みやゆうのプロフィール・お問い合わせはこちら

大阪・難波|1000円代【格安宿泊】ノマドワーカーの素泊まり&ゲストハウス事情

47都道府県の旅
The following two tabs change content below.
超人相塾代表。 顔を見ただけで相手の性格や本質がわかる『超人相学』を操るフリーランスの忍者。愛知県・名古屋を拠点に日本全国で活動中!

手持ち0円スタートで47都道府県をまわっているノマドワーカーの僕が、一体どこで宿泊素泊まりしているのか?作業をしているのか?コンセントは?

大阪で格安で生き延びるための方法をまとめておきます。

大阪・難波|1000円代【格安宿泊】ノマドワーカーの素泊まり&作業コンセント事情

47都道府県まわってます!今どこにいるかチェックしてね♪

日本全国47都道府県の旅
2019年5月22日!独演会後手持ち0円でスタートした日本全国47都道府県の旅!!美容研究家忍者みやゆうと専属カメラマンやじが1年かけて日本全国をまわります。リアルタイムでのお知らせや旅の記録をこちらのページでお届けします!僕が1年かけて4

大阪《難波》で格安宿泊!ノマドワーカーの僕が素泊まり&作業してたスポット

今回は野宿やカラオケ宿泊もなく今回はゲストハウスが中心です!

大阪で素泊まり&作業をしていたスポットを紹介しましょう!

IKIDANE HOUSE Namba Osaka

英語話せないけどロビーでスタッフさんと海外の方と交流!!

めちゃくちゃ飲みましたね!笑

西成なので最初ビビってましたが、普通によかったです。

瓦屋町クリスタルホテル

普通のホテルなのですが、ブッキングドットコムでたまたまセール料金の日を見つけ専属カメラマンと宿泊。割り勘したら1,000円代で泊まれました!!

シャワーヘッドがミストにもなるし、近くにはスーパー玉手もあります♪にや

04village Namba

新世界の近くなのでよく宿泊していました!!

シャワーの水圧も最高♪

ロビーで飲みながらよく作業していました。

ホステルナンバ 匠

スパワールドでお風呂に入りシャワーは使いませんでしたので、シャワー状況はわからず。

ザ!シンプル!寝るだけなら全然おっけいですね♪

大阪《難波》で格安宿泊!ノマドワーカーの君はどこで素泊まり&作業する?

大阪には1,500円以下で宿泊できるゲストハウスがめちゃくちゃあります♪

大阪で格安宿泊&作業スポットをお探しの方はご参考までに!

 

ちなみにここには書いてないですが、1店舗大外れのゲストハウスに宿泊しました。

その内容はファンクラブか、、、何かで書こうかな。ざわ

知りたい人は僕に会った時にこそっと聴いてください。笑

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました