みやゆうのプロフィール・お問い合わせはこちら

【お知らせ】12月22日の特別番組について

みやゆうの○○話
The following two tabs change content below.
エンタメ忍者みやゆう
超人相学、マジック、美容研究、WEBコンサル、メディア・イベント運営等様々な術を使い、現代を生きるフリーランス忍者。愛知県・名古屋を中心に日本全国で活動中!! > 詳しいプロフィール・お問い合わせ
【最後の忍び場】2025年以降も日本で生き残るため忍者が今あなたにできること|2022年12月22日特別番組 | エンタメ忍者みやゆうオフィシャルサイト
2018年にクラウドファンディングを行い、愛知県名古屋の超体感型観光スポット設立を目指し始まったイベント『忍び場』ですが、今回が正真正銘最終回になります。本来であれば、超体感型の忍法やお客様参加型のエンターテイメントで最高の形で最後を締め括る予定でしたが、正直厳しそうです。それは…

遂に2日後になりました!!

最後の忍び場改め、今年最後の大演説会です。

 

チケット購入はお済みでしょうか?

まだ!前売りチケットございます!!

【数量限定】通常チケットの購入はこちら

視聴者様に謝らないといけないことがあります

先ほど1分の予告動画をアップ致しました。(予告動画ではモザイク+P音がありますが、本放送は全てなしです。)

普段はニヤニヤぷにぷにしている忍者ですが、今回は血気迫る勢いです。

そうです。本気中の本気だからです。

 

これからも日本で生きていく予定の方。

ぜひご視聴をご検討頂ければ幸いです。

 

さて、無事撮影編集が終わったのですが、視聴予定の皆様に謝らないといけないことがあります。

予定していました放送内容ですが、

約50分の内容とお伝えしておりました。

 

しかし、、、、

 

 

 

 

すいません。トータル1時間半になりました!!笑

いや!ガチガチのガチになりすぎた結果、内容がかなり濃密なものに。

ジェットカットで、編集しまくったのに90分です。

用意したスライドはトータル約150ページ!!

 

一般的なSNSでは200%話せない内容を詰め込みまくりました。

もし視聴して納得いかなかった方には、全額返金してもいいかなと。

そう思うくらい本気の本気です。

 

とりあえず、見て頂ければわかると思います。

そして、今の日本の現状に震え絶望し、来年以降をどう生きていくか真剣に考えるきっかけにして頂ければ幸いです。

生き残れ日本人!!

引用|ANN NEWS

もう国の代表様がこうおっしゃってますので。

庶民の僕たちは各々対策を練るしかありません。

 

まずは知ること。

僕の近未来妄想(もうほぼ現実になっちゃった)トークライブの集大成!!

ぜひご視聴下さい。

【数量限定】通常チケットの購入はこちら

【一般】通常チケットの購入はこちら

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました