みやゆうのプロフィール・お問い合わせはこちら
【忍者の日】特別企画

2020年に配信した様々な”闇”を取り扱ったオンライントークライブに新たな動画を+して、2021年2月2日〜22日までリバイバル放送!!

イベント詳細・視聴チケットの入手はこちら

訳のわからないイベントに勢いで参加してくれる人がいる日本の未来は明るいはずだ

みやゆうの○○話
The following two tabs change content below.
美容研究家忍者みやゆう
愛知県出身。1986年生まれ。マジック、人相学、美容研究、WEBコンサル、メディア・イベント運営等様々な術を使い、現代を生きるエンターテイメント忍者。名古屋を中心に日本全国で活動中!! > 詳しいプロフィール・お問い合わせ

タイトルの通りでございます。

未来が不安になったり、納得がいかない様々なニュースが流れる中、訳のわからないイベントにノリで参加してくれる人がいます。

いやぁ〜♪そんな日本の未来は明るいはずです。

明るくするべきです。

 

ドキワクと勢いですぐに参加表明して頂いた皆様ありがとです!

楽しみに待ってて下さい♪

参加チケットの受付を済ませて頂いた方は、Facebookのイベントページの招待をお送りしました。

参加するをポチッとお願いします。

 

そして、まだ悩まれてる方や詳細がわからない方はこちらから詳細を確認の上、参加チケットの受付をお願い致します。

第7回『忍び場』参加チケット
※お一人様1枚の購入でお願い致します ※会場(生配信をするプラットフォーム)は決まり次第、購入手続きをしたメールアドレスに連絡致します

 

この先の流れとしましては、17時に各SNSにこのブログをアップ→17時半にFacebookイベントページにて過去イベントに来てくれた方を中心に招待→明日イベント告知ページ等で全く僕のことを知らない人に向けてPRという感じでございます。

 

まだっ!間に合います!!

男女の割合は今のところ半々。残り9名はいける感じです。

Facebookのイベントページで【参加する】【興味あり】だけを押しても参加になりませんのでお気をつけ下さい。

参加チケットの受付をお願い致します。

 

17時半移行参加者様がポツポツと増えていくと思いますので、このブログに気付いた方はお早めにご参加下さいませ♪

 

それでは!あなたの参加お待ちしております♪

参加するだけで、、、凄いことになるよ♪にや

イベント詳細・参加チケットの入手はこちら

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました