!

 

その人の顔を見て、どんな性格や本質なのかを連続で鑑定していきます。

僕が飲みの席で、『人相鑑定ってなんですか?』って聴かれたらよくやるやつですね。笑

超能力は使えなくても、超能力的現象は再現できるはずです。

究極のアドバイスをしたかった

ボーテコンシェルジュとは?百貨店化粧品売り場の仕事内容って?
ボーテコンシェルジュ、またの名をコスメティックアドバイザー、コスメコンシェルジュ(伊勢丹、高島屋等、百貨店、デパートによって呼び名が違います。)! ボーテコンシェルジュとは一体何なのか?どんな仕事をしてるの?日本初の男性ボーテコンシェ

僕はメイクの専門学校を卒業後、百貨店の化粧品フロアでボーテコンシェルジュという仕事をしていました。

ざっくりと説明すると、化粧品フロアにある全ブランド(約40種以上)から、お客様のご要望に合わせてスキンケアアイテムを紹介したり、メイクアドバイスをする仕事です。

 

退職後。

美容研究家マジシャンとして本格的にフリーランス活動を始めると、講演の依頼があったり、周りのフリーランス希望の人から相談を受けるようになりました。

 

せっかく自分に相談してくれるんだから、、、相談してよかったなと思ってもらいたい♪

自分の経験値をあげて、過去の失敗から的確なアドバイスができたらと思い、20代はたくさんの経験や失敗をするよう動いてきました。

 

しかし、、、更に究極のアドバイスをするにはどうしたらいいのか?

失敗から学んだ成功法!あなたの顔に合わせたメイク!!!

 

だけではなく!相談してくれた人の性格や本質に合わせたアドバイスができたら最強なんじゃないか?

そう思い僕は人相を学び始めました。

人相を学んで、忍法の使い手になる!!

最近インプットの時間が取れてないですが、これからも様々な学問や経験を融合し、、、

僕にしかできないパフォーマンスやアドバイスに磨きをかけていきたいと思います♪

 

はい。忍法と人相を操る忍者です。笑

人相鑑定ご希望の方はぜひぜひ!美容研究家忍者みやゆうにお声掛けください♪

詳細 【人相鑑定】顔相メイクアドバイス

合わせてこちらもどうぞ