みやゆうのPROFILE・お問い合わせはこちら
美容研究家忍者みやゆうの最新情報・裏情報が届くLINE@

限定クーポン!抽選会!ドキわくコンテンツ盛り沢山!

無料登録はこちら

【三重県到着】手持ち0円だから”おじさんの〇〇”を売ろうと思ってるんだ

この記事を書いた人
美容研究家忍者 みやゆう

山口県生まれ愛知県育ち。マジック+人相鑑定の《エンターテイメント忍法》で世界に挑むノマドフリーランス忍者。名古屋を中心に日本全国で活動中!「人生を楽しみきる」をテーマにした超エンタメ雑記ブログ『にんぽて』管理人。

詳しいPROFILE・お問い合わせ

活動内容(NEW)

Twitter / Youtube / Instagram

ついに始まった47都道府県の旅!!

最初の県、三重県に降り立ち、、、3日目。

まだ一銭もお金を稼いでいません。

この状況はやばい。

 

【三重県到着】手持ち0円だから”おじさんの○○”を売ろうと思ってるんだ

『47都道府県の旅』まとめページはこちら

 

初日から今の現状

1日目|5月22日

初日は19時に三重へ到着。

その後、専属カメラマンやじと撮影スポット『四日市コンビナート』で撮影を行いました。

『令和100年のノマドワーカー。どんなの?』っていう大喜利の解答みたいな写真になっております。笑

撮影後はやじと解散。

僕はお金がないので野宿です。

しかし途中で絡まれた外人さんに奢ってもらえることになり、照り焼きマックバーガーセットを食べれることに♪

朝までマックで作業してましたが、途中でPCの充電がなくなります。コンセントがない場所でしたので、朝までうたた寝していました。

2日目|5月23日

早朝5時から移動し、コーヒーを飲みながらコンセントがあるファミマのフードコートで9時まで作業です。

あなた
あなた

え?お前お金なかったんじゃないの?

数百円のLINEPAYポイントが返ってきたので使いました♪にや

けど、やっぱ見知らぬ場所で手持ちの現金0円はきついですね。

 

その後は天気が良かったので、、、

公園で爆睡です。笑

椅子でうたた寝ではなく体を横にして寝れる幸せ。

みやゆう
みやゆう

幸福度のハードルが低すぎる。笑

 

ちょっと寝たら、楽になったので四日市を散策です。

マジで入りたい居酒屋がありすぎる。

行こっかな♪なんてったって今日は毎月のネット収入日♪

約9,000円と毎月生活するにはわずかな金額ですが、手持ち0円の僕にとっては超大金です。

 

居酒屋で豪遊するか、パチンコに行って一か八かの勝負をするか。

しかし、、、僕には借金があります。

次の返済日は5月30日。

そこまでに現金14,000円、利子だけでも最低9,000円は用意しなければなりません。

 

用意できなければ日を追うごとに遅延金が発生します。

そして次の返済日は6月11日。次は6月15日。

 

3件の消費者金融からお金を借りている僕は、現在このような状態になりながら見知らぬ土地で手持ち0円で過ごしています。

【最強のミニマリストに俺はなる】死ぬ気で挑んだ3年間の精神修行で得たもの

3年の精神修行を終えてなければメンタルがやばい状態になっていたでしょう。笑

 

しかし、今回の旅は『無計画と言う計画』の上で、即計画+判断をして自分のアドリブ力をレベルアップする旅ですのでそう言った意味では好条件ではあります。

みやゆう
みやゆう

いや!確実に好条件じゃねぇ!極Mか!笑

 

しっかりと睡眠をとり、手持ち0円を奪回するための案を妄想考案したかったので、やじと割り勘で宿泊施設へ。

スーパーの格安酎ハイを買って乾杯。

お風呂に入れる。ベットで寝れる。

今の僕にとっては圧倒的!至極の幸せっ!!

 

ファンクラブミーティングでもらった意見を参考にしながら、妄想を具体化して就寝です。

3日目|5月24日

9時くらいまで寝てました。

そして現在ショッピングセンターの休憩できる場所でこのブログを書いてます。

手持ち0円から抜け出すための打開策!!

