お知らせ

ネットでの悪口炎上をポジティブに考える研究と対策

ども!美容研究家忍者みやゆうです!!

炎上を狙ってブログを書いたり動画をアップして注目を集める人もいますが、それは自分の中でやりたくないなと。

過去に理不尽な理由でYouTubeのコメ欄がプチ炎上したときはありましたが、これからもなんかしらの影響で炎上するかもしれません。

と言うことでその時に備えてポジティブに考えるための研究と対策をしておきましょう。

ネットでの悪口炎上をポジティブに考える研究と対策

今の世の中名前が被っただけで炎上します。笑

ネット悪口炎上はいじめと構図が同じ

いじめは絶対になくならない!いじめの原因はいじめられる側にある!そんなことを言ったら皆さんに怒られるんでしょうね。 ただ僕は今日ぶっち...

10代のアイドルとかのブログのコメ欄やツイッターにわざわざブス!死ね!とか書いちゃう人いますが、、、残念だなと。

↑でも書いてますがいじめっ子ってのは用はかまってちゃんなんですよね。かつ表現方法が不器用。

そして自分の立場を上に見せたいからそんなこと書いちゃう。

もし自分のブログやらに悪口書かれて凹んで自殺しようと考えてる人いるならすぐにその考えは捨ててください。

ネット上で悪口書いてる人に責任を追及しても

「みんなが言ってるから!やってるから!」

「俺のせいじゃない。」

責任を取る人はほとんどいません。

それだけ意味のないコメントやつぶやきなのです。

気にせずにスルーです♪

悪口炎上をポジティブに考える対策

結局はネタになりますし、嘘の内容で名誉毀損されたら訴えたらいいわけです。

ただせっかくなら炎上する場所を決めといたほうがいいのかなと。笑

オフィシャルブログとYouTubeのコメ欄閉鎖してるのでツイッターなんかにコメントが集まると思われます。

そこで対策ですよね!!

言及記事をnote等で書いて有料化

ゴミコメントに答える記事を書いて有料化!!

売り上げを寄付したら完全にリサイクルですね♪

炎上ツイッターに記事リンク貼れば、かまってちゃんの悪口書男の皆さんは見たいけど金払わないと見れないというしがらみに悩まされるでしょう。笑

歌にする

悪口が集まってきたら歌にしようかなと。笑

全て英語に訳してラップにしたらいい感じにかっこよくなるんじゃないかと思ったりしてます。

一切相手にせずに味方だけにコメント

みんなから愛されるなんか無理ですから!笑

自分のことを好きと言ってくれる人だけにサービス!

嫌いな人は一切相手にしない!だって変な奴に時間割くのもったいないですからね。

やっぱ褒められるの好きですから、みやゆう。おもろいぜ!楽しいぜ!って言ってくれる人に色々提供していきたいなと。

コメ欄やツイッターにわざわざ悪口書いちゃう人へ

芸能人が不倫したりしたらコメ欄に死ね!最低!裏切んな!とか書いちゃう人、、、

お前に関係ないやろ!暇かっ!笑

匿名だから大丈夫とか思ってない?ネットに書き込むということは全世界に発言をしてるということですよ。

世間話はネット上じゃなくて友達同士でリアルでしてください。

あっ、、、

けどもしかしたら世間話ができない人が多い世の中だからネット上で話すのか、、、

って考えたら余計ネットの悪口なんか気にする必要なくなってきたな。

問題は妬みや不満でネットに悪口書いちゃう人の生活環境をどう変えるかか、、、

まぁ〜その人がどう動くかしかないか。

トップへ戻る