みやゆうのプロフィール・お問い合わせはこちら

これを見た運のいいあなたへ

お知らせ
The following two tabs change content below.
美容研究家忍者みやゆう
超人相学、マジック、美容研究、WEBコンサル、メディア・イベント運営等様々な術を使い、現代を生きるフリーランス忍者。愛知県・名古屋を中心に日本全国で活動中!! > 詳しいプロフィール・お問い合わせ

この記事に辿り着いた運のいいあなた。

後は決断をするかしないかです。

 

風の時代に向けて現実的に僕が考え実践してきた働き方
占星術やスピリチュアル業界で今、200年に一度の大変革!グレートコンジャクションが起こり、2020年12月22日から土の時代から風の時代に変わると言われています。では現実的に僕が何を考え、何を実践しているのか?話していきたいと思います。土の

地の時代から風の時代に変わるといわれている2020年12月22日。

明日22名限定のオンラインイベントを行います。

その名も【第7回】忍び場『ソーシャルディスタンスの向こう側-2年2ヶ月前の予言を覚えていますか?-』です。

 

何やこれ?意味がわからない!誰がこんなイベント行くんだ!と思ったあなた。

その通りでございます。笑

説明文がなければ何のこっちゃわかりません。

 

しかし、ありがたいことに世の中にはアンテナを張ったオモロ楽しい大人がいるみたいです。

参加者様が集まって来ております。

 

お前のズブズブの知り合いしかいないんだろ?と思うかもしれませんが、僕は約2年人と距離をとってきました。

まさしくソーシャルディスタンスです。笑

 

更に言えば、僕もびっくりの初めて『忍び場』に参加される方が現段階で5人以上います。

やはり、世の中にはアンテナを張ったオモロ楽しい大人がいるみたいです。

 

さてさて、最初になぜ僕がこの記事に辿り着いたあなたは運がいいと言ったかというと、、、

参加チケットが残り1枚あるからです!!

明日の21時から空いている方。ここからはあなたが決断して下さい。

 

今までいいことが起こりそうなのに気づかなかった方。

今までいいことが起こりそうなのに掴めなかった方。

決断しているオモロ楽しい大人はもう21人いますよ。にや

 

それでは!オンラインですが、明日会えることを楽しみにしております。

イベントの確認&参加をする

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました