みやゆうのPROFILE・お問い合わせはこちら
美容研究家忍者みやゆうの最新情報・裏情報が届くLINE@

限定クーポン!抽選会!ドキわくコンテンツ盛り沢山!

無料登録はこちら

【お知らせ】転職します。

この記事を書いた人
美容研究家忍者 みやゆう

山口県生まれ愛知県育ち。マジック+人相鑑定の《エンターテイメント忍法》で世界に挑むノマドフリーランス忍者。名古屋を中心に日本全国で活動中!「人生を楽しみきる」をテーマにした超エンタメ雑記ブログ『にんぽて』管理人。

詳しいPROFILE・お問い合わせ

活動内容(NEW)

Twitter / Youtube / Instagram

昨日はトークライブに来て頂いた皆様ありがとうございました♪

僕の秘密のポージング指示に見事に答えてくれる愉快な大人達最高です♪笑

 

内容としては僕の未来妄想の理由を話した訳ですが、、、

書ける範囲で明日ブログにまとめてみます。

 

そしてトークライブの最後に来場者様にあることを伝えました。

本日は皆様にお知らせがあります。

【お知らせ】転職します。

明るい未来のその先に。

転職する理由

【フリーランスで生きる】それを証明するために僕がこれから傾くこと

去年の3月僕はこんなことを宣言しました。

太い収入源である出張マジックショーとメイクレッスンの依頼を受けないよと!

※現在出張マジックショーはある条件下なら受けてます。

 

そして去年の10月には、、、

【先着2名】20代限定!僕がフリーランス経験で学んだ『好きなことで生きていく』の裏技伝授します!

本当の最後の収入源である企業のコンサルも辞めてしまいました。

 

はい。

はっきり言って『お金稼がない=お金稼げない』ヤバイ状況です。

 

けどお前?!転職するって、、、

フリーランス辞めるのか?

美容研究家忍者辞めるのか?

 

はい。僕は、、、

 

 

強制的に稼げない生活を送っているので1日だけ転職します。

○○屋に転職するよ!!

あなた
あなた

ゴルァ!!嘘かーーーい!!!

と言われそうですが、、、

みやゆう
みやゆう

意味深に『明るい未来のその先に。』って書いといたよ。

つまりアイキャッチ画像の明度を変更したら『強制的に稼げない生活を送っているので1日だけ転職します』って浮き上がるようにしてたわけですね♪にや

あなた
あなた

けど1日転職するって何になるのよ?

みやゆう
みやゆう

美容研究家忍者から巻物屋になります!

あなた
あなた

何それ?

巻物屋って?

あなたの秘密を買取ります。あなたの秘密を販売します。

他人の『秘密が書かれた巻物』そっと覗き見しませんか。

引用 巻物屋公式サイト

そうです!!

あなたの秘密(匿名)を買取り、それを巻物にして販売します♪

 

公園で得体の知れないカサカサになった本を見つけ、つい覗きこんでしまった経験はありませんか?

彼氏が寝ている間にそっと携帯を覗きこんでしまった経験はありませんか?

 

巻物屋は合法的に他人の秘密を覗き見できます。

他人の秘密。買ってみませんか?

皆様へお願い

みやゆう
みやゆう

面白くてノリがわかるあなた!!

あなた
あなた

えッッつ?!!!

巻物屋を成立させるため。あなたにお願いがあります。

【2月12日締切】あなたの秘密買い取らせて下さい

巻物屋
巻物屋(MAKIMONOYA)は巻物売買サイトです。あなたの秘密を買取ります。あなたの秘密を販売します。

500文字以上、550文字以下のあなたの秘密500円で買い取らせて下さい。

軍資金が少ないので、まずは先着22名でいきます!

 

ブロガー、ライター等条件はありません。

巻物に採用されるとあなたの希望振込先にお金が振り込まれます。

秘密の提出はこちら

【2月22日】巻物を買いに来て下さい

2月22日!忍者の日です!19時から2時間22分間!

名古屋大須のスナックキャンディで、、、

『忍び場』ではなく『忍びBAR』を開催します♪

 

そこで僕が巻物屋になりますので、ぜひ巻物を買いに来て下さい♪

ちなみにその日は他のレア企画も行う予定です!にや

僕のガチマジックを見たい人もぜひお越し下さいませ!

みやゆう
みやゆう

普通に一緒に飲みやしょう♪詳細はまた後日発表します!

【本日より1週間】巻物購入資金を支援して下さい

本日より1週間!ポルカで巻物購入資金を募ります!!

巻物と言う名の沢山の秘密を仕入れたいのでね♪

 

こいつおもろいことやってんな♪と思った方はぜひご支援頂けるとありがたいです。

ご支援して頂いた方で2月22日に『忍びBAR』に来て頂いた方は巻物をプレゼントします!!1,000円以上で3本プレゼント♪

『巻き物屋』になるので《秘密が書かれた巻き物》の購入資金が欲しい。
2月22日『忍びBAR』来場で巻き物プレゼント!1000円以上支援で3本プレゼント!を支援のおかえしとして受け取ることができます。

さぁ〜今年も面白いことやってこ!!

マジで今年に入って引きこもり作業ばっかしてるんでね。

外に出た時は思いっきり楽しませて頂きやす♪

 

最終的に巻物がたくさん集まったら、、、

笑ゥせぇるすまんみたいな格好で知らない人に声かけて、その人の悩みに合わせた巻物を渡すって言う遊びジネスをしたいと思ってます。笑

それでは皆様よろしくです!!

トップへ戻る