明日から本気出すからと言い訳せずに本当に本気出す方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

【お知らせ】

9月16日〜18日「BREITLING DAY」にて人相鑑定

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

ども!美容研究家忍者みやゆうです!

明日から本気出すから!!

そう言って本当に明日から本気出す人はどの位いるのでしょうか?

言い訳せずに本当に本気出す方法を紹介します。

明日から本気出すからと言い訳せずに本当に本気出す方法

フリーランス芸能人なんて言う不安定な仕事してるわけですから、本気出さないとやばい訳です。

本当に本気出す3つの方法

フリーランスは固定給無いんで本気出さないと収入ゼロですからね。

グダグダ状態が続くとかなりやばいです。

本気出すのがめんどくさい、やる気が出ないと言うときに僕が実践してる本気出す方法を紹介します!!

今日から本気出す

これが超基本ですね!

明日からじゃなく今日から本気出す!

思い立ったら吉日です!

明日から本気出すと決意したとしても、今日のモチベーションより絶対下がりますから。

その結果、、、本気出すどころか何もやらない確率が上がるので、明日から本気出すから!と言う言い訳は要注意です。

本気出す日と方法を具体的に決める

僕はだらしなく、飽きっぽい人間です。 そんな僕は絶対に目標を達成するための計画をプリズンブレイクのマイケルに教えてもらいました。笑 ...

明日から本気出す!!

こんなに明確じゃない言葉はあるでしょうか?笑

だったら明日から本気出すを具体的にすればいいんです!

例えば営業の契約件数を上げるなら、、、

明日から本気出す!

3月8日から本気出す!

3月8日は飛び込み営業を5軒する

3月8日の10時に◯◯社、13時に◯◯店、15時に、、、、。

みたいな感じでどんどん本気出す内容を明確にするんです!

僕はそれを書いたメモを壁に貼って、やったら剥がすを繰り返してます。

プリズンブレイクのマイケルみたいに壁にペタペタ貼って、壮大なミッションをクリアするかのごとく自分を奮い立たせるのがテンション上がります。笑

本気出した後のことを妄想する

自分が本気を出した後にどんなことが起こるのか?

これをやったら俺は!私は!とニヤニヤしながら成長した自分を妄想してください。

すぐに本気出したくてしょうがなくなるはずです。

やりたくないことも考え方を変えたら、やりたいことに変わります!

考え方変えて、ニヤニヤ楽しく生きるべきです♪

明日から本気出すはやめよう!

ダイエット、仕事の目標達成、婚活、、、

明日から本気出すは絶対に本気出せません。

今日からです!!

今日から具体的に策を練って妄想して、本気出す準備をする!

そして実際に本気出す!!

本当に本気出すには僕はこれしかないと思います。

言い訳はやめて皆様も今日から本気出してみませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW

【お知らせ】

9月16日〜18日「BREITLING DAY」にて人相鑑定

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。


トップへ戻る