みやゆうのPROFILE・お問い合わせはこちら
美容研究家忍者みやゆうの最新情報・裏情報が届くLINE@

限定クーポン!抽選会!ドキわくコンテンツ盛り沢山!

無料登録はこちら

【告知】5月15日!名古屋で《初の人相学講座》を行います

この記事を書いた人
美容研究家忍者 みやゆう

山口県生まれ愛知県育ち。マジック+人相鑑定の《エンターテイメント忍法》で世界に挑むノマドフリーランス忍者。名古屋を中心に日本全国で活動中!「人生を楽しみきる」をテーマにした超エンタメ雑記ブログ『にんぽて』管理人。

詳しいPROFILE・お問い合わせ

活動内容(NEW)

Twitter / Youtube / Instagram

相手の顔から”性格や本質”を見抜くことができたら面白いと思いませんか?

ついに解禁です!!

日常的にも使える人相学の知識やコミュニケーション方法!!

僕がマジックショーや人相鑑定で使用する《人相術》を伝授致します。

 

【告知】5月15日!名古屋で《初の人相学講座》を行います

先着5名!絶対参加したい方はまずはご予約を!

チケットはこくちーずで受け付けています。

先着5名ですので絶対参加したい方は先にチケットをご予約下さい!!

5月15日『超・人相学講座-初級編-』の詳細・申し込みはこちら

 

美容研究家忍者みやゆうの『超・人相学講座-初級編-』の3つのおすすめポイント

美容研究家忍者みやゆうの活動内容

美容研究家忍者として活動する僕の現在のメインの仕事は、出張マジックショーと人相鑑定です。

そのどちらでも使用する人相術!!

 

前から学びたいとご要望がありましたが、、、ついに解禁です!!

今回は5月15日に初めて開講する『超・人相学講座-初級編-』の3つのおすすめポイントを紹介します。

様々な学問+特殊な経験から導き出した『顔相メイク学』を学べる

超・人相学講座は『顔相メイク学』と言う僕の経験と知識をギュッとして構成した学問からできています。

 

高校生からプロマジシャンになった僕はどうやったら不思議な現象を再現できるか、毎日妄想をしていました。

もっとみんなを驚かせたい!!

マジックのトリックやテクニックだけではなく、様々な学問や技術を習得融合することによって、更に不思議な現象を再現できるのではないか?

 

人相学、顔相学、心理学、脳科学、色彩学等を独学で学び、メイクの専門学校を卒業後マジシャンをやりながら、百貨店の化粧品フロアでボーテコンシェルジュとして、メイクアドバイス等の接客業務を行なっていく中で、相手の人相を見るだけで性格や本質を知れることがわかりました。

 

人相学に興味はあるけど何から学んでいいかわからないと言う方には、様々な学問とマジシャン+ボーテコンシェルジュと言う特殊な経験から導き出した『顔相メイク学』を学ぶことをおすすめします。

人生がイージーモードになる

良い人生を送りたいか?悪い人生を送りたいか?

どっちかと聴かれたら、皆様良い人生を送りたいと答えますよね。

 

ではいい人生を送るためにはどうしたらいいのか?

それはいい人相で人生を送ることです!!

もうこれは確実です。

絶対的に悪い人相の人よりも、いい人相の人の方がいいことが起こったり運が良くなるようになっています。

 

自分史上最高の人相を手に入れたら、もう人生イージーモードな訳です。笑

ではいい人相とは一体何なのか?

いい人相になるにはどうしたらいいのか?

逆に悪い人相とは何なのか?

初級編では人相のことについて面白わかりやすく説明していきます!

仕事やプライベート!日常的に使えるコミュニケーション方法

僕の人相学講座は学問を教えるだけではありません。

マジシャン経験から学んだ心理術、ボーテコンシェルジュ経験から学んだ接客術。

日常的に使えるコミュニケーション方法もお伝えします!

 

人間関係の悩みって死ぬまでついてきますからね。ざわ

人相から相手の性格や本質を知り、どのような対応をしたらいいのか?どのような反応をしたらいいのか?

そんな術を持っていたら、これまた人生イージーモードなわけです!笑

 

初めての人相学講座!こんな方はぜひご参加下さい!!

人相学講座と聴くと『人相占い師になる人が受ける講座なの?』と思われる方もいるかもしれませんが、人相学に興味のある方ならどんな方でも構いません!

  • 接客業や営業等をしていて人相学をビジネスに活かしたい人
  • 人見知りでコミュニケーションスキルを上げたい人
  • 気になる異性の性格や本質を知ってモテたい人

どんな方でもOKです!!笑

みやゆう
みやゆう

人相学ってマジで一回覚えといたら何でも活用できるんでコスパええんですよね♪にや

一生独房暮らしの人や、人間界じゃなくて動物界で生きていく人は別ですが。笑

 

僕が1年かけて47都道府県を周る5つの理由

僕は5月22日から日本全国を回ります!!

名古屋に帰ってくるのは次はいつになるのか、、、

ちょっとわかりませんので、愛知県民の方で人相学に興味も持った方はぜひこの機会にご参加下さいませ!!

5月15日『超・人相学講座-初級編-』の詳細・申し込みはこちら

トップへ戻る