みやゆうのPROFILE・お問い合わせはこちら
美容研究家忍者みやゆうの最新情報・裏情報が届くLINE@

限定クーポン!抽選会!ドキわくコンテンツ盛り沢山!

無料登録はこちら

ブログリニューアル中


フェスに1回しか行ったことないけど、夏の終わりにフェスを主催することにしたよ。

この記事を書いた人
美容研究家忍者 みやゆう

山口県生まれ愛知県育ち。マジック+人相鑑定の《エンターテイメント忍法》で世界に挑むノマドフリーランス忍者。名古屋を中心に日本全国で活動中!「人生を楽しみきる」をテーマにした超エンタメ雑記ブログ『にんぽて』管理人。

詳しいPROFILE・お問い合わせ

活動内容(NEW)

Twitter / Youtube / Instagram

決断しました。

8月の『忍び場』は、、、

スポンサーリンク

フェスに1回しか行ったことないけど、夏の終わりにフェスを主催することにしたよ。

フェスやることにしたよっ!!!

フェスに1回しか行ったことないけど、フェスを主催しようと思った理由

ぶっちゃけ僕は音楽に詳しい方じゃありません。

しかもフェスに行ったのは1回だけです。

 

なのになぜ僕がフェスを主催しようと思ったのか?

まぁ〜ちょっと聴いてやって下さい。

本当にフェスやってみようかな?

美容研究家忍者みやゆう主催のフェス!!

その名も、、、

MIYA ROCK FES!!

 

フェスをやろうと思ったのは某日、、、

最近僕がよく足を運ぶおしゃれカフェTOLAND!!

夜はスナックキャンディと名前を変えて営業しております。

 

そこで、よく僕は飲んでるわけですね。

ビール→ハイボール数杯→そこからウイスキーをロックで飲み始めます。

そうすると、、、

 

スナックキャンディのママ、ゴリママことすずき☆たかや氏が言うわけです。

『いや〜みやロックフェス始まりましたか♪』

ロックは音楽のROCKじゃなくて、ウイスキーのロックな訳ですね。

 

僕がウイスキーのロックを飲む度に『みやロックフェス始まりましたね♪』と。

最近では、ロックを頼む前に『そろそろみやロックフェスですか?』と聴かれるようになりました。笑

 

そんなやりとりが複数回行われることによって、、、

本当にみやロックフェスやったら面白いんじゃね?

 

なんかわかんないけど、ウイスキーで割るカクテルなら飲み放題のフェスみたいなん主催したらおもしろいんじゃね?

そんな風に思うようになっていました。

野外フェスに初めて行くことに

【京都で野外フェス童貞卒業】6月に僕がグレフェスに行く理由

よし!フェスを主催しよう!!

と言っても僕はフェスに行ったことがありません。

 

どうしようかな〜と思っていたら、、、

6月にグレフェスことGREAT LUCK FESに行くことになりました。

 

もうね、、、

最高でしたよ♪

初めての野外フェスなのに、泊まりで2日間と言うスケジュール。

しかし、最高すぎました。

冗談でみやロックフェスとか言ってたけど、、、グレフェスに参加して本当にやりたくなってきました。

 

ってかもう、、、

やっちゃおうと!!

本当にMIYA ROCK FESやっちゃおうと思った訳です。

『MIYA ROCK FES』ってどんなフェス?3つのポイント

MIYA ROCK FES2018
【8/9】TIME TABLE公開!!

では一体『MIYA ROCK FES』は他のフェスと比べてどのように違うのか?

3つのポイントを紹介していきましょう♪

アガり続ける曲のみ

【全日本パリピ選手権in名古屋】に出演した結果www

先日僕は全日本パリピ選手権と言う大会に出場してきました。

3人の仲間と女の子を盛り上げるために体を動かし続けました。

 

とにかく全力で動き続けました♪

そしたらなんかね、、、

 

おそらくアドレナリンが出まくったんですよ。

大会終了後の打ち上げで対戦者だった、、、

 

大手自動車メーカー元T社軍団に、シャンパンやらテキーラショットを連打でご馳走になったので、次の日にグデングデンになるかと思いきや、、、

思いっきり頭が冴えてました。

 

ちなみにWikipediaでドーパミンを調べてみると、、、

ストレス反応の中心的役割を果たし、血中に放出されると心拍数や血圧を上げ、瞳孔を開きブドウ糖の血中濃度(血糖値)を上げる作用などがある。

引用 Wikipedia

と書いてあったんで、体内で作られたブドウ糖が二日酔いを防止してくれたんじゃないかなと。にや

関連記事 【二日酔い防止アイテム】実はあれも?コンビニで悪酔いを防ぐ方法

 

『MIYA ROCK FES』ではみんなで盛り上がりまくって、脳が冴えさえになる状態に持ってけたらいいなと♪

 

なので、出演されるアーティストの方にはぶちアガる曲だけを歌って頂きます。

初めに上がる曲をやって→しっとり系→メッセージ性の強い、、、みたいな流れは無視です!!

 

とにかくアガる曲を歌って頂きます!!

そして参加者様にも思いっきり、体を動かし声を出し盛り上がって頂きます♪

 

そうっ!!

これはフェスという名の、美容研究、人体実験なのです!

アドレナリン!ドーパミン!出しまくろうぜ♪

 

けど、、、

私恥ずかしいがり屋だから、声を出せるか心配。

人見知りだから、振りに乗っかって盛り上がったりできるか心配。

 

わかります。その気持ち。

僕も学生時代、、、

ボードゲームクラブ、パソコン部、科学部、、、とインドア活動をしてきた男です。

体育会系のノリについてけない、人の目が恥ずかしいなんてことを考えたりしてしまいますよね。

 

しかしっ!!

『MIYA ROCK FES』では、そのしがらみを振り切ることができます。

 

そうっ!あなたのそばには、、、

全力パフォーマー軍団がいるからです!!笑

 

全日本パリピ選手権の名古屋大会の空気を圧倒的に変えた、全力パフォーマー軍団が、アーティストと一緒にステージ上で!参加者様の中に混じり会場で!常に盛り上げ続けます♪

 

体内から汗、皮脂を出し、デットクス効果!

脳内からドーパミン、アドレナリンが出て頭冴えさえ!

みんなで楽しくなって人相がよくなる!

 

みんなで運気を強制的にコントロールしちゃおうぜ♪と。

『MIYA ROCK FES』参加後はもうみんな確変状態になってるのではないでしょうか?笑

超体感型のフェスの誕生ですっ!!

う〜っ、、、全力っつうううぅ!みんなでやっちゃいやしょう!笑

修行を体験!術を習得!

先日僕は、、、

がテーマの『2NJUTSU』と言うサイトを立ち上げました!!

SITE 2NJUTSU

 

盛り上がりまくった結果、脳内が冴えさえになった状態で新しい体験をしたら何か化学反応が起こるはずです♪

 

MIYA ROCK FESに参加頂き、SHISYOU登録している方には手数料無料で出店できるみたいな感じにしたいと思います。

できればワンコインで、サクッと修行や術の体験ができるシステムにしたら面白いかなと♪にや

ウイスキー系カクテル飲み放題+オリジナルグッズ

『MIYA ROCK FES』ですからっ!!

もうチケット代金に飲み放題が含まれるシステムにしちゃおうと♪

 

飲み放題もセルフで20時から開始ですが、最初から飲みすぎちゃうと1時間全力で盛り上がれずに、、、吐く可能性があります。

お気をつけ下さい。笑

 

1時間全力で盛り上がった後に、みんなで乾杯するのがいいのかなと♪

23時終了の予定なので、盛り上がった後でも2時間がっつり飲めるのでね♪

 

更にっ!!チケット代金の中にオリジナルグッズも含まれます!

ちなみに、このオリジナルグッズは、、、

忍-1グランプリで勝ち上がった3人のデザインの中から、自分の好きなものを選ぶことができます!!

 

つまり、、、

選ばれた数によって、第1回忍-1グランプリの優勝者が決まるわけですね♪

詳細はサイトにて発表します!!

 

クリエイターの皆様!ドキワクしてお待ちください!!

【追記】サイトにて詳細発表しました!!

SITE 忍-1グランプリ

『MIYA ROCK FES』詳細

とにかくぶち上がれる!!

チケット代金の中に飲み放題が含まれる!!

更には投票権の意味もなすオリジナルグッズが含まれる!!

 

そんな『MIYA ROCK FES』のチケット価格は、、、

1枚5,000円です!!

やべえぇっ!赤字になる気しかしねえ!笑

 

けど第1回目の『MIYA ROCK FES』ですから!

コスパ最強にしました♪みんなで盛り上がりましょう!!

 

いい感じに盛り上がったら、、、

8月は僕の誕生月なんでね。

毎年8月の『忍び場』は『MIYA ROCK FES』をやることにしたいと思います♪

SITE 超体感型観光スポット『忍び場』

 

お客さん集まらなかったら、もう一生やらないんで、ぜひ来てください。笑

出演アーティスト

【フェスの部】

鈴木重雄

☆しょーじ☆

shinji yoshida

kaijyu

1986JAPAN

全力パフォーマー軍団(サム、鈴木重雄、世聞、みやゆう)

SPゲスト

 

【2NJUTSUの部】

後日追記

日程

【日時】8月22日(水)20時〜23時

【場所】愛知県名古屋市中区大須4丁目11−5 4F 『クラフトの森』

【チケット価格】《前売》5,000円 《当日》6,500円

先着50名『MIYA ROCK FES』先行チケット販売

チケットはオフィシャルサイトで予約できます!

先着50名です!急げっ!!

SITE MIYA ROCK FES 2018

トップへ戻る