お知らせ

今年30歳になるから40代の夢の話をしようじゃないか。

ども!美容研究家忍者みやゆうです!!

夢、目標、皆様はお持ちでしょうか?

今年で僕もなんやかんやで30歳になります。

30歳(男性)忍者です。笑

夢なんか語ってんじゃねー!しっかりしろ!と言われそうですが、もうすでに40代の夢が決まっております。

自由ですからっ!おっさんがどんな夢を持ったって自由ですから〜!

40代の夢の話をしようじゃないか。

yume

なんでこの画像?と言われそうですがそこは置いときまして。

僕の40代の夢を話していきましょう。

10年ごとにテーマを決めてます

40代の夢の話の前に、、、

前のブログから見てる人は何度も聞いていると思いますが、僕は10年ごとにテーマを決めています。

20代は、自分の好きなことを軸になんでも挑戦する。

30代は、20代でやったことをベースに個人で本気で勝負する。

ざっくりと、こんな感じです。

10年の集大成が、次の10年のスタート地点になる訳です。

じゃあ40代のテーマ、夢は?

40代のテーマ、夢

40代のテーマ、、、

それは、団体で共有するです!!

芸能事務所!エンターテイメント集団!文化系エグザイル!笑

を作ろうと思っています。

例えば、、、

驚かすんジャー

歌うんジャー

賑やかすんジャー

綺麗にすんジャー

笑わすんジャー

yume

5人合わせて!結婚式盛り上げ戦隊!ブライダルンジャー!!

みたいな感じで、エンターテイメント戦隊を作ろうと思ってます。

(ここで画像が生きてきましたね。笑)

様々なエンターテイメントレンジャーが、様々な組み合わせで戦隊を作ることによって新たなエンターテイメントが生まれる。

僕は40代でこれをやりたいんです!!

そして40代の夢を叶えたら50代は、、、

妄想は膨らみます♪

40代の夢を叶えるために、30代でやらなければいけないこと

様々な特技を持ったレンジャーを集めるために、まずは自分がエンターテイメントレンジャーにならないといけません。

エンターテイメントレンジャーの成功例を出すのです。

芸能事務所の巨大なコネや人脈が無くても、エンターテイメントレンジャーになれる。

お金や才能が無くても、エンターテイメントレンジャーになれる。

その証明をしなくてはいけません。

ありがたいことにお誘いをもらった時もありましたが、僕がかたくなに芸能事務所に入らない理由はこれです。

早いうちにテレビに出たい♪人気になりたい♪

だったら僕はひたすら芸能事務所の門を叩き、オーディションを受けまくっていたでしょう。

ただ僕は40歳の時に、特技を持った魅力的なレンジャー候補にこう言わなければいけない。

「なんもできなかった自分もここまでこれたから、そんな特技持ってるあなたはもっとすごいことになるよ♪一緒におもろいことしない?」

魅力的なレンジャー候補をさらに輝かせる方法を知っておかなくてはいけない。

20代はひたすら技を磨き、自分の特技を仕事にする方法を試してきました。

30代。

個人で本気で勝負です。

今まで磨いてきた技と、培ってきた営業能力でフリーランスでも芸能界に潜り込めるのか?エンターテイメントレンジャーになれるのか?

20年の人生をかけた壮大な実験です!!

特技を持ってる皆様!技を磨いておいてください!

そして10年後。

みやゆう。があなたのもとに向かいます。

あっ!サブブログの名前が変わりました。

「フリーランスとは」から「フリーランス芸能人」に!!

記事が溜まったら本にする予定です♪

そして最後のページに、こう書くでしょう。

「君もエンターテイメントレンジャーにならないか?」

これを読んだあなたにおすすめの記事

「SPECIAL PERFORMER/スペシャルパフォーマー」MV/歌詞

夢を叶えた人が絶対にしている行動

トップへ戻る