こんなことをしようかなと。

 

おじさんの○○を売ろうと思ってるんだ

先日ファミレスでJKがこんな話をしていました。

30歳までに1回も結婚してないおじさんって、絶対なんかある人だよね。変な人だと思う。

ファミレスでご飯を食べているだけなのに、おじさんと変な人だと言う変なおじさんレッテルを貼られ、こめかみチョップを叩き込みかけましたが思いとどまりました。

 

しかし自分も高校生の時は30代=おじさんという定義を持っていた気がします。

けどね。

今は寿命100年時代な訳です。

30代でもうおじさんだからいろんなことに挑戦しないってなったら、空白の時代が70年もあることになるんだから、例えおじさんでも挑戦してもいいと思うんです。

 

ということで僕の手持ち0円の打開策!!

それは、、、

美容研究家忍者みやゆうのプロマイド販売です!

おじさんの写真が売れるかやって見たいと思います♪

 

おじさんのプロマイド販売で生きていくための作戦

あなた
あなた

いやいや!誰もおじさんのプロマイドなんかいらねぇだろ!

わかります。

ただね。おじさんのプロマイドも付加価値をつけたら売れると思うんです!

これが僕の作戦です。

やじフォトを使い魅力的なプロマイドを販売

おじさんと言えど、一応美容研究家忍者としてタレント的活動をしている僕です。

変なおじさんと言われればそれでおしまいですが。ざわ

 

しかし!芸能事務所にも入ってないフリーランスの僕ですが、一丁前にやじと専属カメラマン契約はしています。

派手なコスチューム+魅力的な場所での撮影を行うことで、、、

おじさんの写真に付加価値をつけることは可能なはずです。

更に、、、

みやゆうの格言&直筆サイン

編集して写真に僕の格言を載せようかなと。

なんかこれを見たらやる気になれる!そんな格言を写真別に載せることでコレクションしたくなっちゃう人も出てくるのではないかなと♪

 

そして裏には僕とやじの直筆サインを!!

今は大したことありませんが、これからガンガン動いていくので1年後、2年後にとんでもない価値がつく可能性もあるわけです♪

個人的には2022年にはとんでもないことになってる予定なので、おじさんのプロマイドで宝くじ的楽しみもできる訳ですね。

 

応援・拡散して頂けるとありがたいです

1枚500円!3枚1,000円!

美容研究家忍者みやゆうの格言プロマイドは果たして売れるのか?

写真の選別とデザインを行ったらプリントアウトして、路上等に立ちたいと思います。

 

そのためにも最初の資金が必要です。

もしよければ、ポルカを立ち上げましたので支援して頂ければ幸いです!!

お金支援するのはちょっと、、、と言う方も、このおじさんおもろいことやってるなと思って頂けましたら、SNS等で拡散して頂けるとありがたいです。

 

ちなみに1000円以上ご支援して頂いた方で、ご希望の方は三重県からプロマイドランダムで3枚をお送りします♪ご希望の方はTwitterのDM等で送付先を教えて頂ければ幸いです。

 

資金が集まった際は、、、

・プロマイド印刷

・プロマイドカバー袋

・郵送料金

・簡易看板

・スポットライト

・生活費

・交通費

等に使わせて頂きます。

 

ありがたいことに多く集まった場合は、、、

電池式のワイヤレスマイク式拡声器の足しにしたいなと思います。

ストリートパフォーマンスをしたい。

 

と言うことで!手持ち0円打開作戦!!

みやゆう
みやゆう

ノリのわかる皆様ぜひ応援、ご支援よろしくお願いします!

おじさんのプロマイドを販売して生き抜けるか挑戦したい
1000円以上のご支援でご希望の方に『美容研究家忍者みやゆうの格言プロマイド』3枚プレゼントを支援のおかえしとして受け取ることができます。

▲ ご支援はこちら ▲

▼この記事の続きはこちら▼

【借金の返済日が近いけど手持ち0円】自分のプロマイドを売ったり忍法を披露してみたりした結果
トップへ戻る