お知らせ

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

【おすすめ不食本】不食を実践した僕が読んだ本と読みたい本

ども!美容研究家忍者みやゆうです!!

今回は不食を実践した僕がおすすめする本と今後読みたい本をまとめていきたいと思います。

【おすすめ不食本】不食を実践した僕が読んだ本と読みたい本

不食、ブレサリアンの神秘に迫る。

不食を実践

あなたは一週間前何をしていましたか? 僕は一週間前からひっそりとあることを始めていました。 忍者修行、、、いやっ、不食です。 ...

おすすめの不食関連記事まとめ』で不食のことについてまとめてますが、僕は1年前に1週間だけですが美容研究という名の人体実験”不食”を実践しました。

いや〜人間の適応能力ってすごいです!!

おすすめの不食本

まずは不食を実践した僕が読んだ本を紹介していきます!

感想文も添えて。

「不食という生き方」秋山 佳胤

僕が初めて呼んだ不食の本です。

不食と言う考えを知って衝撃を受けましたね。

感想文 男のロマン!「無人島、不食130日”食べない”のその先へ」の感想

「30日間、食べることやめてみました」榎木 孝明

多分テレビで榎木さんの不食実験のニュースを見たのですが、当時は不食に興味がなかったのでスルーしてましたね。

不食を知ってから本を読ませて頂きました。

感想文 榎木孝明「30日間食べることやめてみました」の感想

 「無人島、不食130日」山田 鷹夫

僕が知ってる不食者の中で最もクレイジーだなと思います。

本の中では腐った魚食べたり、フグの内臓食べようとするエピソードが。笑

山田さんの肩書きは実践思想家なんですが、自分もかなり当てはまるので共感できます。

感想文 男のロマン!「無人島、不食130日”食べない”のその先へ」の感想

今後読みたい不食本

今度は今後読みたい不食の本です!!

「人は食べなくても生きられる」山田 鷹夫

クレージな不食者山田さん!笑

山田さんの本は本当面白いので、色々と本を買いあさっていきたいです。

食べない人たち (「不食」が人を健康にする)

有名な不食実践者たちのまとめ本。

1日青汁生活を続け森さんの本はまだ読めてないです。

食べない人たち ビヨンド (不食実践家3人の「その後」)

先ほど紹介した不食実践者の方達がその後どうなったかを追った本です。

興味ありすぎる♪

リヴィング・オン・ライト―あなたもプラーナで生きられる

海外の不食者ジャスムヒーンさんの本です。

元祖不食者って感じでしょうか?

神々の食べ物―聖なる栄養とは何か

プラーナ?気?怪しくない?

その辺りが説明されている本です。

食べない、死なない、争わない (人生はすべて思いどおり--伝説の元裁判官の生きる知恵)

死なない。タイトルで気になってます。

不食に興味がありすぎる

このブログカテゴリーは「ゆるベジタリアンブログ」なのですが、結局のところ超少食(ゆるブレサリアン)が最強なのかなと最近思い出しています。 ...

やっぱ僕は超少食が最強だと思っているのでね。

定期的に食の実験はやっていけたらなと思います。

そしてゆるブレサリアンになることはできるのか?

本当の健康とは何なのか?

完全に美容研究家の枠組みから外れてきました。笑

不食本読んだら追記していきます!!

この記事を今すぐシェアする
お知らせ

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

トップへ戻る