みやゆうのプロフィール・お問い合わせはこちら

最近のみやゆうがヤバイと思った3つのこと

みやゆうの○○話
The following two tabs change content below.
美容研究家忍者みやゆう
愛知県出身。1986年生まれ。マジック、人相学、美容研究、WEBコンサル、メディア・イベント運営等様々な術を使い、現代を生きるエンターテイメント忍者。名古屋を中心に日本全国で活動中!! > 詳しいプロフィール・お問い合わせ

お久しぶりでございます!!

色々ありまして、最近はパスワード保護記事が多めとなっておりますが今回は公開記事です。

最近ヤバイと思った3つのこと

はい。ただただ最近僕がヤバイと思ったことを書いていきます。笑

誰のことを言っているのか?何のことを言っているのか?は皆様想像力を膨らませてご覧下さい。

偏向がヤバい

全国メディアでこんなにあからさまに偏りますかと。

ボーッとTVを垂れ流して、偏向された情報を鵜呑みにしてたらそりゃ洗脳されるわと。

改めてここまでズブズブなのかと震えております。

 

○○氏の不正○挙や犯○疑惑のことについてはメディアで一切触れられないのに、、、

『○○氏の当確報道時に、○○氏はゴルフをしていました。』

なんて盗撮された映像は流れる訳です。なんやこれは!笑

 

ニュースを見て『〇〇は負けを認めろよ!往生際が悪いな!』とか素直に思っちゃった人はまんまと洗脳されております。

とにかくマジで偏りがエグすぎますので、1つの媒体だけを見て情報を鵜呑みにするのは即効やめて下さい。

検閲がヤバイ

なぜ最近パスワード保護記事が多いのか?ズバリ検閲がヤバイからです。

 

○witterでは、、、

○○氏のツイートには警告を出し、○○氏の家族のことや不正○挙疑惑について触れられたハッシュタグは全削除、アカウントは凍結。

いわゆる公正制が全くありません。

 

ちなみに、『ミヤユウトイッショ』というコミュニティの○acebookの限定グループで週1メルマガをアップしてるのですが、先日ある投稿が即削除されました。

編集したらOKとかではなく即削除です。

ということで最近はパスワードだけをアップし、オフィシャルブログのパスワード保護記事を見て頂く流れにしています。

 

【お知らせ】オンライントークライブ『決断』をご覧頂いた皆様へ
やじゆうオンライントークライブ『決断』をご覧頂いた皆様ありがとうございました。 ※視聴期限2020年4月4日 47都道府県の旅の本当の意味、シーズンファイナルのストック、ファンクラブ運営の今後等話をさせて頂きました。

今年の3月にこれからSNS村社会が崩壊するから、超クローズドSNSに移行するよと宣言しましたが、いよいよ感です。

SNSでは全てを伝えられず、勝手にレッテルを貼られ、最終的には発言権も奪われるようになりました。

 

【コミュニティメンバー限定】BRAIN REPORT#32『○○領選の裏で何が行われているのか?』
ども!美容研究家忍者みやゆうです!! 先週も読んで頂いた皆様、いいねして頂いた皆様ありがとうございます。 記事投稿でしたのでアクセス数は見れるわけですが、いいね等で反応して頂くとノンコミュニケーション子供部屋忍者の励みになります

先週のメルマガも画像と参考URLつきでかなり踏み込んでます。

過去回から読んで頂いているメンバーの皆様は情報免疫がついていらっしゃると思うので、大丈夫でしょうが、いきなりこのメルマガを読んだ人は、いわゆるメディアで報道されてることとは真逆なこととかも書かれておりますので、、、オエっと。

そんなの陰謀論だ!嘘だ!と拒否反応を起こすかもしれません。

 

政治、芸能、メディア、税金、、、世の中は思った以上に闇深いみたいです。

何が書いてあるか気になる方や、自分の目で確認する勇気のある方はこちらからお問い合わせ下さい。(Facebookアカウントが必要です)

久しぶりでヤバイ

最後は自分のことです。

いよいよ2日後、、、

 

11月11日の17時頃に、各SNSとYouTubeである発表をします!

このブログを見てる人はなんかしらフォローしてくれてると思いますが、まだの方はこちらから、なんかしらフォローしといて頂けると幸いです♪

今年一重要なことです。

さいごに

いや〜偏向や検閲も含め、どっちに転ぶかは分かりませんが、2021年の1月6日には世界の流れが変わっていきます。

色々と対応できるように情報免疫を高めていきたいと思います。

 

そして最近寒くなってきたんでね。乾燥もしてきましたんでね。

体の方の免疫力もアップして、皆様元気に生き抜きましょう♪

それでは2日後の11日!お楽しみに!!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました