みやゆうのプロフィール・お問い合わせはこちら

【コスパ最強寝袋】野外フェス行くから2000円台の寝袋まとめたよ!

グッズ
The following two tabs change content below.
超人相塾代表。 顔を見ただけで相手の性格や本質がわかる『超人相学』を操るフリーランスの忍者。愛知県・名古屋を拠点に日本全国で活動中!

寝袋が欲しい!!けど高いのはちょっと。

野外フェス用に行くから1日使えればいい!安くていい!と言う方に向けて、コスパ最強の寝袋をまとめておきたいと思います。

【コスパ最強寝袋】野外フェス行くから2000円代の寝袋まとめたよ!

寝袋欲しい。

ノマドワーカー!野外フェス!寝袋が欲しい!

最近僕はノマドワーカーを極めるために、あっちゃこっちゃ移動しております。

カフェや居酒屋で仕事をしたり、漫画喫茶やカラオケに泊まったり。

 

けど思ったんですよね。

公園で仕事して、公園で寝れたら最強じゃね?

カフェで人相鑑定して、流しで居酒屋マジックしてお酒飲んで、公園で就寝。

最強じゃん♪笑

 

そのためには寝袋が必要だなと!!

【京都で野外フェス童貞卒業】6月に僕がグレフェスに行く理由
2018年6月16日と17日に京都でGreatluckFES(グレフェス)と言う野外フェスが行われるそうです! フェス童貞の僕はここで卒業をします。 【京都で野外フェス童貞を卒業】僕が6月にグレフェスに行く理由 せっかくなんで楽し

6月に参加する野外フェス『グレフェス』でも寝袋が必要だと思われるので、寝袋を購入したいと思います!!

コスパ最強!2,000円台の寝袋 選

【フリーランスで生きる】それを証明するために僕がこれから傾くこと
ついにですっ!!2018年4月になりました。 フリーランスで生きていけるのか?フリーランスで食べていけるのか? フリーランスになりたいと思っている方に、フリーランスでも生きることできるよ!と言うことを証明するために、、、

↑でえげつない発言をしてしまったので、僕の収入は現在非常にやばい状態になっております。笑

 

なので、なるべく出費は抑えたいわけです。

と言うことで2,000円代で買える寝袋をまとめてみました!

完全に自分のため感はありますが、同じ境遇の方はご参考までに♪

※僕の寝袋迷走記録となっております。

封筒型寝袋

寝袋を検索して一番最初に出て来たのが、この寝袋です。

防水加工!フルオープン!丸洗い可能!!

これで良くね?と。

 

しかし、さらに検索をすると、、、

amazonランキング1位の寝袋

同じような封筒型の寝袋で、、、

amazonランキング1位を名乗る寝袋が出て来ました!

やっぱこっちにしようかな。笑

 

そんなことを思っていると、、、

超軽量寝袋

出ました!!超軽量寝袋!!

今までの寝袋は収納した時にパンパンになる感じでしたが、この寝袋は平たくなります!!

ノマドワーカーとしても使うなら軽量化は魅力的ですからね♪

手足が放り出せる寝袋

寝袋にくるまって寝る。

けど、手や足を出したいな♪開放感が欲しいな♪

それを可能にした寝袋です!!

カップルにおすすめの寝袋

今までの寝袋と一緒じゃない?と思われた方。

この寝袋はLeftとRightがあります!

 

つまり!寝袋が合体するわけですね!!

普通にベットで寝るより、寝袋の中でイチャイチャする方が絶対エロいよね。笑

カップルにおすすめです。にや

どの寝袋にする?

【京都で野外フェス童貞卒業】6月に僕がグレフェスに行く理由
2018年6月16日と17日に京都でGreatluckFES(グレフェス)と言う野外フェスが行われるそうです! フェス童貞の僕はここで卒業をします。 【京都で野外フェス童貞を卒業】僕が6月にグレフェスに行く理由 せっかくなんで楽し

いや〜悩みますね。

野外フェスに行くことは決まっているので、寝袋購入は絶対ですから。

購入したらレビュー記事書きたいと思います♪

CAMPFIRE グレフェスの参加はこちらから

合わせてこちらもどうぞ
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました