みやゆうのPROFILE・お問い合わせはこちら

【お知らせ】エンタメを生業にするフリーランス忍者がコロナと向き合った結果

お知らせ
この記事を書いた人
美容研究家忍者みやゆう

名古屋(愛知県)出身。マジック、人相学、美容研究、WEBコンサル、メディア・イベント運営等様々な術を使い現代を生きるエンターテイメント忍者。現在は手持ち0円スタートで日本全国をまわってます!詳しいプロフィールはこちら

さて。新型コロナウイルスとどう向き合うかです。

事態が収束していない今。

SNSでも、ニュースでも『新型コロナウイルス』の文字ばかり。

見る度に気が参ります。

ぽぽぽぽーんのCMを何度も見せられたあの時を思い出します。

 

話を戻しますが、エンタメを生業とする僕です。

そろそろ新コロちゃんとどう向き合い生きていくかを考えなければいけません。

※新型コロナウイルスの文字を見ると、うっ!となるので、ここからは新コロちゃんと呼ばせて頂きます。

 

僕は芸能事務所に所属してない、いわゆる個人事務所のタレントです。

はい!皆様お気付きですね!!月給がないのです。ざわ

 

だったら貯金を切り崩せばいいじゃないか!

そう思われる方もいるかもしれません。

しかし、去年の5月から貯金を全て使い切った上で、手持ち0円スタートして、1年で47都道府県を旅するという企画を始めてしまいました。

はい。シンプルに貯金がないのです。ってか借っき、、、ざわ。

 

ぶっちゃけると、現在地元愛知県に戻ってきてますし、ありがたいことに人相診断やWEB系の仕事、相談事をオンラインでちょこちょこ頂いておりますので、とりあえず生活する分には何とかなってます。

 

ただ、エンタメを生業にする人間が一番苦痛なのはエンタメできないことなのです。

かっこつけとかではなく、お金そんな稼げなくても、めちゃくちゃな作業時間で自分の時間が潰れても、人様に驚いてもらって、喜んでもらえれば、北島状態に入れます。

超気持ちいいのです。

 

フルスロットルでエンタメれないこの逆北島状態。

9年前も悩んでました。

 

じゃあどうすんの?

はい。

 

僕は自粛します。

 

 

 

 

 

いや。僕は自粛しました。

 

自分から進んで、今までの行いや態度を改めました。

 

 

 

はい。

これは改め過ぎですね

 

1、2年前にしときましょう。

 

 

 

今までの行動を改めれば改めるほど僕はこう思うのです。

つつしめねーーー!!!!!笑

(ここまで読んだ上で、ってかお前誰なん?何やってる人なん?と気になった方はプロフィール活動内容をご確認ください。)

 

 

自分から進んで、今までの行いや態度を改めても全然つつしめません。

いや!むしろ完全に逆です!!

エンタメが過ぎちゃいたいーーー!!!

 

自分のエンタメをみんなに見てもらいたい!!

僕だけを見て欲しいっ!!

 

 

と言うことで。

皆様にご迷惑をかけない範囲でエンタメを過ぎます。

発表します!!

3月31日(火)21時からトークライブを行います!!

トークライブの詳細はこちら

裏を踏まえて本質に辿り着く方法

生き様がエンタメなので自粛できてもつつしめません。

隣の女性は誰なの?

どういうトークライブなの?

何を話してくれるの?

 

入場無料のオンライントークライブです!!

ただ、今まで一回も僕と関わったことない人は、マジで訳がわからないと思うので参加しないで下さい。笑

 

トークライブの内容はイベントページを見て頂ければ幸いです。

見所はやじゆうがある決断をした後、ゲストとして、、、

2020年6月30日の美容研究家忍者みやゆうがタイムスリップしてやってくるところです。

 

こいつ、、、何言ってんの?

 

はい。ごもっともです。

ただね!わかってくれるよね!これをここまで読んでくれてるあなたは!!にや

 

さぁ。やるよ!!

準備はできてる?

 

美容研究家忍者みやゆうは2022年です。

そこからガチャこんスタートです。

 

2020年の段階でこの文章を読んでるあなた!なかなかの確率ですよ!!にや

さぁ!あなたはどうしますか?

みやゆうの生き様エンターテイメントショーに巻き込まれますか?

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました