みやゆうのプロフィール・お問い合わせはこちら

【感謝】背中叩きの感想を頂きました

みやゆうの○○話
The following two tabs change content below.
エンタメ忍者みやゆう
超人相学、マジック、美容研究、WEBコンサル、メディア・イベント運営等様々な術を使い、現代を生きるフリーランス忍者。愛知県・名古屋を中心に日本全国で活動中!! > 詳しいプロフィール・お問い合わせ

明日は24日。クリスマスイブです。

クリスマスを終えると年末モードに入り、お正月を迎え三が日を過ごす。

もういくつ寝るか考える猶予もなく、一瞬で過ぎ去る10日間がこれから始まります。

 

さて、あなたはこの10日間をどう過ごしますか?

年末年始だしとヌルッと過ごすのか?2023年をより良く過ごすため何か行動するのか?

どちらを選ぶかはあなた次第。

さぁ!忍者に背中をパシーンッと叩かれてみませんか?

背中叩きのご感想を頂きました

【最後の忍び場】2025年以降も日本で生き残るため忍者が今あなたにできること|2022年12月22日特別番組 | エンタメ忍者みやゆうオフィシャルサイト
2018年にクラウドファンディングを行い、愛知県名古屋の超体感型観光スポット設立を目指し始まったイベント『忍び場』ですが、今回が正真正銘最終回になります。本来であれば、超体感型の忍法やお客様参加型のエンターテイメントで最高の形で最後を締め括る予定でしたが、正直厳しそうです。それは…

背中叩き=22日に公開した特別番組です。

もしもあなたが、年末年始をヌルッと過ごす予定なら一度視聴することをおすすめします。

パシーンと背中を叩かれ、一気に目が覚めるはずです。

 

ありがたいことにそんな僕の背中叩きに対して、早速感想を書いて頂いた方がいらっしゃいます。

アンケートの一部を紹介致します!!

まーにんまん様

本当にお疲れ様でした。とてもいい動画でした。仕事をなんとか終わらせ、20時に視聴することができました!よかったです。

疲れており、短く駄文になってしまうと思いますがご了承ください。

 

僕自身、日本がやばいということで、自分からちょくちょく調べておりました。本当に日本が終わる!といった情報をよく耳にします。

こちらの動画で明確になりました。どんな風にヤバいのか、わかりやすく、コンパクトにそして、ダイナミックに伝わりました。

 

視聴していて、暗くなりましたが(笑)何もかも辞めたくもなりもしました。ですが、これが現実です。
でも、動画のラスト。非常に感動しました。

人間らしく生きる術。「愛」のお話は本当に聞けてよかったです。

そこに、愛はあるんか?何かのCMですが、事あるたびに自身に投げかけていきたいと思います。

日本はヤバくなっていくかもしれませんが、愚直に人間らしく生きていきたいと思います。

ASKA様

視聴させて頂きました!!

みやゆうさんの動画は他のユーチューバーの方と違い、淡々と情報を話すだけではなく、何をするべきかの提案や思いがあったり、フリやオチ、伏線回収もされており感動しました。

 

都市伝説の番組やYouTube、バラエティが元々好きな私です。

みやゆうさんに数字じゃないと言われちゃいそうですが、どの都市伝説ユーチューバーよりも、話が上手くわかりやすく面白く、グッと引き込まれるものがあるので、このような動画を定期的にアップしたら必ずTOPユーチューバーになれるなと思いました。

というか、みやゆうさんの存在がもっとたくさんの人に知られないのがもどかしいです。笑

 

最近他のユーチューバーさんの動画に物足りなくなっているので、不定期的でもいいので、このような動画を更新して頂けると本当に嬉しいです。

ありがとうございました。これから2周目を見ます♪

明日はやりすぎ都市伝説みます!(笑)

さっやー様

とにかく情報量がすごい。動画止めながら、ノートにぎっしりメモしました。

未来を説明する参考動画もいくつか出てきましたが、こんなきっちり作られた説明動画が世の中にあるのに、今までの生活で見た事がなかった=自分から情報を取りに行かないと、必要な情報に辿り着かないんだな、と改めて実感しました。そして、シンプルに、知ってないとやばいやん!って情報がめっちゃあって、しっかり知らずに生活してた自分、こわっ!ってなりました。

 

ネットニュースとかでさらっと見てた、単語だけ知ってた情報の中身が明確になって、いろんな出来事が繋がっているのが理解できて、頭の中が整理できた感じです。

この量を調べてまとめるの大変だったと思います。話が全部繋がってて、「なるほどな」と、納得しながら聞き進められて、1.5時間あっという間でした。社会の裏側を謎解きしてるみたいで、面白かった!!

そして、2023年、自分が何を大事にしたいかが見えてきました。ありがとうございます!

T.S様

めちゃくちゃ良かったです!!そして自分がいかに無知だったのかと考えさせられました。

自分の聞いたことがない情報が目まぐるしく展開されていくのですが、毎回章の最後にまとめを入れてくれているので、振り返りもでき非常に助かりました。

 

本当に日本ってやばいんだなと途中で不安感に襲われ、情報を受け付けたくない気持ちにもなりましたが、みやゆうさんの軽快なトークで無事最後まで視聴することができました。笑

なぜこの番組のタイトルが2025年以降も日本も生き残るため〜なのか?最後に点と点がつながる構成にも震えました。

みやゆうさんの”愛”を感じました!!本当にありがとうございました!!

さぁ!あなたはこの10日間どうする?

【最後の忍び場】2025年以降も日本で生き残るため忍者が今あなたにできること|2022年12月22日特別番組 | エンタメ忍者みやゆうオフィシャルサイト
2018年にクラウドファンディングを行い、愛知県名古屋の超体感型観光スポット設立を目指し始まったイベント『忍び場』ですが、今回が正真正銘最終回になります。本来であれば、超体感型の忍法やお客様参加型のエンターテイメントで最高の形で最後を締め括る予定でしたが、正直厳しそうです。それは…

☝️特別番組の内容はこちらをチェック

 

感想を書いて頂いた皆様、、、本当にありがとうございまっす!!!!!

しかも皆様結構長文で本当にあんがとです♪

情報収集と企画構成に時間をかけまくり、脳が揺らいだ日々が報われました。笑

 

視聴して頂いた方の感想まだまだ受け付けております。

忍者のテンションが上がりますので、まだの方はぜひぜひ視聴ページのフォームからご記入頂けると幸いです♪

そしてSNSで特別番組のシェアや紹介なんかして頂けると更に嬉しいでございます!!

 

さぁ!まだ視聴していないあなた!まだ間に合いますよ!!

視聴期限は29日まで。

この機会にシャンと気合を入れてから年末年始を過ごしませんか?

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました