みやゆうのプロフィール・お問い合わせはこちら

【無料公開】みやゆうが考えるこの国で生きていくための方法

みやゆうの○○話
The following two tabs change content below.
美容研究家忍者みやゆう
愛知県出身。1986年生まれ。マジック、人相学、美容研究、WEBコンサル、メディア・イベント運営等様々な術を使い、現代を生きるエンターテイメント忍者。名古屋を中心に日本全国で活動中!! > 詳しいプロフィール・お問い合わせ

昨日は『NEW NORMAL-この国で生きていくために-』を一緒に視聴して頂いた皆様ありがとうございました♪

仕事があって、リアルタイムで視聴できなかった!興味はあったけど、踏み出せなかった!そんな方に向けて内容をざっくりとまとめておきます。

そして最後にはプレゼントも♪

『NEW NORMAL-この国で生きていくために-』で何話したの?

膨大な情報とデータを使い制作した100枚弱のスライドと顔面で伝えた魂の60分!!笑

ざっくりとどんなことを話したかというと、、、

【第1章】世界で今起こっている問題と近未来のシナリオ

問題が起きるから何かをするのか?

何かをするために問題を起こしているのか?

一つ一つの問題をデータや報道と照らし合わせながら、冷静に分析しつなぎ合わせることにより、導き出される現実的な近未来のシナリオを話しました。

【第2章】最新のテクノロジー・メディア・SNSの展望と向き合い方

第1章で話した近未来のシナリオのための法案や技術サービス等、既に世界や日本で始まっていることを解説。

そして、個人が知っておくべきオールドメディア、ニューメディアの向き合い方を、実際の問題と照らし合わせながら話しました。

 

マスメディア=そのメディアを牛耳っている人が伝えたい情報で構成された大衆媒体

この本質を知っておくだけで、自分の人生観が変わると思います。

【第3章】みやゆうが考えるこれからの日本で生き残るための方法

第1章、第2章で取り上げた問題から導き出した対抗、対応策“これからの日本で生きていくための最終結論”を話しました。

そして最後には熱く熱く、、、。

【第3章】に追加情報を加えてプレゼント!

ここまで読んでくれたあなたにプレゼントです!

第3章で話した内容に追加情報を加えテキスト化し無料公開します!!

 

第1章、第2章を見ることによって、より現実的に第3章の内容が大事だということがわかるように放送内容を構成していたのですが、第3章だけでもわかる人にはわかると思います。

 

ちなみに内容は、、、

【目次】

・日本の価値観は現実的にどう変わるのか?

・これからの日本で生きていくために必要な3つのスキル

・NEW NORMAL時代に必要とされる仕事の共通点

・最終結論

・みやゆうが○○に対応するためにやってきたこと

・みやゆうが○○と思ってる人に向けてやっていること

・さいごに

と8,500文字位の内容になっております。

 

今まで近未来妄想的トークライブや電子書籍の出版等色々やってきましたが、本当にこれが最終結論なのかなと。

新しい価値観が生まれ社会が変わると、雰囲気的にも現実的にもルールが変わっていくので、あとは個人個人がどのように対抗または対応して、幸せに生きていくか。

 

新しいルールや情報を知らなくて損をしたり不幸になるのはもったいないですからね。

これからもガチで世界がおもろ楽しい社会になるにはを模索し続けていきます。

 

さぁ、先月、今月と膨大な情報と格闘して、皆様にお伝えするための番組作りに時間を使ったので、来月は自分の術磨きに時間を使わせて頂きます♪

 

ということで!!

気になった方は閲覧パスワードをダウンロードして読んでみて下さい♪

あなたの”何か”が始まるきっかけになれば幸いです。

 

最終結論-これからの日本で生きていくためには-閲覧パスワード
『最終結論-これからの日本で生きていくためには-』の閲覧パスワードです。 詳細はこちら ▼ パスワードを入力して閲覧する ▼ ※初回ゲスト登録時に"ストアからのメールマガジンを受け取る"のチェックを外すと会員特典( )が受けられませんのでお気をつけ下さい。

▲ 閲覧パスワードのダウンロードはこちら

※ゲスト登録時にストアからのメールマガジン配信のチェックを外すと、会員特典が受けられませんのでお気をつけ下さい。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました