みやゆうのプロフィール・お問い合わせはこちら

2024年上半期を振り返ってみよう!そして下半期にやりたいこと

みやゆうの○○話
The following two tabs change content below.
超人相塾代表。 顔を見ただけで相手の性格や本質がわかる『超人相学』を操るフリーランスの忍者。愛知県・名古屋を拠点に日本全国で活動中!

本日で6月終了!明日から7月ということで!

今年の上半期にやったことを振り返っておきましょう♪

2024年上半期にやったこと|ビジネス編

【お知らせ】エンタメ忍者みやゆうの2024年のテーマとお伝えしたいこと
明けましておめでとうございます!! とストレートに言いたいところですが、、、 まさか正月早々地震が来るとは思ってもいませんでした。 愛知県に住んでますが、かなり揺れました。 そして羽田の航空機衝突事故。 日本だけじゃなく海外でも色々起きてる

まずは2024年のテーマです。

それはズバリ、、、一石四鳥(いっせきよんちょう)です!

引用|【お知らせ】エンタメ忍者みやゆうの2024年のテーマとお伝えしたいこと

今年のテーマが一石四鳥ということで、上半期はその一石を生み出すこと、磨くことに力を入れてました。

まずは、ビジネス編振り返っていきたいと思います。

今後20年の生存対策の提案

【開運方法2024】三元九運と最新技術から考える今後20年人生を豊かにするための方法と対策
2024年。新たな20年の幕開けを迎えた日本で変化の時代をどう生き抜いていくか?三元九運の占術や最新テクノロジーの進展を踏まえた男女別の現実的な生存戦略と人生を豊かにする具体的な手順を紹介します。開運アイテムやパワースポットに頼らない、現実

今年は三元九運的にいうと、20年単位の周期の第八運(2004年〜2023年)から第九運(2024年〜2043年)に切り替わる年です。

もっと言えば、540年続いた周期の最後の20年が今年から始まりました。

 

周期的にもシンギュラリティー問題を考えても本当に、2044年から日本が世界が地球がどうなるんだって話ですが、まずはこの20年をどう生き抜くかですから。

そのご提案をさせて頂きました。

MICHAK

【お知らせ】マジで長かった!ようやく⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎が形になりました!!
本日もタスクを淡々とやっていきます!! そんなことをInstagramのストーリーで報告し続け、かれこれ約5ヶ月。 ついに!ついにっっ!! 一区切りつきましたぁあああっっ!!! ということで本日は、僕が去年の10月から何をやっていたのかを発

去年からAI機能をちょこちょこ使いながら制作した、日本全国の2人個室やカップルシートある居酒屋をまとめたメディアが完成しました。

これで出張の人相診断や街ブラ動画の撮影等もできます。

 

マジックショーの復活なんかしてもいいかも。

とにかくいろいろできて一石四鳥と♪

超自分マニュアル

超自分マニュアル|自分探しが終わらないあなたへ
あなたの"自分探し"を終わらせる"超自分マニュアル"を制作しませんか?あなたの顔と生年月日から導き出される本質、潜在的魅力、そして開運の周期。これらを基に、あなただけの取扱説明書と開運カレンダーをお作りいたします。自己理解と充実した毎日への

そして圧倒的最高傑作!超自分マニュアルの完成です!

人相診断をした上で何か渡せるものがあればいいなと思ってたのですが、もうせっかくなら絶対渡す形にしようと。

 

価格が上がったので、今までのイベントちょい鑑定なら5千円、通常鑑定なら1万円〜というお手軽感はなくなりますが、時間をかけて詳しく鑑定できますし、本当に興味がある人やガチ勢の方にサービスが提供できるということで、この形にして良かったのかなと。

 

超自分マニュアル販売スタート記念|超得大感謝祭 | 【公式】超人相塾
4月8日(月)先行受付開始 この度『超自分マニュアル』の販売スタートを記念して、超お得なキャンペーンを行うことになりました。自分専用の"究極のトリセツ"にご興味のある方はぜひご参加ください!! 4月8日(月)先行受付開始 この度『超自分マニ

1回目のキャンペーンを終え、まだ全てまとめきれてないですが嬉しい感想も頂きました♪

【2024年7月】超自分マニュアル特別企画第2弾『Bridge-愛知から愛媛にかける橋-』 | 【公式】超人相塾
お知らせ お知らせ 予約受付をスタートしました!ページ下部のフォームからご応募ください。予約受付をスタートしました!ページ下部のフォームからご応募ください。 特別企画第2弾 特別企画第2弾 Bridge -愛知から愛媛にかける橋- 超人相塾

昨日から2回目のキャンペーン受付が始まったのでね♪

ご興味ある方はこちらからご応募ください。

MICHAK作ったことにより、早速出張の理由もできておけい♪

本当の自分に向き合うラジオ

本当の自分に向き合うラジオ|エンタメ忍者みやゆう | 【公式】超人相塾
本当の自分に向き合う習慣を作りませんか?超人相塾代表のエンタメ忍者みやゆうがお送りするpodcast番組!本当の自分に向き合うラジオ。顔を見ただけで自分や相手の本質がわかる『超人相学』を使って、あなたのお悩みに寄り添います。 自分自身や人生

イベントでの鑑定やらお手頃価格での提供がなくなると、超自分マニュアルの認知度をあげる方法がなくなるのでどうしようかなと考えていた時に、スタエフから各種Podcastの配信ができることを知り、新しくラジオ配信を始めました。

 

それに合わせて超人相論の記事もちょこちょこ書き出してます。

自分探しや性格分析に興味がある方が、超自分マニュアルにたどり着いてくれるしっかりめの導線ができたらいいなと地道にやっとりやす。

chatGPT4o・canva

おしゃべりAI『cotomo』と『chatGPT-4o』を使ってみて思うシンギュラリティもう入っちゃった説と対策
特別番組『超人相学VS人工知能-日本人の全てがAIに奪われる日-』配信の感想・リクエストはこちらからーおしゃべりAI『cotomo』の使ってみた動画ーーーーー陣内智則さんht...

