2020年12月22日。

あなたは何をしていましたか?

第7回『忍び場』に参加された方へお伝えしたいことがあります。

覚えてますか?

https://miyayuu.com/2020/12/23/shinobiba7

2020年の忍び場で何が起きたか覚えてますでしょうか?

 

2年前(2018年)の忍び場の予言、、、

引用|第4回『忍び場』で僕が企んだことと秘密の布石

22万円を持って会いに行きますを実行。

 

そして、、、

猫型ロボットのポケットの様な袋に22万円の現金を投入。

 

ショーの最後にその22万円が、、、

2022年の忍び場の2万2千円のチケット×22枚に変化!!!

 

はい。そうです。

2020年の忍び場に参加された方は今年で最後の忍び場のチケットが無料で手に入ります!!

ということで、、、

2020年12月の『忍び場』に参加された方ご連絡下さい

https://myu-entertainment.com/221222shinobiba/

2020年12月の『忍び場』に参加された方でみやゆうからメッセージが来てない方ご連絡下さい!!

Facebookのイベントページで参加をクリックせず、放送時にコメントだけした方もYouTubeアカウント名を記入しご連絡下さい。

お待ちしております!!

連絡フォームはこちら