みやゆうのプロフィール・お問い合わせはこちら

【くすぶり終了】本気で人気になるための方法を実行に移します。

みやゆうの○○話
The following two tabs change content below.
エンタメ忍者みやゆう
超人相学、マジック、美容研究、WEBコンサル、メディア・イベント運営等様々な術を使い、現代を生きるフリーランス忍者。愛知県・名古屋を中心に日本全国で活動中!! > 詳しいプロフィール・お問い合わせ

本日。2022年5月22日。

ニンニンGOニンニンです!!笑

 

ふざけた語呂合わせをしている訳ですが、くすぶり期間を終了させ、一人の忍者が動き出すと決めていた日でもあります。

隠れみやゆうファンの皆様お待たせしました!!

遂に、、、動きます。

これまでのみやゆう

このブログに辿り着いているということは、ある程度僕のことを知ってる方だと思いますが『みやゆうって誰やねん!』という方が、たまたまアクセスしてくれた可能性もあるかもしれません。

記念すべき日でもありますので、まずはこれまでの僕についてざっと振り返っておきましょう。

 

エンタメ忍者みやゆうオフィシャルサイト
愛知県名古屋を中心に日本全国で活動するエンタメ忍者みやゆうの最新情報・プロフィール・活動内容・運営メディア・プロジェクト・イベントの詳細やお問い合わせは、こちらのサイトからお願い致します。

現在、美容研究家忍者という肩書きで活動をさせて頂いている訳ですが、元はといえば美容研究家マジシャンという肩書が僕のスタートです。

黒ジャケットや黒ベストの衣装で、出張マジックショーを中心に、メイクレッスン、講演・セミナー、WEBコンサル、イベントの主催なんかをやっておりました。

 

いや、元を辿れば、、、

18年前とかですかね。

エンターテイナーmiyayu-と名乗って、今でいうユーチューバーみたいなことをしていたのが、本当のスタートかもしれません。

 

高校生の時に独学でホームページ制作を始め、YouTubeがなくググれない時代でしたが、ブログの更新や動画の撮影編集をして、掲示板にきたお褒めのコメントにニヤニヤ一喜一憂していたことを薄ら覚えています。

 

今年の8月で36歳になりますので、あれから約18年です。

タレント?芸人?フリーランス?よくわからない一貫性のない肩書と活動内容ですが、いわゆる『好きなことで生きていく』を実践し生きてきました。

※生まれてから今までのみやゆうを詳しく知りたい方はみやゆう年表をご覧下さい。

認知度以上に優先したもの

けど、ちょっと待ってくれと。

世の中には食っていけないタレントや芸人さんがたくさんいるのに、18年も好きなことで生きてきた割には、認知度低くね?人気なさすぎじゃね?

そう、思われた方もいるのではないでしょうか。

 

芸能事務所に所属せず、ずっとフリーで活動してきたので、いわゆるテレビ番組のオーディション情報なんかは入ってきませんし、メディア出演のオファーなんかありません。

それでもまぁ〜ご縁があり、ちょこちょこメディアや雑誌に顔を出すこともありましたが、全国的な知名度は圧倒的に低い訳です。

 

しかし、そんな僕にも、このまま行くと完全に売れるなというチャンスはありました。

YouTubeに公開した動画が、Yahooの映像トピックスで1位になり、Yahooニュースのトップ記事に掲載されました。

その日の夜から、誰もが聞いたことあるようなTV番組やラジオ、雑誌、新聞等から、めちゃくちゃ出演オファーがきました。

 

あっ!これ全部出演していったら、完全に全国的に認知されるわ!売れた!

、、、と一瞬思った訳ですが、芸能事務所に所属してない僕が、瞬間風速で認知度を上げたところで、継続的にチャンスを掴み続けることができるのか?活動を続けることができるのか?

 

冷静に考えて、今の自分(当時26歳)の力じゃ、一回売れても残りの人生沈み続けるだけだと思い、喉から腕が出るくらいに受けたかったオファーを全てお断りしました。

 

それからは認知度よりも、地道に術を磨き、修行の日々を優先です。笑

【最強のミニマリストに俺はなる】死ぬ気で挑んだ3年間の精神修行で得たもの
最強のミニマリストとは何なのか? 2015年。僕はある決断をする、、、 3年かけて死ぬ気で挑んだ精神修行。2017年12月22日。ついに完結!! ミニマリストって掃除したり、物減らしたり、狭い部屋に住んだり、そう言

2015年〜17年の3年間忍んで、2018年に活動的に。

 

【2021年を振り返る】今年のテーマとみやゆうが実行した3つのこと
今年最後のブログです!ちょっと早いですが、2021年を振り返りたいと思います。 そして、大切なお知らせもありますので、YouTubeから来て頂いた方も最後まで読んで頂ければ幸いです。 2021年のテーマとみやゆうが実行した3つのこと

2019年〜21年の3年間忍んで、2022年に活動的に。

 

認知度が上がりそうなオファーは丁重にお断りしつつ、バズりかけたSNSアカウントは消去して、3年忍んで1年活動的になるというリズムで、自分の術を磨き生活してきました。

本気で人気になるための方法

本日。2022年5月22日。ニンニンGOニンニンです!!

ここからは言い訳無用。巡ってきたチャンスをスルーせず全て掴みにいきます。

 

しかし、掴むにも、チャンスが巡って来なければ掴むことができません。

チャンスを掴み、認知度を上げ、本気で人気になるためにはどうしたらいいのでしょうか。

 

その方法、実は僕知ってます。

マジックショー、メイクレッスン・美容セミナー、人相鑑定、講演、メディア・イベント運営等、様々な活動してきましたが、どの活動でも、この方法を使えば必ずチャンスがやってくるのです。

 

その方法は、、、

根気よく元気に活動し続けること!!笑

いやっ。マジなんです。

目標を持って根気よく元気に一定の期間活動してたら、絶対的に何かしらのチャンス(運気)が舞い込んでくるんです。

 

それを掴めるか掴めないか。マジでそれだけ。

ということでまずは、チャンスを舞い込ませるために、本日から根気よく元気に、ある2つのことを始めていきたいと思います。

SNS運営

【お知らせ】これからのSNS運営について(2021年)
さてさて、2022年に向けて美容研究家忍者みやゆうが本気モードになっております。 一ヶ月前。 5月22日に、誰でも顔を見ただけで性格や本質を見抜ける一生涯使える対人スキルを学べる『超人相塾』の基盤を作りました。

毎年、変わるSNSの運営方針!!笑

ほぼブログとYouTubeの通知としてしか機能してませんでした、これからは目標設定をした上で運営していきます。

 

AIとアルゴリズムで、フォローしてもらってても狙わないと通知さえ届かない感じになっちゃってるんでね。地道に淡々と運営してきやす。

とりあえずはInstagramTwitterYouTubeだけフォローしといて下さい♪

stand.fm

近未来幸福論|新時代を生き抜く術 | stand.fm
超人相塾 代表。 顔を見ただけで相手の性格や本質がわかる『超人相学』を操るフリーランスの忍者。 1986年生まれ。愛知県出身。 小学生からマジックを始め、高校生からプロマジシャンとして活動。メイクの専門学校を卒業後、百貨店の化粧品フロアにて日本初の男性ボーテコンシェルジュとして就業。その後独立。愛知県・名古屋を拠点に

そして、本日よりstand.fmスタートです!!

新番組『近未来幸福論|新時代を生き抜く術』を毎週月曜日から金曜日に配信します。

アプリをダウンロードの上、こちらからフォローをお願いします♪

忍者の本気始まります。

本日より忍者が本気出します。

3年忍んでたんでね。こっからは暴れ回りますよ♪

 

具体的な戦略や計画は今週のメルマガで話そうかなと思ってます。

金曜日の19時に配信しますので、もしよかったら公式LINEアカウントをフォローしといて下さい♪

さぁ!!やっちゃうよ♪

公式LINEアカウントのフォローはこちら

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました