結婚したい職業ランキングから導き出した女性にモテる男の条件

【お知らせ】

■《重大告知》8月8日にあるチャレンジをします!!

みやゆうの最新情報は「忍ポテ」TOPページをご確認下さい。

ども!美容研究家忍者みやゆうです!

書き出し早々こんなこと言うのもあれですがやっぱね。モテたいですよ。笑

じゃあモテる男になるにはどうしたらいいのか?

結婚したい職業ランキングからモテる男の条件を導き出せばいいんです!!

結婚したい職業ランキングから導き出した女性にモテる男の条件

moteruotoko

では一体どんな職業ならモテるのか?

ググってみましょう!!

結婚したい男の職業ランキング

JOOYはファッション・ビジネス・フォーマル・小物・バッグ・時計・ヘアスタイル・ヘルス・ビューティー・恋愛・デート・ライフスタイルなど、人生を遊ぶクールな男を目指す方のためのキュレーションメディアです。思い切り人生を遊んで、クールな男性を目指してみませんか。

JOOYさんに結婚したい男の職業ランキングが載ってました!!

上位ランキングを見ると、、、

1位 公務員

2位 医者

3位 パイロット

4位 弁護士

5位 薬剤師

このようになっております。

結婚したい男の職業ランキング上位から導き出した2つの共通点

公務員、医者、パイロット、弁護士、薬剤師、、、

これらの職業の共通点を導き出すことにより女性にモテる男の条件がわかるわけです。

見つけました!2つの共通点!!

高収入

もう。これでしょ!結局これでしょっ!!くそぉっ!

結婚したい男を職業で分けてる時点で低所得者より高所得者の方が上位に入ってくるのは当たり前な訳ですが、やはり世の中、金だと。

しかし、1位と5位に注目してください。

公務員と薬剤師。

時代的にめちゃくちゃ稼ぐというよりは安定的に生活ができたらいいと言う、現代女性の考えがランキングに出ているんじゃないでしょうか?

見栄え

「ね〜A子の彼氏って何やってるの?」「ん〜?お医者さんだよ〜!」

これが言いたいんやろっ!!!!と。笑

男性に比べ女性の方が友達にパートナーのことを細かく喋っちゃいますからね。

前にgyaoで女友達同士が内心何を思ってるかを動画にして、それをプロレスラーの棚橋さんが解説する「女子会プロレス」と言う番組があったのですがめちゃくちゃ怖面白かったです。笑

職業の見栄えと言うのが、彼氏や旦那自慢の要素の一つになるのだと思われます。

結論 女性にモテる男は、、、

上記2つの共通点からからモテる男の条件を導き出すとこうなります。

女性にモテる男は金銭的に安定していて、世間的に憧れられるような職業に就く男!

はい。

結婚したい男=自動で金を生み出すシャレオツな財布ということですね!

悲しなるわっ!笑

女性がバンバン活躍する時代の中で、共働きは嫌だ!夫の収入だけで暮らしたい!と思う女性も少なくないということがランキングから分かってしまいました。

いや〜。僕も頑張って稼いでいつか結婚したい職業ランキングに忍者をランクインさせてやりますよ!!笑

けど世の女性の皆様、、、結婚相手の条件を職種で選ぶととんでもないことになりますよ。

後日、サブブログ「フリーランス芸能人」で書きます。

《追記》まだ結婚相手に求める条件学歴や職種とか言ってるの?その選び方では幸せになれない理由

関連記事

【女性にモテるメンズ香水】研究の結果最強のおすすめを発表します(有料)

【安全なのはどこ?】運営会社でみる人気マッチングアプリ13選

トップへ戻る