お知らせ

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

【新年会忘年会】余興まだ部下に頼んでるの?マジシャン忍者に依頼すべき理由

ども!美容研究家忍者みやゆうです!!

いや〜12月です。つまり忘年会シーズンですね♪

そしてちょっとしたら新年会。

余興の内容に困っているなら忍者でマジシャンな僕に依頼しましょう!

【新年会忘年会】余興まだ部下に頼んでるの?マジシャン忍者に依頼すべき理由

報告が遅れましたが、先日居酒屋さんでのある会でマジックしてきました!!

坊主になってから初のショーですね。笑

お問い合わせはこちらから

新年会忘年会の余興、、、まだ部下に頼んでるの?

ゆとり世代、悟り世代。

そんな世代が内の会社にも新入社員として入ってきたよ!と言う方も多いのではないでしょうか?

まさか新年会や忘年会の予定を部下に全任せなんかしてないですよね?

慣れない仕事で疲れて、お店の予約もして、人前にでるのが好きじゃないのに余興を頼まれ練習して、、、

新入社員会社辞めちゃいますよ!笑

部下のためにも新年会や忘年会には僕を呼んで下さい!

忍者なマジシャンを新年会忘年会に呼ぶべき理由

なんで余興を部下に頼んじゃダメなの?

普通にマジシャンを呼ぶのと、美容研究家忍者みやゆうを呼ぶのでは何が違うの?

ご予算や内容に合わせて色々ご提案をさせて頂いてますが、過去の案件を例に美容研究家忍者みやゆうを新年会や忘年会に呼ぶべき理由をいくつか紹介させて頂きます。

部下に頼んだらトラウマになる

会社勤め時代、僕はマジックを小学生からやってるのでどうにかなりました。

しかし、人前に出るのが嫌いな人にとって余興ほどのトラウマ案件はないでしょう。

忘年会や新年会までが憂鬱の日々。

今年だったら、女性社員に縄跳び飛ばせたり、上半身裸の2人の上司が女性社員を挟む構図が目に浮かびます。笑

上司の皆様は部下をトラウマにするのは辞めてあげて下さい。

忍者の出張マジックショー!超体感型忍法

愛知県名古屋だけじゃなく日本全国出張させて頂いております! 本日はイベントでの出張マジックショーやマジシャンの派遣をお考えの方に超体感...

僕のマジックショーは超体感型をうたってます!

すべての演目でお客様に参加して頂きます♪

見るだけだったらTVでいいですからね。

やっぱ不思議現象は目の前、手の上で体感しないと♪

お酒を飲みながら目の前でマジックします

ショーだけじゃなく、目の前でマジックが見たい!!

ショーの後に、、、

お酒を飲みながらテーブルを回ります!笑

忘年会、新年会、企業のパーティー等、飲みの席での依頼や話を聴いてみたいのでショー後にぜひ一緒に飲んで下さい!と言われることが多くなったので、お酒飲んでもマジックできるように訓練しました。笑

女性の多い職場ではこんなことも

ボーテコンシェルジュ、またの名をコスメティックアドバイザー、コスメコンシェルジュ(伊勢丹、高島屋等、百貨店、デパートによって呼び名が違います...

僕が普通のマジシャンと違うのは、人相鑑定ができると言うことです。

百貨店の化粧品フロアでボーテコンシェルジュと言う仕事をやってる時もありました。

マジックショーにプラスして人相トークショー!

飲みながら美容、メイクの相談。

抽選大会で人相鑑定書のプレゼント!

女性が多い職場からの依頼の時、合わせ技プランにする方多いです♪

お問い合わせはこちらから

新年会、忘年会の余興はみやゆうにご相談を!

部下に全任せしてる上司の皆様!

余興を頼まれてGEBOHAKISO-になってる新入社員の皆様!笑

まずは美容研究家忍者みやゆうにご相談を♪

日本全国盛り上げに行きますよ!!

お問い合わせはこちらから
この記事を今すぐシェアする
お知らせ

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

トップへ戻る