この度、和室に引っ越しすることになりました!!
せっかくならおしゃれで居心地がいい部屋にしたいなとネットサーフィン♪
しかし、ほとんどが和室から洋室に変える動画で、いわゆる和室を思いっきり活かしたおしゃれ部屋の情報がなかなか見つかりません。
賃貸となると更に情報が少なくなってきます。
ということで!!
試行錯誤の上、和室をおしゃれにするためにやったことをここにまとめていきます。
これまでの部屋紹介
過去の部屋紹介は下のリンクからご覧下さい。
四畳半の子供部屋

【ルームツアー】子供部屋おじさんの4畳半の部屋を紹介します
2020年で34歳になる僕は、実家の4畳半の子供部屋に住んでおります。いわゆる子供部屋おじさんってやつです。子供部屋おじさんについて子供部屋おじさんって何?まずは子供おじさんについて、僕が思うこと、子供部屋おじさんになった経緯を紹介します。
ノマドフリーランスの撮影・仕事部屋

【ノマドミニマリストの部屋紹介】撮影スタジオにあるもの一覧
ミニマリストの撮影スタジオにはどんなものがあるの?寝具、ラック、モバイルバッテリー、モバイル浄水器、Bluetoothイヤホン、自撮り棒、冷風機、ハンディクリーナー、スチームアイロンetc、amazonで買ったものを一覧にしました。
賃貸の和室をおしゃれにするまでにやったこと
和室の押し入れをおしゃれデスクに

【賃貸】和室の押し入れをデスク化してみた!
正直ミニマリスト寄りなので押し入れに収納する物があまりないんですよね。これだとスペースが勿体無いので、思い切って和室の押し入れをデスク化してみました!!賃貸でもできる内容になっています。古い和室の押し入れをデスク化してみた!!押し入れデスク
イケアのおしゃれ照明で旅館風に

【ニトリの和風おしゃれ照明】和室を旅館風にするため買った物一覧
文豪が旅館に泊まり込み小説を書く。リモートワークが多い僕が憧れるそんな状況を作るため、もう住んでる和室を旅館化することにしました!!笑ニトリの和風おしゃれ照明を筆頭に購入した物とやったことを紹介します!!【賃貸】ニトリのおしゃれ照明で和室を
???????
近日公開
和室をおしゃにしたい!!
ということで随時情報を追加していきます!
これからも和室を改造次第、MIYAYUUTVで伝えていきますので、ぜひチャンネル登録をしておいて下さい♪
