お知らせ

【スマホの画面割れを防ぐ】3つのおすすめ対策

ども!美容研究家忍者みやゆうです!!

なんか知らないけどスマホよく落とす奴っているじゃないですか〜

はい。僕です。笑

昨日もiPhone落としてしまいました。

と言うことでスマホ落として画面とかすぐ割れたとテンション下がっちゃう人がやっておくべきスマホの画面割れを防ぐおすすめの対策を3つ紹介します。

【スマホの画面割れを防ぐ】3つのおすすめ対策

20160714135753

今度からはスマホを落とさない!いやっ!落としても大丈夫な3つの対策を紹介します!!

スマホの画面割れを防ぐ!3つのおすすめ対策

私は落とさないもん♪

という人はいいんですけどね!そういう人に限って落とすから!笑

対策しとくべきですよ!

スマホケースを手帳型に


英国Snugg製 iPhone6用 PUレザー手帳型ケース – 生涯補償付き ブラック

スマホを落とす時ってポケットやカバンからスマホを取り出す時が多いと思うんですよね。その時に画面をカバーできていたらOKな訳ですから!

やっぱり手帳型のスマホケースでしょ♪

強化フィルムで画面を補強


iPhone5 iphone5s iphone SE ガラスフィルム,LANYI 強化ガラスフィルム2.5D 0.3mm硬度9H (iphone 5s/se-4pack)

手帳ケースが嫌い!使用中にも落としちゃうって言う人にはやっぱ強化フィルムがオススメです。フィルム貼ってからはしょっちゅう落としても、バキバキに割れることはなくなりましたね。

いやっ!傷さえもないかも♪

保険に入る

f:id:freeninja:20160714142441j:plain

引用 端末レスキュー 

ケースやフィルムが嫌なら保険しかないと、、、で色々調べたのですが、とんでもないサービスを発見してしまいました。

その名も端末レスキュー!サイトを見てびっくりしたのですが月額600円で年間3回の修理費が無料です。水没、盗難とかでも大丈夫です!

しかも端末2台まで登録できます!

なにこれ?ゲオで中古のiPhone買う前に教えてくれよ。泣

スマホを落とす前に対策を!!

スマホ落として画面よく割っちゃう人はケースのデザインを考える、フィルムをつけることをおすすめ!

スマホを一回でも水の中に落としたり、よく置き忘れたりする人は保険をおすすめします!

ほとんどの人が落としてから後悔するのでね。

落とす前に対策を!!

トップへ戻る