The following two tabs change content below.


超人相学、マジック、美容研究、WEBコンサル、メディア・イベント運営等様々な術を使い、現代を生きるフリーランス忍者。愛知県・名古屋を中心に日本全国で活動中!! > 詳しいプロフィール・お問い合わせ

最新記事 by エンタメ忍者みやゆう (全て見る)
- 忍者がBARをオープンすることになりました【忍者の日2023】 - 2023年2月2日
- 保護中: 【メルマガ更新】今までありがとうございました!!|BRAINREPORT#139(LAST) - 2023年1月5日
- 【お知らせ】今年は人相診断士として活動しませんか? - 2023年1月3日
ども!毎月22日(ニンニン)に何かしらしようと考えている忍者です。
4月22日にあなたがするべき3つのこと
22日まであと4日!!ということで、予告です。
4月22日にあなたがやるべきことを3つに絞り紹介致します♪
映画を見る
遂にきました!!22日公開です!!
別に僕が関わってるわけじゃないんですけどね。笑
僕の好きなクレしん映画の今年のテーマは忍者です♪
これは見るしかない!!見たら感想上げます!
本を読む

不幸癖脱出術: 不幸から抜け出せないあなたが現実的にやるべきたった1つのこと | みやゆう | 哲学・思想 | Kindleストア | Amazon
Amazonでみやゆうの不幸癖脱出術: 不幸から抜け出せないあなたが現実的にやるべきたった1つのこと。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。
本を出版することになりました!!
今までnote等では出版してきましたが、遂にamazonにてKindle本デビューです♪
審査通ったので、kindle unlimitedに入ってる方は読み放題でも見れます!
降りかかってくる不幸を全回避するための術を書いた渾身の一冊となっております!!
2万文字以下で、さくっと読めますのでぜひご購読下さい♪
公開は22日ですが、すでに予約受付中です!!
圧倒的イベントの予約をする
超体感型イベント『忍び場』
22日【不定期開催】超体感型イベント『忍び場』が誕生! 美容研究家忍者みやゆうの超体感型パフォーマンスが【愛知県名古屋】にて入場無料、投げ銭のみで楽しめる!
来月5月22日は一年半ぶりの忍び場を行います!!
今回のテーマは『忍者の本気』です。
4月22日に詳細の発表と参加の一般受付を開始します!
参加できる人数は過去一で少ないので受付はお早めに。
LINEの友だち追加をしておくと、通常より早めに受付できるかもですので、まだ友だち追加してない方はしておいて下さい♪
22日お楽しみに!!
数年間忍んでいた美容研究家忍者みやゆうが徐々に外に出ようとしています。笑
5月22日以降は、今まで制約してたものを全て解禁していこうと思ってますのでね。にや
とりあえずは22日の発表をお楽しみに♪