【二日酔い防止】飲む前にはラムネを食べるべき理由

シェア、フォローして頂きますと更新の励みになりますのでよかったらお願いします♪

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

昨日2段階で気持ち良く飲んだせいか、久しぶりに二日酔いです。

薬とかじゃなく、ラムネが二日酔い防止になるって皆さんは知ってましたか?

【二日酔い防止】飲む前にはラムネを食べるべき理由

YUUSEI_guttari15200922_TP_V

知っておきながら食べてなかったので、僕はさっきまでこんな状態でした。笑

今から飲みに行くという人は、コンビニでささっと買っちゃいましょう♪

スポンサーリンク
広告

二日酔いに効くお菓子!ラムネ!

98cc7bcc3067ae51e7a0423762866c89_w

ラムネです!!

ラムネが二日酔いに効くらしいです!!

ラムネが二日酔いに効く理由

ラムネの原材料に入ってるぶどう糖!

これが脳の活性化にいいらしいです。

ってことは二日酔いじゃなくても、頭冴えさせたいときにはラムネ食べたらいいんだな!!

ラムネをカバンに入れておく

私お酒弱いんです。

そんな女性がいたときにさっとラムネを出す♪

これ食べたら二日酔いにならないから飲んでも大丈夫だよ!!

うん。

こういう方法もあるかもですね。笑

今度ラムネを食べた状態と食べてない状態で間違い探しとかやってみようかな♪

とりあえず飲み会があるならラムネはカバンに入れておくべきです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク
広告
広告

FOLLOW

miyayuuprofile

【お知らせ】

単独トークライブ×飲み会開催!

美容研究家忍者みやゆう。の最新情報はオフィシャルサイトをご確認下さい!