【本の選び方】表紙だけで自分が欲しい知識や技術を見つける方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

ども!美容研究家忍者みやゆうです!

著者、人気ランキング、人の紹介、表紙、ネットでの関連本表示。

あなたはどうやって本を選んでますか?

今日は本嫌いな僕でも出来た、読んだ本を自分の知識や技術にする!おすすめの身になる本の選び方を紹介します!

あっ!小説や漫画には通用しません。テクニック本、マニュアル本だけです!

【本の選び方】表紙だけで自分が欲しい知識や技術を見つける方法

世の中には様々なテクニック本、自己啓発本があります。

「絶対に契約につなげる!営業トーク術!」

「これで幸せに!女子がやるべき31の美しくなるための魔法!」

「コミュ症改善!コミュニケーション能力を上げる○○式会話レッスン!」

こんなん、よく店頭に置かれてますよね?笑

正直、あなたはこのような本を読んで本当に知識や技術、テクニックを手に入れましたか?

知識だけで本当に自分の身になったと言えますか?

そんな方のために、みやゆう式本当に自分の身になる本の選び方を紹介します!

みやゆう式テクニック本、自己啓発本の選び方の手順

まずはどのように本を選ぶかです!著者、人気ランキング、人の紹介、ネットでの関連本表示、みやゆう式には全部当てはまりません!

みやゆう式の選び方の手順を紹介します!!

知識や技術のキーワードを書き出す

まずは、あなたが手に入れたい知識や技術のキーワードをたくさん書き出して下さい。

「モテる」「緊張しない」「プレゼンの仕方」

なんでもいいです!!とにかく書き出します。

そうしたら、書き出した紙を見つめ、本当に自分に必要なキーワードを1つだけ選びます。

キーワードを心の中で唱えながら本屋に入店

本を探すために本屋に入りましょう!ネットショッピングではダメです!実際の店に行って下さい。

まずは、本屋の前で10回あなたの欲しているキーワードを心の中で唱えましょう。

例えば「モテる、モテる、モテる、モテる、、、、」

声に出した方が効果はありますが、完全にやばいやつだと思われるので、心の中にしておきましょう。

キーワードを連呼することによって、脳科学的に自分の欲している情報を見つけやすい状態にしています。

本屋全体、あるいは中古本の100円コーナーで買う本を探す

できれば本屋全体から選んだ方がいいのですが、お金がない場合は中古本の100円コーナーへ向かってください。

なぜならあなたには今から10冊の本を選んで頂きます!

誰が書いた本なのか、どんな内容なのか、新しいか古いかは関係ありません。

自分の欲しているキーワードを連呼しながら、そのキーワードが書かれたタイトルの本をひたすらカゴにインしてください!

10冊選んだら購入です!100円コーナーなら10冊買っても1,000円ですからお買い得!1,000円であなたは本当の知識や技術を手に入れることができます!僕も知識や技術が欲しい時は速攻で中古本屋に行ってました。

みやゆう式本当に知識や技術を手に入れる本の選び方

以上です。

えーーーーーっ!おいっっ!無駄に本買わされたやないかと思われている皆様!

お待ちください!!

これはあくまでも選び方です。

この選び方にプラスしてみやゆう式本の読み方をプラスすることによって、この選び方が活きてきます。

書いたら追記しますので10冊本を買ってから待ってて下さい!

《追記》この読み方であなたは無敵になります!

【本の読み方】一気に知識や技術を理解する方法

10月に凄いの見たい人はフォローしといてね♪

↓10月に凄いの見たい人はフォローしといてね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW

【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。


トップへ戻る