【ロングヘアめんどくさい】女子の大変さを時短できるおすすめ便利グッズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

いや〜ロングヘアめんどくさいですね。

約2年間髪伸ばしおじさんをやってるのですが、女子の大変さをくらいまくってます。

と言うことでそのめんどくささや大変さを時短させるおすすめ便利グッズを紹介します!

【ロングヘアめんどくさい】女子の大変さを時短できるおすすめ便利グッズ

もうすぐスキンヘッドになるので髪の毛系記事を今のうちにバンバン上げていきます。

ロングヘア女下の大変さを男子は思い知れ!

「まだ準備してんの?遅いんだよ!」「早く支度しろよ!」 今から楽しいデートだと言うのに、家を出る前にブチ切れてしまい、喧嘩をしてしま...

とりあえず自分の嫁や彼女に「準備がおせーんだよ!」と言ったことある人は↑の記事を読んで下さい。

男の準備なんて髭剃るくらいですからね。

男性陣は一度メイクをしてみて下さい!女性に優しくなれるはずです。

ロングヘア女子の大変さを時短させるおすすめ便利グッズ

ついに髪の毛が30センチを超えました!!ども!ロン毛男であります。 2年位髪を伸ばしてるわけですが、ぶっちゃけロン毛はデメリットだら...

ロングヘア女子も男子も髪が長いからこその日常生活の大変さに悩まされているのではないでしょうか?

そんなロングヘアのデメリットを解消するおすすめ時短グッズを紹介します!!

マジ便利ですよ♪

長い髪の毛を時短して乾かす

短髪男子はドライヤー使わずともシャッシャとタオルで髪を乾かせます。

しかしロングヘアーだと、、、

髪を乾かすのがめちゃくちゃめんどくさい。

せっかく汗流したのに、ドライヤーで髪を乾かしてるうちにまた汗かくみたいな。

そんな時は吸水性が高いヘアキャップがおすすめです!!


Beirou サンゴフリース 繊維 ヘアドライタオル ヘアドライキャップ 吸水 速乾 2枚セット

風呂上がりにまずは髪を軽く手で絞って、それからヘアドライキャップを装着。

ヘアドライキャップ越しに軽く頭を揉んで体を拭く。

それからドライヤーで乾かせば超時短になります!

ドライヤー長時間すると髪が痛むので吸水性が高いドライキャップはかなり使えます。

長い髪の毛を時短して掃除する

ロングヘアーだと抜け毛がやばいです。

そこらじゅうに長い髪が落ちてます。

床を掃除するためにコロコロを使うわけですが、コロコロに長い髪が巻きついてシールがうまく剥がせないんですよね。

あー絡まってめんどくせーーーー!!

っていう方には、、、


コジット(COGIT) 毛取りゴッソリほうき【レッド/ワンサイズ】

これですね♪もうコロコロとはおさらばです!!

カーペットや絨毯に絡んだ毛もごっそり取ってくれるので最高です!!

ロングヘアーじゃなくてもペット飼ってるって方は絶対買ったほうがいいですよ♪

長い髪の毛を時短してヘアアレンジする

女性陣はロングヘアーだと髪巻いたり、編み込んだりいろいろヘアアレンジできるので面白いですよね♪

ただ、、、今日はめんどくさいなと。

ヘアアレンジするのめんどくさいなと思ったら、、、


ウィッグ 細幅三つ編みフェイクヘアポニー JewelVOX(ジュエルボックス) ダークブラウン6 選択

ゴムでまとめちゃえばOKですね♪

普通のゴムではなく三つ編みのウィッグがついてるのでポニーテールやお団子にしただけでも

いい感じになります♪

ちゃっちゃと時短でそれっぽくなるので便利ですね。

ロングヘアには時短グッズが便利でおすすめ!!

男なら短髪だっ!爽やか系短髪だっ!! まぁ〜確実にロン毛より短髪の方がモテますよ。 ただね〜キモいと言われても僕には髪を伸ばし続...

ま〜ロングヘアめんどくさいですからね。

早いことスキンヘッドにしたいです。

ロングヘア女子は時短グッズで時間を有効活用して下さい!

男性陣は嫁や彼女がロングヘアーならプレゼントしてみてはいかがでしょうか♪

今回紹介した商品

【髪の毛を乾かす】 Beirou サンゴフリース 繊維 ヘアドライキャップ 吸水  2枚セット

【髪の毛を掃除する】 コジット(COGIT) 毛取りゴッソリほうき【レッド/ワンサイズ】

【髪の毛をアレンジする】ウィッグ 細幅三つ編みフェイクヘアポニー

↓10月20日!頭髪の日にスキンヘッドにするよ!フォローしといてね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW

【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。


トップへ戻る