みやゆうのプロフィール・お問い合わせはこちら
第7回『忍び場』12月22日(火)開催

美容研究家忍者みやゆうのマジック&トークショーが2年振りに帰ってきた!!
【先着22名】入場無料・投げ銭のみ!参加チケットは残りわずか!すぐにゲットして下さい!

イベント詳細・参加チケットの入手はこちら

女忍者(くノ一)の世界一周が破天荒すぎる!そしてお美しい。

忍者情報
The following two tabs change content below.
美容研究家忍者みやゆう
愛知県出身。1986年生まれ。マジック、人相学、美容研究、WEBコンサル、メディア・イベント運営等様々な術を使い、現代を生きるエンターテイメント忍者。名古屋を中心に日本全国で活動中!! > 詳しいプロフィール・お問い合わせ

なにっ!くノ一が世界一周してるだと!

これは同じ忍者として、見逃せないっ!!

しかもブログを見るとなんだこの破天荒な旅は!世の中に存在しないと言われていた、おもろ可愛いとはこのことだったのか、、、

女忍者(くノ一)の世界一周が破天荒すぎる!そしてお美しい。

女忍者の世界一周

こちらがその女忍者さんのブログでございます!!

ブログのタイトル画像から、もういい感じです♪

「女忍者の世界一周」を発見!!

今さっき発見した感じで始めに書きましたが、実は去年の8月、9月位に女忍者さんのブログを発見しました!

僕が忍者に肩書きを変えた理由の一つとして、海外でも活躍できるエンターテイナーになりたい!と言うものがあるので、忍者になる前にいろいろ調べてたら遭遇!

海外に一回しか行ったことない自分にとって、内容が面白いandためになるのでザーッと一気見しましたね♪

女忍者さんのここがすごい!!

と言うことで世界一周中の女忍者さんのここがすごいを皆様に!!

ミスくノ一の経験あり!お美しい!

なぜ、忍者の衣装を着るのか? : 女忍者の世界一周
ブログタイトルにしている女忍者忍者の衣装を着ながら私が世界一周をするので、このタイトルにしました。(そのままです・・) ◆なぜ忍者なのか? ⇒ 日本の文化・歴史を世界に広めたいため

の記事で書かれています!ミスくノ一コンテンストで準優勝!!


そりゃ綺麗だわ!と思わせておいて、、、

特技が三点倒立という。笑

おもろ可愛いと言う世にも珍しい女性です。

ブログが破天荒すぎる!!

綺麗系女子+世界一周。

どうせ、綺麗な景色とか可愛いデザートの写真載せてるだけのリア充自慢ブログだろ!

とお思いの皆様。

その思いはすぐに打ち砕かれます。

最近の記事だと、、、

 

ライオンと散歩。ストリップ潜入。

マジかよ!どうなってんだ!!笑

旦那様がイケメン!そして器がでかい。

忍者の格好で世界一周する!!

OK!ってすぐ言える男はぶっちゃけなかなかいないと思います。

それどころか夫婦で世界一周しちゃってるわけですから。

羨ましい。

しかもイケメンと言う!

顔相的にも同じようなことをしている人って顔が似てるんですよね。

僕の知ってる人で旦那様似のイケメンで世界飛び回ってる人が何人かいます。

ブログ「女忍者の世界一周」に遊びに行ってみよう!

女忍者の世界一周 entonces
忍者姿で世界一周したアラサー女が好きなことを発信するブログ

まぁ僕が紹介するより読んだ方が早いですから!皆様もオモロためになる記事を見に行ってみてください!!

https://www.instagram.com/nappy.saya/

僕もフォローしてます!インスタも!

さいごに

あ〜自分も海外デビューに向けていろいろ準備しないとな!

ってか「女忍者の世界の歩き方」とか言う本出版してくれないかな?

そしたら、海外経験少なすぎる忍者からしたらだいぶ助かる。笑

関連記事

初の海外旅行フランス!「ボンジュール!」だけでマジックをした話

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました