お知らせ

人から好かれるには「うんちの法則」が最強の方法です

ども!美容研究家忍者みやゆうです!!

人から好かれる人になりたい!みんなから愛されたい!

まぁ、嫌われるより誰だって好かれたいもんです。

仕事柄おえらいさんや社長さんに飲みに連れて行ってもらえるときがあるのですが、そのときに僕はこの法則に気づいてしましました。

部下や上司、仕事仲間に友達、周りから好かれる人や社長ってみんなこの好かれる方法やってるんですよね。

人から好かれるには「うんちの法則」が最強の方法です

b5

このブログで何回うんちが出てくるのか。笑

けど、本当そうなんですよ!人から好かれる人ってみんな自分をうんちだと思ってるんです。

人から好かれるうんちな人ってどんな人?

いやっ!自分をうんちだと思ってるってどういうことよ?

うんちだったら好かれないでしょ!

い〜や!うんちだと好かれるんですよ。

ちなみにここで言ううんちとは、、、

究極の謙虚と言うことです!!

僕の経験上、みんなから好かれる人ってスーパー謙虚なんですよね。

すげぇ格好いいことやってる!すげぇ稼いでる!

普通自慢したくなっちゃうし、えらそうにしちゃうじゃないですか。

なのに謙虚なんです。

逆に嫌われる人=傲慢、暴力的みたいなイメージがあります。

人から好かれる人になる”うんちの法則”のやり方

では人に好かれる”うんちな人”になるために、どのようなことをすればいいのか?

うんちの法則のやり方を説明していきます!!

自分がうんちだと思い込み話かける

初対面の人と話すとき、相手の年齢や地位で話し方を変えていませんか?

なんとなくの予想をつけて、敬語とタメ口を使い分ける。

年下と思ったら年上。同期だと思ったら上司。

間違えてひやっとした経験がある人も多いかもしれません。

しかし、うんちな人はそんなミスは犯しません。

自分をうんちだと思い込ませているからです。

明らかに年下、明らかに部下でも敬語を使います。

自分の方が地位的に上でも、対等どころか、下から話しかけるのです。

凄い人に敬語で話されるだけで、話された人は自分のことを対等に見てくれていると思って、なんか嬉しくなってしまいます。

自分がうんちだと思い込み対応する

ヘコヘコする。ヘラヘラする。

この言葉を聞くとなんか頼りない、弱気な人というイメージが強いかもしれません。

しかし、好かれる人はこれがめちゃくちゃうまいです!

ヘコヘコとヘラヘラもスーパーヘコヘコとスーパーヘラヘラになると全く意味あい、効果が違ってきます。

あなたは、人に自分のプライドが傷つくようなことを言われたらどう対応しますか?

イラっとした顔を見せる。反論する。攻撃的対応をする。

人に好かれる人は、そんなことをしません。

自分がうんちだと思ってるから、どんなことを言われても、、、

あっ!うんちなのに話しかけてくれるんだありがとう♪

こういう対応になります。笑

スーパーヘコヘコ=ありがとうを誰にでも言える人

スーパーヘラヘラ=いつも笑顔でいる人

なんでも極めれば、一つの技になります。

うんちの法則をしたら人から舐められない?

正直言うとうんちの法則を実行することによって、あなたを舐めてくる人もいるかもしれません。けど大丈夫っ!!

舐めてくる人は全員しょうもない人です。

だってうんちを舐めてるんですから!笑

人を舐める=人を馬鹿にして、自分の地位や立場を良く見せようとする人です。

あっ!この人本当はうんこ人間だけどダイヤモンドぶってるな!

周りは気づいています。

そんな人に、うんちの法則で対応したらあなたはどう見られるでしょうか?

あんなうんこ人間にもそんな対応ができる。

この人はうんちを塗ったダイヤモンドだ!!

そう思われるはずです!笑

しょうもない上司に舐められてたけど、うんこの法則で対応をしてたらもっと上の上司に評価されるなんてことは何度も経験してます。

【人から好かれる方法】うんちの法則まとめ

ではうんちの法則まとめです!!

・誰にでも謙虚にする

・誰にでもありがとうを言える

・誰にでも笑顔で接する

そんなことが出来る人になるために一度うんちになってみてはいかがでしょうか?

知らないうちにあなたの周りに魅力的な人が集まっているはずです!

関連記事

【女性にモテる香水】おすすめの一品を発表します(有料)

【安全なのはどこ?】運営会社でみる人気マッチングアプリ13選

トップへ戻る