みやゆうのPROFILE・お問い合わせはこちら
美容研究家忍者みやゆうの最新情報・裏情報が届くLINE@

限定クーポン!抽選会!ドキわくコンテンツ盛り沢山!

無料登録はこちら

僕が1年かけて47都道府県を周る5つの理由

この記事を書いた人
美容研究家忍者 みやゆう

山口県生まれ愛知県育ち。マジック+人相鑑定の《エンターテイメント忍法》で世界に挑むノマドフリーランス忍者。名古屋を中心に日本全国で活動中!「人生を楽しみきる」をテーマにした超エンタメ雑記ブログ『にんぽて』管理人。

詳しいPROFILE・お問い合わせ

活動内容(NEW)

Twitter / Youtube / Instagram

2019年5月22日から日本全国47都道府県を周ります!!

今日はその理由をお話しします!

日本一周とかしたことないからな〜♪楽しみだなぁ〜♪

僕が1年かけて47都道府県を周る5つの理由

やじゆうで47都道府県を周ります!

先日の生配信で宣言をしましたが、2019年5月22日から専属カメラマンのやじと1年かけて47都道府県を周ります!!

周る前に愛知県外の人とも仲良くなっておきたいので、やじゆうのファンクラブ『やじゆうといっしょ』に入って頂けると嬉しいです♪

『やじゆうといっしょ』の詳細・入会はこちら

僕が47都道府県を周る5つの理由

ではなぜ47都道府県を周るのか?

その理由を5つ紹介していきます!!

超体感型観光スポット『忍び場』を体感してもらう

『東京はディズニーランド!大阪はUSJ!じゃあ名古屋は?』ガチで超体感型の観光スポットを生み出すために僕は2018年2月2日に、名古屋の超体感型観光スポット『忍び場』のクラウドファンディングを行いました。

 

そして5月22日から『忍び場』をスタートし、生配信、フェス、セミナー、大会等様々なスタイルで運営をしてきました。

詳細 2018年『忍び場』全6回の裏テーマと今後の動きを暴露します

 

その『忍び場』を日本全国の皆様に生で味わってもらいたい!!

そして「これはおもろい♪」と思って頂いた皆様にはぜひ、名古屋で開催する『忍び場』に遊びに来て頂きたいなと。

みやゆう
みやゆう

ちなみに2022年(ニンニン)にとんでもないことやる予定です♪

いきなり名古屋に来て頂くことは難しいでしょうから。

あえてこっちから行っちゃおうと言うことですね♪

美容研究家忍者みやゆうを認知してもらう

『忍び場』を認知してもらうと同時に『美容研究家忍者みやゆう』と言う、僕自身のことも認知してもらいたいなと。

みやゆう
みやゆう

まぁ〜有名になりたいってことですね。にや

けど、今の時代有名になるのってめっちゃムズイんですよね。

昔はTVに出演しちゃえばある程度人気になれたんですが、今はメディアが分散化されてますから。

YouTubeやネットTVだけで、TVを全く見ない人も増えてきています。

 

SNSも分散化していってます。

FacebookやってるけどTwitterは全くやってない人。

TwitterはやってるけどInstagramは全くやってない人。

SNS自体やってない人。

 

超高齢化+少子化に加えて、メディアとSNSの分散化が交わり、界隈で有名な人になるのは簡単にできるようになりましたが、国民的有名人になることはほぼ不可能になってきました。

 

しかし、、、

みやゆう
みやゆう

有名になりたい!!

そのためにはどうしたらいいのか?

そうです!全てのメディアやSNSにひょっこりはんして、実際に日本中を歩き回る!これしかないなと♪

ある程度”術”は極めてきたつもりです。

その術を活かして全てにひょっこりはんする!

あなた
あなた

なんかこいつ見た時あるぞ!

とたくさんの人に思ってもらえば、何かしらのチャンスが舞い込むはずです。

今までも行動数を増やすことで様々なチャンスが舞い込んで来たので、とんでもないことにきっとなるはずです。

日本中のエンターテイメントを学ぶ

引用 竹島水族館|料金以上の満足度に感動!年パス買うレベルでおすすめする7つの理由

僕の夢は世界一のエンターテイナーになることです。

そのエンターテイナーが支配人のエンターテイメントスポットを作り上げる!

そのためには日本中の様々なジャンルの観光地やテーマパーク等から、最強のエンターテイメントスポットの定義を学ぶべきだなと。

 

今年に入りやじゆうで愛知県の観光地を周り、少しずつ記事にしてきました。

これは47都道府県を周った時に記事を書きやすくするためのフォーマットを作る意味もあります。

一体最強のエンターテイメントスポットとは何なのか?

1年後に僕は何かしらのヒントを得ているのではないでしょうか。

ノマドフリーランスの最強形態になる

引用 未来の働き方情報発信サイト『ノマフリ』

これから“働き方の価値観”がガラッと変わる時代に突入すると僕は思っています。

そんな理由から、未来の働き方を発信するサイト『ノマフリ』を運営したり、未来のことを考えるトークライブを行ったり、未来を妄想したコンテンツを販売したりしています。

 

そしてブログとYouTubeの『ノマドフリーランスの教科書』カテゴリーで、ノマドワーカー、フリーランスの働き方を発信しています。

47都道府県をあちこち周りながら生活ができたら、それは最強のノマドフリーランス何じゃないかなと。

 

過去には3年間で衣食住を捨てて、47都道府県を周る準備もしていました。

47都道府県周りきったら、ノマドフリーランスの教科書を実際に書籍化することも考えています。にや

各都道府県に友達を作る

みやゆう
みやゆう

シンプルに面白くないですか?

各県に友達がいたら単純なことでもめっちゃおもろくなると思うんですよね。

地元の特産やつまみをみんなで持ち寄って飲み会♪

何これ?こんなの見たことない!って言う各県の珍味をつまみながら、みんなで飲むのとか最高でしょ!

 

各県にやじゆうファンが10人ずついたらそれだけで、めちゃくちゃ楽しいことができそうです。

超体感型ファンクラブですから、、、

みやゆう
みやゆう

みんなで飲んで遊んで楽しみたいと思ってます♪にや

47都道府県周るから応援して欲しい!一緒にドキわくしてほしい!

と言うことでこんな理由で5月22日から僕は47都道府県を周ります!!

不安ですし、大丈夫なんかな?って思ったりしますが、、、

正直楽しみでしょうがないですね♪

 

周る前に愛知県外の人とも仲良くなっておきたいので、やじゆうのファンクラブ『やじゆうといっしょ』に入って頂けると嬉しいです!

みやゆう
みやゆう

みんなでドキわく、にやにやしやしょう♪

『やじゆうといっしょ』の詳細・入会はこちら

トップへ戻る