みやゆうのPROFILE・お問い合わせはこちら
美容研究家忍者みやゆうの最新情報・裏情報が届くLINE@

限定クーポン!抽選会!ドキわくコンテンツ盛り沢山!

無料登録はこちら

ブログリニューアル完了しました!『にんぽて』TOPページをチェック!!


YouTubeの糞動画で収益増えた人終了のお知らせ

この記事を書いた人
美容研究家忍者 みやゆう

山口県生まれ愛知県育ち。マジック+人相鑑定の《エンターテイメント忍法》で世界に挑むノマドフリーランス忍者。名古屋を中心に日本全国で活動中!「人生を楽しみきる」をテーマにした超エンタメ雑記ブログ『にんぽて』管理人。

詳しいPROFILE・お問い合わせ

活動内容(NEW)

Twitter / Youtube / Instagram

ようやくか!って感じですが総務省が2019年TVネット同時配信を全面解禁する方針を固めたそうです。

YouTubeに糞動画流して収益増えたって喜んでる人は考えとかないとやばいと思いますよ。

 

YouTubeの糞動画で収益増えた人終了のお知らせ

今後NHKの受信料金の概念がどうなるかも気になるところですね。

YouTubeの糞動画で収益得てる人とは?

ここで言うYouTubeの糞動画とは、しょうもなっ!くだらなっ!そんなことを自分で考えて動画を撮影するユーチューバーに向けてのものじゃありません。

ぼくはこんな動画のことを言ってます。

録画したテレビ番組の音声を変更してYouTubeアップロード

音声を少しだけ高くしたり、早くしたりした動画です。

録画したテレビ番組のサイズを変更してYouTubeにアップロード

背景をつけたり、サイズを変更して枠組みをつけたりした動画です。

テレビ番組を切り出しニュース風に変更してYouTubeにアップロード

目立つような画像を切り出し、テロップをつけてニュース風に紹介した動画です。

文字だけのやつですね。

なぜYouTubeにこのような糞動画が増えたのか?

【怪しいセミナーと勧誘】ヤバいビジネスに潜入してその体験をトークライブにした話

わかる人にはわかると思います。

なぜYouTubeにこのような糞動画が増えたのか?

そうです、、、

収益化です!!

 

これならあなたも楽して稼げます!副業で月何十万円可能!!

中には面白い情報もあるかもしれません。

ただ内容を見たらわかります。

もともとのコンテンツの魅力を下げた状態で動画をアップロードし、法律をギリギリ回避して収益化。

糞情報商材を購入した人が糞動画を作成し楽して儲ける。

お前らにプライドはないのか!!

YouTubeの糞動画はWinを生み出してない

企業がお金をだして商品やサービスの広告を打つ。

演者やスタッフさんが面白い番組を作る。

その番組を視聴者は無料で見れる。

これでテレビ番組は成り立っています。

しかし糞動画を配信してる奴がいることによって、、、

 

視聴率が分散して効果のある広告を打てない。

予算が少ないので演者のギャラが減る。企画が絞られる。

視聴者は面白い番組が見れない。

Winを生み出すどころか最悪の流れです。

テレビネット同時配信解禁がコンテンツを面白くする!!

テレビネット同時配信が解禁することによって、テレビVSネットの構図ではなく、、、

芸能人VS芸能人

番組VS番組

の本当に芸のある人、面白い番組を構成した人が生き残る異種格闘技戦が繰り広げられるでしょう♪

【テレビじゃできない番組満載】Amazonプライムビデオのおすすめバラエティ動画!」でも紹介してますが実際amazonプライムビデオなんかめちゃくちゃ面白い番組が揃ってます。

ネットだから!テレビだから!そういう言い訳の効かないガチの視聴率から選ばれる本当に面白い番組とは?

2020年のオリンピック、パラリンピック後は本当に色々と変わってくると思います。

テレビっ子としては楽しみでしょうがありません♪

YouTubeの糞動画で収益増えたと喜んでる人は震えて下さい。

2019年に法改正予定です。

糞動画のアップを続けた結果YouTubeのアカウントが止められいきなり収益がなくなったり、最悪過去の動画の振込履歴から損害賠償や収益の返還をされる可能性もあるかもしれませんね。

楽して稼ぐと後がしんどいですから。

糞情報商材を購入して今から糞動画を制作して収益化を図ろうと思ってる人は考え直した方がいいかなと。

 

自分の好きなことをインプットして、得意な方法でアウトプットする!!

今は収益化する方法はいくらでもあるので、せっかくなら自分のオリジナルコンテンツで勝負しましょうよ♪

と言うことでフリーランス芸能人の僕はテレビネット同時配信大歓迎ですね♪

 

昔はある曜日のある時間になるとテレビを見るために街から人が消える現象だったけど、2000年代は人があらゆるところで立ち止まりスマホを見る現象が起こるのかな?笑

将来的にそんな番組に携われたら最高だ♪

今回の記事”糞”が多すぎたことを僕のうんこ漏らし記事でお詫びします。笑

2020年以降どうなるか、、、こちらもどうぞ!!

人工知能やロボットに仕事が奪われる現実的な3つの理由

コンビニ店員がロボットで自動化したら未来はどうなる?

YouTube
 
▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼
美容研究家忍者みやゆうをフォローする
にんぽて
トップへ戻る