みやゆうのプロフィール・お問い合わせはこちら

【お知らせ】人生で何度もソーシャルディスタンスを取り続けた34才(男)の末路

お知らせ
The following two tabs change content below.
美容研究家忍者みやゆう
愛知県出身。1986年生まれ。マジック、人相学、美容研究、WEBコンサル、メディア・イベント運営等様々な術を使い、現代を生きるエンターテイメント忍者。名古屋を中心に日本全国で活動中!! > 詳しいプロフィール・お問い合わせ

今年に入り謎のウイルスが世界で蔓延しています。

そして課される新しい生活様式という考え方。

マスクを着用し、ソーシャルディスタンスという社会的距離をとることが日常になりました。

社会的距離と自分

けど自分って、これまでも社会的距離何度もとってきてるなと。笑

そんで何とかなってるなと。

 

小学生の時から社会的距離をとった夢をみてました。

しかし、実際に高校生からマジシャンを始めました。

 

マジシャンとして独立した瞬間に、Googleから社会的距離を取られて、自分のホームページが検索から消え仕事がなくなったこともありました。

しかし、色々もがきながら営業活動をしていたら、愛知県内だけではなく日本全国でのショー、TV・ラジオ出演、雑誌の取材、講演やセミナーの依頼等、いろんな仕事が来るようになりました。

 

【最強のミニマリストに俺はなる】死ぬ気で挑んだ3年間の精神修行で得たもの
最強のミニマリストとは何なのか? 2015年。僕はある決断をする、、、 3年かけて死ぬ気で挑んだ精神修行。2017年12月22日。ついに完結!! ミニマリストって掃除したり、物減らしたり、狭い部屋に住んだり、そう言

3年かけて挑んだ人体実験で半強制的に社会的距離をとったこともありました。笑

しかし、その経験で圧倒的にメンタルが強くなりました。

 

自分が今まで使用してきた肩書きから、社会的距離をとり忍者になりました。

YouTubeのアカウントやサイト、ブログ等も削除しリニューアルしました。

しかし、0からまた地道にやっていったら、肩書きを変えても仕事が来るようになりました。

(今では金髪派手陣羽織忍者ですが、最初はいわゆるベタな忍者の格好でショーをしていました。)

 

そして、2年前からまた社会的距離を取りました。

今まで定期的にショーやメイクレッスンのお声かけを頂いていた方や、イベント関係の方に日本全国を周るのでと、お仕事の依頼のお断りを入れました。

SNSのフォローを外しました。

週に何回飲み会に参加してるんだ?という僕が、ほぼ全ての飲み会に参加しなくなりました。

しかし、見知らぬ土地で新たな経験を積み、新しいメディアやコミュニティ、ビジネスプランを立ち上げることができました。

人生で何度もソーシャルディスタンスを取り続けた34才(男)の末路

結局僕は自分が成長したいと思った時に、いつも社会的距離をとっているんだなと。

いやっ!もしかしたら、、、

 

学生から社会人になる。

転職をする。

失恋をする。

死別する。

 

全ての生き物は何かしらのきっかけで社会的距離をとり、それに向き合い乗り越えた時に強くなるのかもしれません。

 

今年に入り謎のウイルスが世界で蔓延しています。

それに向き合い乗り越えた時に人はどうなるのでしょうか?

この先の近未来がどうなるのかわからない状態で、何も動かずに誰かの指示を待っているだけでいいのでしょうか?

 

約2年間僕は色々と準備をしてきました。

2022年から全ストッパーを外し、全力で動き出すため準備をしてきました。

 

さて、本日はこれを読んでいるあなたにご提案です。

2020年12月22日21時。

あるイベントに参加してみませんか?

 

今の状況を考えるとなかなかオフラインで集まることは難しい。

安心して下さい。今回は完全オンラインです。

完全オンラインで今まで見たことのないようなエンタメをあなたにお見せします。

 

2年2ヶ月前に僕がどんな予言をしたか覚えてますか?

 

ということで、、、

第7回『忍び場』を開催します!!

参加するか?しないか?

決断するのはあなたです。

 

詳細をご覧の上、気になりましたらぜひ参加チケットをご購入(無料)下さい。

先着22名です!少しでも興味を持たれた方は速攻で受付して下さい。

それでは!あなたの参加をお待ちしております。

第7回『忍び場』詳細・参加チケットの入手はこちら

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました