みやゆうのプロフィール・お問い合わせはこちら

【詳細発表】12月22日。本気の人だけお集まり下さい。

みやゆうの○○話
The following two tabs change content below.
エンタメ忍者みやゆう
超人相学、マジック、美容研究、WEBコンサル、メディア・イベント運営等様々な術を使い、現代を生きるフリーランス忍者。愛知県・名古屋を中心に日本全国で活動中!! > 詳しいプロフィール・お問い合わせ
【超重大発表】まずは日程だけメモしておいて下さい。
2022年8月7日。 今年の誕生日に美容研究家忍者からエンタメ忍者に肩書きを変えることを発表しました。 さぁ!本格的に生き様をエンタメ化して、人生を楽しみきるぞ♪と思っていたのですが、、、 肩書き変えたのに全然エンタメ

一ヶ月前。

12月22日に特別番組という名のガチンコ大演説会をやるよとお伝えしました。

本日はその詳細と参加方法をお伝えします。

【数量限定】すぐに詳細・参加チケットの入手方法を知りたい方はこちら

最後の『忍び場』を大演説会にした理由

403 Forbidden

最近僕のことを知った方で、「まず忍び場って何やねん!」という方もいると思いますので、オフィシャルサイトのリンクを貼り付けておきます。

 

簡単に説明すると、2018年にクラウドファンディングを行い、愛知県名古屋の超体感型観光スポット設立を目指し始まったイベントです。

過去の忍び場で開催したイベントはこちらにまとめております。

 

毎回、超体感型の忍法を披露したり、お客様参加型のエンターテイメントで今まで参加したことないようなイベントを主催するように努めてまいりましたが、エンタメ忍者に肩書きを変えて、最初で最後の忍び場は大演説会をすることにしました。

 

本当のところは最後の忍び場なので、参加してくれた方があっと驚く大忍法を披露したかったんですけどね。

今の日本がマジで驚く程ヤバ過ぎるんで。

今後日本でエンタメ活動するためにも、皆様に今なぜ日本がヤバ過ぎるのか?そしてその対策として何をすればいいのか?を僕なりにお伝えする独演会スタイルにさせて頂きました。

 

  • 最後の忍び場を大演説会にした経緯
  • 本当にヤバい日本の現状と近未来
  • 2024年までに日本で起こる具体的なこと
  • 2025年以降も日本で生き残るために必要なこと
  • 忍者があなたに今できること
  • 重大発表

等を中心に、日本が終わる本当の原因、今知っておくべき2024年までに日本で導入予定のシステムや法案、2025年以降の日本での生存戦略、エンタメ忍者みやゆうの来年以降の方針等発表させて頂きます。

 

裏テーマは、

です。

 

2022年は肩書だけではなく、元々立てていた計画を大幅に変更しました。

忍び場に終止符を打ち、エンタメ忍者みやゆうはこれから何をするのか?

全てお伝え致します。

12月22日。本気の人だけお集まり下さい。

今回の特別番組は、口外禁止のモザイク、P音なしのガチのやつです。

YouTube等の一般的なSNSでは放送できませんので無料視聴はできません。

 

冷やかしや斜めに見る人ではなく、真っ直ぐ日本の現状を捉え、本気でこれからの人生どう生きていくかを考えたい人にご視聴頂ければ幸いです。

 

数量限定の前売りチケットをご用意いたしましたので、特設サイトをご覧の上ご検討下さい。

本気のあなたの参加お待ちしております♪

【数量限定】特別番組の詳細・チケットの購入はこちら

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました