みやゆうのPROFILE・お問い合わせはこちら

【お知らせ】小説家になりました。

お知らせ
この記事を書いた人
美容研究家忍者みやゆう

名古屋(愛知県)出身。マジック、人相学、美容研究、WEBコンサル、メディア・イベント運営等様々な術を使い現代を生きるエンターテイメント忍者。現在は手持ち0円スタートで日本全国をまわってます!詳しいプロフィールはこちら

新型コロナウイルスをきっかけに、いろんなものの自粛や規制、延期が始まりました。

エンタメを生業にしている自分としてはこれはかなり辛いものがあります。

 

しかし、そんな中で活動を完全にストップさせるわけにはいけません。

個人事業主は固定給というものがありませんから。

表で大きく動けないのであれば裏で大きく動く!!

ということで、、、

超体感型小説始めました。

はい!小説家になりました。笑

現在、超体感型小説を執筆しております。

 

なんやねん!それ!金になるんか!と言われるかもしれませんが、もしかしたら数年後には映画化される可能性も、、、0%ではないですからね。笑

ぼーっとしてるなら何かしらやってみようと。

超体感型小説って?

実はですね。

4年前。2016年に4つ程短編妄想小説を書いております。

その続きを書いてみようかなと。

 

でも文章力がなければ、小説を読書感想文の提出以外で一度も読んだことない自分が普通に書いても面白くないのでね。

皆様の反応次第で内容が変わる超体感型の小説にしようと。にや

超体感型小説『KINMIRAI』投稿しました!!

Twitterの反応で物語が変わる【超体感型未来妄想小説】KINMIRAI-Q22-
『KINMIRAI』はTwitterの反応で物語が変わる未来妄想小説です。あなたならどうするか?Twitterをフォローの上妄想しながら読み進めて下さい。※2016年に書いたあれの続編になっています。KINMIRAI-Q22-あなたにとって

ということで!昨日『近未来仕事通信』の超体感型未来妄想小説カテゴリーで投稿致しました!!

物語を読み進めた上で自分ならどうするか?アンケートに答えてみて下さい。

そしてみんなはどう答えたか覗き見してみてはいかがでしょうか?

もしかしたら実世界で近未来を生きていくヒントになるかもしれませんよ。ざわ

 

ちなみに、皆様の反応次第で内容が変わるので書きだめできません。

あっ、、、ミスったかも。笑

超体感型未来妄想小説『KINMIRAI』を読む

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました