みやゆうのプロフィール・お問い合わせはこちら

開催1週間前だというのに『忍び場』の告知をあまりにもしていない3つの理由

みやゆうの○○話
The following two tabs change content below.
美容研究家忍者みやゆう
超人相学、マジック、美容研究、WEBコンサル、メディア・イベント運営等様々な術を使い、現代を生きるフリーランス忍者。愛知県・名古屋を中心に日本全国で活動中!! > 詳しいプロフィール・お問い合わせ

いよいよです!1週間後の12月22日!!

2年ぶりの忍び場『ソーシャルディスタンスの向こう側-2年2ヶ月前の予言を覚えていますか?-』を行います。

忍び場の告知をあまりにもしていない3つの理由

しかし!1週間後に迫っているのに全然告知をしていません。

先着22名ですが、チケットはまだ残り8枚(12月14日時点)も残っております。

では、なぜ告知をあまりしていないのか?今回はそんな話を。

なんやかんや2年任している

僕はイベントやら何やらをやるたびに訳のわからない告知を打ちます。笑

ブログだったり、動画だったり、変なサムネイルを多用します。

 

マジックショーやセミナー、メイクレッスン等の仕事をやってた時も自ら、企業や個人の方にお声かけをします。

しかしですねぇ、ここ2年はそれらの営業や宣伝等を全て専属カメラマン兼マネージャーのやじに任せています。

 

ということで自らの告知は最低限の発信しか今のところしておりません。

それでも既にチケット受付をしてくれた皆様!決断してくれた皆様!ありがとです♪にや

参加者が増えれば増えるほど主催者が赤字になる

第4回『忍び場』で僕が企んだことと秘密の布石
昨日は第4回『忍び場』に来て頂いた皆様ありがとうございました♪ いや〜来なかった皆様!チャンスを逃しましたね!にや 第4回『忍び場』で僕が企んだことと秘密の布石 Photo by 美容研究家忍者みやゆう専属カメラマンやじ 今回は

これはですねぇ〜今回の忍び場が2年2ヶ月前の予言を本当に実行するということになってますので、内容は言えないですが、仕組みとしては参加者が増えれば増えるほど僕が赤字になる訳ですね。笑

 

僕が前澤さんみたいにお金持ちだったら別ですが、忍び場は入場無料の投げ銭制ですから。

そうなって来ると、参加者が増える度に嬉しいと同時に足がガクガクと震えてくる訳ですね。

 

○人参加ってことは最終的にこれってどうなるの、、、

 

とガクガク震えてくる訳です。笑

22人集まると主催者が意味がわからない赤字になる

そして、もしも先着22名!チケットが完売すると!!

とんでもないことになります。

 

21人参加で止まってくれ。じゃないとヤバイと想像すると、、、

 

足が震えすぎて分身を始めます。

覚悟は決めました!!ちゃんと告知をします。

はい。覚悟は決めました!!

せっかくなら22人♪選ばれし22人集まって下さい♪

 

そして『忍び場』って何よ?

楽しいの?面白いの?美味しいの?

という方に向けてちゃんと告知をします!!

 

 

専属カメラマンが!!笑

動画をぜひご覧下さい♪

 

ということで!!

昨日チケット枚数がドドっと動きました。

もしこれを見てチケットまだ残ってたらぜひ入手の上ご参加下さい!!

チケットを入手する

 

チケットの入手をされた方は、Facebookイベントページから【参加する】を、まだ予定がわからないと言う方はFacebookイベントページから【興味あり】だけポチッとお願いします♪

 

明日くらいには満員御礼ですと言いたいなぁ〜♪

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました