お知らせ

マジシャンから忍者になったけどマジックやってるよ!

ども!美容研究家忍者みやゆうです!!

美容研究家マジシャンから美容研究家忍者に肩書きを変えて、もうすぐ3ヶ月が経ちます。忍者になってマジック辞めたの?とよく聞かれますが、マジックやってますよ!!

マジシャンから忍者になったけどマジックやってるよ!

yamete

まだ肩書きを変えて3ヶ月なんで、

「みやゆう。美容研究家マジシャン辞めるってよ。」

が浸透しておりません。

今、肩書き美容研究家忍者だよ!と言うと皆さんに、

ふぁっ????と言われます。笑

忍者だけどマジシャン寄り

なぜ忍者?と同時に、マジック辞めたの?とめっちゃ聞かれます。

マジック辞めてないです。

と言うか忍者よりマジシャン寄りです。笑

忍者ですけど、バク転できません。

忍びません。笑

けど選んだカード当てたり、物消したりできます。

美容研究家忍者とは?

美容研究家忍者は様々な術で皆様を楽しませる、エンターテイナーな忍者です。

美容研究家忍者みやゆうのプロフィール

小学生の時にマジックに目覚め、高校生からマジシャンとして活動。メイクの専門学校を卒業後、百貨店の化粧品フロアにて日本初の男性ボーテコンシェルジュとして就業する。

現在、お客様参加型マジックショー「超体感型忍法」、顔から性格や本質をお伝えする「人相鑑定顔相メイクアドバイス」を中心にブログ運営や美容研究、開運メイクセミナー等様々な活動を行うフリーランス忍者。名古屋を中心に日本全国で活動中!!

詳しいプロフィールは自己紹介のページからどうぞ!

詳細 みやゆう自己紹介

出張マジックショー超体感型忍法

超体感型忍法は美容研究家忍者みやゆう考案のマジックをメインとしたパフォーマンスです。

お客様の目の前で!手の上で!不思議な現象を実際に体感して楽しんでもらうことを心がけています。

超体感型忍法のご依頼は公式サイトからどうぞ!

公式サイト マジシャンの派遣【忍者の出張マジックショー】「超体感型忍法」

忍者だけどマジシャンやってます!

はい!と言うことであまりにも言われるので報告でした。笑

忍者ですが引き続きマジックやってますので、マジシャンの派遣を考えの方は一度お問い合わせください♪

あらためまして、これからも美容研究家忍者みやゆうをよろしくお願い致します!!

トップへ戻る