みやゆうのプロフィール・お問い合わせはこちら

3県目【大阪】で食べまくる♪飲みまくる♪

47都道府県の旅
The following two tabs change content below.
超人相塾代表。 顔を見ただけで相手の性格や本質がわかる『超人相学』を操るフリーランスの忍者。愛知県・名古屋を拠点に日本全国で活動中!
2県目【奈良県】に到着!街並みシャレオツ&住みやすいからテンション上がるよね
三重県にてロケざんまい!!そしてついに2県目に移動します!! 2県目【奈良県】に到着!街並みがシャレオツ&住みやすいからテンション上がるよね 『47都道府県の旅』まとめページはこちら 9日目|5月30日(木) 専

奈良県から大阪へ!!

3県目【大阪】で食べまくる♪飲みまくる♪

『47都道府県の旅』まとめページはこちら

19日目|6月9日(日)

さぁ!奈良県から3県目の大阪に移動!!

大阪に着いた瞬間に専属カメラマンやじと昼から新世界で串を食べながら飲み放題です!笑

 

スマートボールで遊んだ後にビジネスホテルへ!

なぜかわかりませんがこのビジネスホテルが激安でしたので3連泊の予約をしました。

スーパー玉出の惣菜が安すぎる♪

19日目|6月10日(月)

午前中は圧倒的作業&計画。

夜はやじの買い物に合わせて、難波周辺を少し街ブラです。

 

その後にファンクラブ生配信!!

あのイベントに参加することを極秘発表しました♪

そして、、、急に世にも奇妙な物語が恋しくなり朝4時くらいまで見てました。笑

20日目|6月11日(火)

9時くらいに起床。

もう一本世にも奇妙を見て、昼過ぎまで圧倒的作業&計画です。笑

そして夜は大阪初の流し!!

 

やじが流しのアポを10件以上飛び込んだらしいですが、流しOKの店は0。

なかなか苦戦してるみたいです。

 

しかし、事前にOKを出してくれていた店で流しができました♪

現金が乏しい状況なので非常に助かります。

サインを書かせて頂いたので飾られてたら嬉しいですね。笑

21日目|6月12日(水)

朝から昼過ぎまで打ち合わせ&作業です。

そしてようやく皆様に大阪にいることをTwitterでご報告!

 

荷物を大整理したので少しバックパックの中身が減りました。

新世界をぶらぶら♪

そして西成で宿泊です!!

飛田新地の方も散策しましたが、独特の空気感が漂っています。

可愛いこめっちゃい、、、。やめときましょう。笑

22日目|6月13日(木)

西成のゲストハウスに泊まったのですが、夜はスタッフさんと海外の方4人とめちゃくちゃに飲みました。

日本酒一升瓶分と赤ワインもボトルで。

unoして黒ひげ危機一発して、久しぶりにめちゃくちゃ酔いましたね♪

 

おかゆにミルクとレーズンを入れる独自の郷土料理なんかも頂きました!!

これ大丈夫か?と思いましたが美味です!!

英語話せないですが、めっちゃ楽しめました♪

23日目|6月14日(金)

SDGs未来会議-未来をつくるソーシャルプロジェクト for SDGs
一緒に知ろう。みんなで変えよう。SDGs 未来会議 公式Webサイトです。

日本の未来を知るために、SDGs未来会議へ。

スーツの方がたくさんいる中、金髪忍者が参戦ということで浮きまくりです。笑

学ぶこと、考えることがたくさんありました。

おそらくまた未来妄想トークライブを行うでしょう。

24日目|6月15日(土)

昨日宿泊したゲストハウスが今までで最悪でした。

2段ベットなのですが、ゆるゆるのベッド。

僕は上段です。

下段の人が咳をした瞬間。寝返りをうった瞬間。

 

揺れます。

寝床が揺れます。

野宿よりえぐい。えぐい。

 

そんなえぐい思い出を脱ぎ去るために専属カメラマンと新世界で飲みまくり。笑

今日の宿は、、、ええです。

ゲストハウスのロビーでまだ飲みます♪にや

25日目|6月16日(日)

http://w-market.jp/

値札のないマーケット『Wマーケット』さんでパフォーマンス&ロケを行いました。

代表の森田さんにもインタビューも!

いや〜商店街ですが、久しぶりのストリートでの連続マジックで頭を使い脳がプルプルいってました。笑

久しぶりの投げ銭チャンス!やじに借りた8,200円に届かず!!

これはやばい。ざわ

26日目|6月17日(月)

朝からとにかくマジック動画を見てました。

1ヶ月くらいぶっ続けで新ネタを考えたり、練習する時間が欲しいです。

そして資金を増やすためにパチンコへ。無事増えました。笑

 

しかし新世界に超ローカルな羽根モノパチンコがある店を見つけ若干収支が減少。

まぁ。楽しめましたし、プラスなので良しとしましょう。

夜は久しぶりのYouTube生配信&ファンクラブ配信です。

▲ SDGs未来会議について話しています

27日目|6月18日(火)

朝は遅起き。そこから昼過ぎまで作業です。

そして午後からはあべのハルカス、、、

否っ!

あべのタスカル(大阪市立阿倍野防災センター)さんでロケです!!

 

そしてまさか夜に新潟で地震があるとは。

防災意識本当に大事です。

28日目|6月19日(水)

午前中から昼まで作業。

1円パチンコで夜飯代とゲストハウス代金を稼ぎます。

そして次に行く県をリサーチ。

たらふくお酒をのみ泥のように就寝。

29日目|6月20日(木)

朝からグリコ前でやじフォト撮影です。

そして夜からはアーティストのしんじさんと西成でベロンチョと飲みました。

ホルモンが100円代とか、、、!!

めちゃくちゃ飲みました。笑

30日目|6月21日(金)

幸せとは何なのか? by 超・体感型ファンクラブ『やじゆうといっしょ』
ども!美容研究家忍者みやゆうです!!昨日は道頓堀でやじフォト撮影!大阪に来てあまり撮影をしてなかったので、今日も撮影の予定でしたがやじに頼んで急遽スケジュールを白紙にしてもらいました。いや〜なんかボ〜ッとしたかったんですよね。笑昨日はみやロックフェスにも出演してくれたしんじさんと西成でホルモンとかハラミとか焼肉が...

今日はとにかくボーっとしたいとやじに連絡。

ファンクラブのアクティビティにも書きましたが、非常に幸福度の高い1日でした。

マジでこの底辺生活でここまで幸福度をあげれるとは。

31日目|6月22日(土)

旅を始めて1ヶ月。早いようで遅い。

いやっ!感覚的には3、4カ月経ってるような感覚です。

本日で大阪最終日!!

お気に入りの串カツ屋へ3度目の来店です。

大阪府から次の県へ移動します!

そして次回!大阪から京都へ!!

リアルタイムの様子はTwitter、そしてYouTubeのチャンネル登録をお願いします!!

▼この記事の続きはこちら▼

4県目【京都】で過ごした4日間!おい!台風勘弁してくれ!
大阪から京都へ!! 4県目【京都】で過ごした4日間!おい!台風勘弁してくれ! 『47都道府県の旅』まとめページはこちら 32日目|6月23日(日) 長いこといた大阪から京都へ移動!! 電車を乗り間違えてんやわんやで
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました