みやゆうのプロフィール・お問い合わせはこちら

【コロナ化に忍んでデブエット】2年間暴飲暴食続けてみた結果www

お知らせ
The following two tabs change content below.

あなたの夢は何ですか?

 

僕の夢は、、、

体重100キロになることです。

2年間暴飲暴食続けてみた結果

【2021年を振り返る】今年のテーマとみやゆうが実行した3つのこと
今年最後のブログです!ちょっと早いですが、2021年を振り返りたいと思います。 そして、大切なお知らせもありますので、YouTubeから来て頂いた方も最後まで読んで頂ければ幸いです。 2021年のテーマとみやゆうが実行した3つのこと
【2022年】あけおめ!忍者が今あなたにお伝えしたい2つのこと
明けましておめでとうございます。 謹賀新年!!いやっ!謹んじゃいられねぇ♪ 遂にやってきた2022年!ニンニンの年ですからね。 今年は忍者が動きまくる、、、そう!忍賀新年です!!にや ということで、現在僕はあ

遂に来た!ニンニン!2022年!!

2016年に肩書を忍者に変えた僕は2022年に大暴れするため、あらゆる活動と準備をしてきました。

 

その集大成が2021年。一年間で徹底的に活動の基盤を作りました。

そして、、、

イラストのような圧倒的キャラクター化を目指すべく、毎日晩酌+圧倒的リモート作業+運動不足の極みを実現し(ただの不摂生だろというツッコミはなしで。笑)、ぷにぷに忍務を遂行!!

 

2022年の2月『忍者の日』までに体重100キロを超え、マツコデラックスさん、出川哲郎さん、デカキンさんのような体系を纏い、愛されぷにぷに忍者になろうと励んできました。

そして、現在2022年1月31日。

結果はどうなったのか??

 

 

はい。100キロ届かず。

才能です。体重100キロ超えはやはり才能なのです。

 

しかし、体重は今までの人生でMAX!!

全体的に丸くなってコロコロしたかったのですが、顔と腹にのみ肉が付くばかり。

そして、とにかく体が重い!!笑

 

これは健康上厳しいなということで、忍務変更です!デブエット辞めます!!

その代わりと言っては何ですが、明日から『忍者の日』月間の特別企画として、あることを始めようと思っています!!

 

その名も、、、

忍ジャンボ体くじ!!!!!!!笑

企画の詳細は明日2月1日に行いますが、全国民参加型の特別企画を2月2日〜22日にかけて行うことにしました!!にや

 

美容研究家忍者の認知度を上げるべく、体張って大暴れしようと思ってたんですけど、過去最多の感染者数とかで、空気的に表立ったことができないんでね。

とりあえず、明日特設サイトのURLを各SNSで発表しますんで!チェックしてみて下さい♪

違った意味で体張ります。笑

 

ちなみにYouTubeではある動画もアップされますので、まだ登録してない方はこちらから登録だけしておいて下さい!

 

2022年2月。僕は初心に帰りたいと思います♪

それでは!明日の発表をお楽しみに!!

特設サイトはこちら

☝️こちらに明日(2月1日の17時予定)特設サイトのリンクを貼ります。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました