【被らない出産祝い】プレゼントはおしゃれファーストシューズがおすすめ!

シェア、フォローして頂きますと更新の励みになりますのでよかったらお願いします♪

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

出産祝いのプレゼントで人に差をつけたい!!

そう思っている皆様におすすめです!

とんでもないおしゃれアイテムを見つけてしまいました。

赤ちゃん用の初めての高級靴!ファーストシューズ!!

これは絶対に被らないでしょう。

【被らない出産祝い】プレゼントはおしゃれファーストシューズがおすすめ!

monelina

赤ちゃん可愛いわ〜♪これはおしゃれ過ぎます!!

スポンサーリンク
広告

【赤ちゃんのための靴】ファーストシューズとは?

ファーストシューズは、初めて靴を履かれる赤ちゃん向けのシューズです。 人生の最初の数ヶ月、赤ちゃんの足の裏は完全に平な形をしており、歩き始めることで足底のアーチを形作るようになります。この時に赤ちゃんが裸足のような感覚で可能な限り自由に動けるようにしてあげることが必要です。生後11 ~ 14 ヶ月ぐらいの赤ちゃんは歩くことで、初めて足底に刺激を受けて、足の筋肉組織を強化し、アーチの正しい形を作るのです。
赤ちゃんが初めて履くファーストシューズは、これらのことを強いるのではなく自然にサポートすることができるものである必要があります。
赤ちゃんの時に正しい靴を履かせることは、インソールが優しく足の裏に刺激を与え、柔軟性を与え健康にする基礎となるので重要です。モネリーナのファーストシューズは非常に柔らかい転倒防止ソールとフロント部分の軽めの補強、そして踵部分のサポートがお子様の立ち上がりを助けます。

モネリーナ サイト引用

モネリーナさんのサイトを引用させて頂きましたが、要するに赤ちゃんが歩き始める際のフォローを靴がしてくれるということですね♪

確かに歩きたての段階で変な形の窮屈な靴履いてたら、赤ちゃんの歩き方とか姿勢が悪くなりそうですね。

出産祝いにモネリーナのファーストシューズをおすすめする理由


守り、育む。【モネリーナのファーストシューズ】
いろいろ出産祝いを調べたんですが、ダントツでモネリーナさんのファーストシューズがおすすめだなと♪

その理由を紹介します!!

赤ちゃん用なのにとにかくおしゃれ!!

普通赤ちゃん用の靴って言ったらフォルムがふわふわなものを想像しますが、、、

なんすかっ!このおしゃれ感っ!!

そのまま大きくしたら余裕で大人が履けるデザインです。

まぁ〜おしゃれなのには理由があるんですよ、、、

イタリア製で全て職人の手作り!!

って言うね。そりゃおしゃれな訳だわ。

ボトロジー(足学)に基づいた製品開発


ただおしゃれなだけじゃないんですよね!!

ボトロジーと言う足の学問に基づいて製品が開発されているので、赤ちゃんに優しいデザインになってます。


靴の後ろ側もしっかりフォローされてますね♪

高級感がはんぱないからプレゼントに最適!!

かっちょ良すぎるでしょ!!笑

高級感がはんぱないです。

それもそのはず!

価格は、、、

20,000円!!

高い。庶民には高すぎる。

けど、、、

これだったら出産祝いのプレゼント絶対に被らないよね?

セレブな方々は20,000円のプレゼントなんか余裕でしょうし、赤ちゃんの今後の歩行機能を考えたら我が子用にもありだと思います。

う〜ん。庶民にはきついな〜

ただ、、、物は使いようです!!

・高価なプレゼントをもらってお返しに困っている

・他の競合と差をつけて取引先の社長にいいとこを見せたい

・今までお世話になってきた師匠に子供が生まれた

こんな時は奮発してもいいんじゃないでしょうか?

これプレゼントしたら確実にセンスいいと思われるだろうな♪笑

> モネリーナ ファーストシューズ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク
広告
広告

FOLLOW

miyayuuprofile

【お知らせ】


残席わずか!トークライブやります!

美容研究家忍者みやゆう。の最新情報はオフィシャルサイトをご確認下さい!