去年から始めたchatGPTの勉強ですが、今年も続けてしております。

3から4、そして4oになったわけですが、テキスト出力も画像生成も早くなってニヤニヤです。

今まではブログのアイキャッチ画像等、無料素材を探して組み合わせてたのですが、最近はAIで生成することが多くなりました。

 

そして、元々使ってた画像編集ソフトにプラスしてcanvaの勉強もちょこちょこして使っております。

元からある日本語使えるフォントが豊富なんで良きですね。

2024年上半期にやったこと|プライベート編

続いてプライベート編です!!

MacBookAir

コピペのしすぎで、壊滅的だったキーボードのV!!笑

2018年からPC買い替えてなかったので新調しました。

マジで快適♪書き出しもサクサク♪作業効率爆上がりです。

ほぼ日手帳

【おすすめビジネス手帳】2022年も僕がこの手帳を使う3つの理由
【完全版】趣味を仕事にする方法|現実的に好きなことで生きていくための10の手順▲ 閲覧パスワードの無料ダウンロードはこちら20年以上フリーランスとして活動してきた僕の秘密の手順、、、【第1章】好き...

今までビジネス手帳+メモでタスク管理をしていて、毎日全てのタスクが終わったらメモを捨てるというルーティンでやってたのですが、もう一冊にまとめたいなということでほぼ日手帳を今年から導入しました。

 

毎日書ける手帳を色々探したのですが、ほぼ日が自分的には一番いいかなと。

個人的に糸井重里さんも好きですし。笑

ちなみにこちらのHONタイプのタツノオトシゴデザインを使ってます。

なんだかんだ今日まで毎日1日の振り返りを書いてます。

来年もほぼ日手帳でいく予定です♪

Switch

マザー2を30年ぶりにやってみたらトラウマ蘇ったの巻|2024/5/30【第207回】
放送の感想・リクエストはこちらからチャンネル登録してねん♪エンタメ忍者みやゆうオフィシャルサイト|活動内容の詳細はこちらから!ht...

ちょこちょこゲームやってます。笑

謎解きゲームやらニンテンドーオンラインでマザー2やったりとか。

全クリがないスマホゲームに半永久的に時間とお金を奪われるなら、しっかりめに買い切りゲームするのもいいのかなと!

おすすめあったら教えてください♪

chocoZAP(チョコザップ)入会

chocoZAP(チョコザップ)|「ちょいトレ習慣」はじめよう!
月額2980円(税込み3278円)|RIZAP監修の初心者向け24時間ジム

運動を全くしないandほぼデスクワーク引きこもりな僕ですが、近所にできたand脱毛器が使えるということで、チョコザップに入会しました。

ランニングマシーンでちょこちょこ歩いて、運動で汗を流すということを数年振りにしてます。笑

 

現在近所のチョコザップの脱毛器が故障中で、1ヶ月休会してますが様子をみてまた入ろうかなと。

美容関連

美容研究家忍者に戻りつつある僕が最近買った物7選の巻|2024/4/18【第204回】
配信の感想・リクエストはこちらから超自分マニュアル 詳細チャンネル登録してねん♪

美容研究家忍者からエンタメ忍者になったわけですが、最近また美容意識高めになってます。

いやマジで最近体とか肌の衰えというか、治癒力みたいなんがめっちゃ遅くなってて震えてます。

 

今年で38歳になるということで、40歳になる前に美的基盤を整えときたいなと。

女性陣にキモがられない最低限の清潔感は保ち続けたい所存です。笑

2024年の下半期にやりたいこと

ということで結構長文になりましたが、この半年を振り返ってみました。

過去のみやゆうを覗き見たい方はこちらをご覧ください。

 

で、ですよ!!下半期にやることですよね。

AI勉強することで、今までならやりたくても実現不可能なことができそうなことがわかったし、学びたいことや使ってみたいツールがめっちゃ増えたんで、もうとにかく手出して行こうと。

2025年のテーマがおそらくクリエイティブ的活動になっていくと思うので、そこの準備だったり勉強をガンガンにしていく形になるのかなと。

 

そこにプラスして数年振りの認知して頂くための活動も始まって行く予定です。

基本的に自由気ままに使っているSNSやYouTubeですが、しっかりGOALまでの導線に繋がるようなSNS運営も、特化アカウント作ってしていこうかなと思っています。

あとは、10月11月辺りに表に出るために⚪︎⚪︎をしたり。ざわ

 

いやぁ〜今年は上半期から結構充実しておりますが、下半期も楽しんでいきたいと思います♪

とりあえずは愛媛出張ですね!!

楽しみたいと思いますんで、超自分マニュアル制作ご希望の方はこちらからご応募ください。

タイトルとURLをコピーしました