【泣ける映画アニメ編】お父さんになったらクレしん映画を映画館で見るべき3つの理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

ども!美容研究家忍者みやゆうです!

ついに明日(4月16日)!クレしん映画の新作公開です!!

泣ける映画アニメ編!クレしん映画を愛してやまない僕が、お父さんになったらクレしん映画を”映画館”で見るべき理由をお話しします!

自分の旦那をいい父親にしたいママさんは無理矢理にでも映画館に連れて行ってください!笑

【泣ける映画アニメ編】お父さんになったらクレしん映画を映画館で見るべき3つの理由

kuresin

こちらは神作「ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」の一幕。

見たことある人はグッってなる感覚わかるよね?

あっ!普通にクレしんって連呼してるけどクレヨンしんちゃんのことね!笑

お父さんになったらクレしん映画を映画館で見るべき3つの理由

お父さんどころか結婚もしてない僕が言うのもなんですが、、、

最近周りにお父さんになった方が激増したので、まだクレしん映画を見たことない人にオススメしておきます!

クレしん?大人が見るわけないじゃん!

わかるよ!その気持ち!最初は自分もそうだったから。

けど、騙されたと思って見ておくれ、、、

泣けるから!すげぇ響くから!!

DVDでもいいけど、映画館で見て欲しい!3つの理由をお話しします。

子供達のリアクションを肌で感じられる

出張が多くて、仕事が忙しくて子供と遊べてない。

そんなお父さんはクレしん映画を映画館で見るべきです!

DVDで見てしまうとスルーしてしまいがちなしんちゃんのおバカ行動。

映画館で見れば子供達の笑いのツボを肌で感じることができます。

忍者の格好でマジックショーやる自分としてもかなり勉強になりますし、後の感動のシーンが一人で見るより効いてきます。

野原ひろしから家族の大切さを学べる

普段足が臭くて、セクシーお姉さんに目がないしんちゃんのお父さん野原ひろし。

しかし、かっこいいです!こんな名言を残しています、、、

「自分の子供にくたばれって言う親がどこにいる!!親は子供に生き抜けっていうもんだろうが! 」

「しんのすけ!命が大切なんじゃない!お前が大切なんだ!」

「押しつけることがしつけじゃねぇんだ!! 自分からやらなきゃ意味がねぇんだよ!」

「ひとりの女をず~~っと愛せるなんてカッコいいじゃねえか!!それをバカにするやつらなんか気にするな!!」

他にも、紹介しきれないほどの名言が。

何を自分は欲張っていたんだ。家族がいるからいいじゃないか。

そう思わせてくれます。

泣ける。

クレヨンしんちゃんって下品でおバカなアニメでしょ?

だから子供には見せたくない!そんなこと言うやつは親失格です!!

下品と思われるところもあるかもしれませんが、ところどころ世相を切ってたり、大人でも考えさせられるところがあります。

そして、泣けます。うん。

前のロボとーちゃんなんかは、涙の洗浄で見終わる頃には視力あがってましたね。笑

クレしん映画は泣ける!家族の大切さを思い出させてくれる!

新作は脚本が劇団ひとりさんと高橋渉監督です。

期待感でハードルがえらいことになってるので一度下げないと、、、

皆様もクレしん映画を観るときは映画館で!

そして、とにかく明るい安村さん、、、

クレしん映画出るなら不倫は絶対しちゃダメだよ。笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW

【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。


トップへ戻る