お知らせ

モテる男は自分のイケメン度と種類を知っている

ども!美容研究家忍者みやゆうです!!

はっきり言おう。モテる男は自分のイケメン度とイケメンの種類を知っている。

僕は高身長男子が羨ましい。

身長167センチでビッグフェイスの僕は高身長男子に憧れてきた。

しかし、、、今更身長は伸ばせない。

自分の身の程を知って、モテる確率を上げるべきだ。

モテる男は自分のイケメン度と種類を知っている

男なら誰だってモテたいはずです。

いやっ!俺はそんなことない!モテなくてもいい!!

それは本音じゃなくて、自分にモテる要素がないから強がってるだけじゃない?

それにモテなくなかったらこの記事にたどり着いてないはずです。笑

人間誰しも平等ではありません。

高身長じゃなくても、小顔じゃなくてもいいじゃないか!

身の程を知ってイケメン度、モテる確率をあげればいいんだ!

どこを伸ばす?3種類のイケメンパターン

僕は人相やメイクについて今まで学んで来たわけですが、世の中には3種類のイケメンが存在すると思っています。

そのイケメンパターンから自分が伸ばすところを考えていけば、誰だってイケメンになれると思うんです。

スタイルイケメン

高身長、小顔、マッチョ等のスタイルからなるイケメン。

パーツイケメン

目や鼻等の顔のパーツからなるイケメン。

雰囲気イケメン

スタイルイケメン、パーツイケメンを合わせ持ったもの、あるいはそれらと全く関係ない衣装や職業、その人が醸し出す雰囲気からなるイケメン。

イケメンと言われている芸能人は全てを持っている

3つのイケメンパターンを出したわけですが、イケメンと言われている芸能人はそれらを全て持っています。

例えば福山雅治さん。

高身長、小顔、パーツ、雰囲気、、、なんじゃねん!と。笑

妬んでもしょうがないので自分のポテンシャルを上げるための対策を練らなくてはいけません。

自分のイケメン度を俯瞰で見る

自分を分析するのは恥ずかしいですし、ナルシストか!と言われそうですが自分のイケメン度合いを俯瞰で見ることは重要だと思います。

例えば僕の場合、、、

NINJA HAIR #名古屋#美容#忍者#侍感強い#夏場地獄#髪切りたい#japan#ninja#恐怖#抜け毛

美容研究家忍者 みやゆうさん(@miyayuu87)がシェアした投稿 –


目は割とパッチリ、鼻筋も通ってる方なの でパーツイケメン度は少しあると思います。しかし、今のイケメントレンド的にソース顔と呼ばれる濃い顔より塩顔と言われる薄い顔が人気なので2016年度のイケメン力は弱めだと思われます。

スタイルイケメン度に関しては、、、

結果は「忍者ポテンシャル」で! #名古屋#美容#忍者#カラオケ#のど自慢#大会#自慢できない#新企画

美容研究家忍者 みやゆうさん(@miyayuu87)がシェアした投稿 –


我ながら最悪です。笑

身長170センチ無いビックフェイスですからここは諦めるしか無いですね。

手術で身長を伸ばしたり、顔の骨を削ったりできるかもしれませんが、自力で美しくなるための方法を考える美容研究家としてはそこに手を出すのはやめときましょう。

雰囲気イケメンに関しては、、、

髪伸びました。 #名古屋#美容#忍者#ロン毛#アラサー#ツインテール

美容研究家忍者 みやゆうさん(@miyayuu87)がシェアした投稿 –


ロン毛で職業フリーランス忍者。

絶望的です。笑

特に男のロン毛の女子ウケの低さは異常です。

忍者キャラを保つためにロン毛にしてるわけですが、モテる確率を上げるなら確実に短髪がいいと思われます。

しかし、エンターテイナー的仕事をしていますから盛り上げる!この人といたら楽しい!そんなところは強いはずです、、、うん。

とまぁ〜このように自分のイケメン度合いを知ってどこを伸ばすか、どこで戦うかを俯瞰で一度見てみましょう。

生まれながらのイケメンは努力せずにモテる!

生まれながらの小顔高身長イケメンは努力をせずともモテます。

ズルい!不平等だ!

そうなんです。人生というのは不平等なんです。

バカ=かわいい

態度が悪い=ツンデレ

通常では考えられない方程式がイケメンというだけで成立します。

しかし、、、

スタイルイケメンやパーツイケメンがモテるのは20代まで

若ければ若いほど、モテるにはビジュアル的要素が重要になってきます。

逆に言えば年齢を重ねていくとそこが重要視されなくなっていくのです。

もちろんヴィジュアル面も比較材料とされます。

しかしスタイルやパーツよりも雰囲気を持ち合わせているイケメンが重要視されてくるのです。

20代でイケメン俳優と言われていた人も、30代になったらそのような肩書きがなくなります。

イケメン俳優の中で努力した人が30代で俳優と名乗ることができ、ただのイケメンは俳優と名乗れなくなるのです。

20代のうちから演技派俳優と言われる人もいますね。

今年で30歳!どんなイケメンを目指すのか?

今週30歳になります。

美容研究家忍者みやゆうは30代どんなイケメンを目指すのか!

独身フリーランス芸能人はどのようにモテていくのか!笑

もちろん雰囲気イケメン目指しますよ!!

あっ、、、けどシークレットシューズ的足袋って売ってないかな?笑

関連記事

【女性にモテるメンズ香水】研究の結果最強のおすすめを発表します

トップへ戻る