【愛知県名古屋市】BARのイベントで忍者がマジックショー&人相鑑定!

【お知らせ】

みやゆうの最新情報は「忍ポテ」TOPページをご確認下さい。

ども!美容研究家忍者みやゆうです!

昨日は予告しておりました【名古屋イベント情報】5月1日サウンドバーMIRAIで忍者ショーと人相鑑定します!に行って超体感型忍法と女性のための人相鑑定顔相メイクアドバイスやってきましたよ!

お笑い、アイドル、DJの中に忍者参戦です!!

こんなイベントなかなかないと思われます。

【愛知県名古屋市】BARのイベントで忍者がマジックショー&人相鑑定!

barnagoyaonigiri

忍者の格好でWEB関連の打ち合わせをした後、時間ギリギリで到着!

栄のある施設のトイレで忍者の僕を発見した子供が驚いて、おしっこをこぼしまくってたのは秘密です。

カクレンジャーの出囃子

IMG_3398

到着後、ステージ後ろで超体感型忍法ショーの準備をしていると、、、

「カクレンジャーニンジャ、ニンジャー!!ドュードュードュン!」

懐かしのカクレンジャーのダンスリミックス的な曲をDJの方が流してくれました。

改めて思います。

うぉっ!自分忍者なんやっ!笑

みやゆう。式忍者ショー超体感型忍法発動!

IMG_3393

写真はワードプレス仲間(?)のカズが会場に遊びに来てくれ撮ってくれました!

大須ライブのときの衝撃を逆に食らわされましたね。笑

ありがたや♪

ちなみに忍者ショーと唄っておりますがバク転や刀を振り回したり一切しません。

僕の忍者ショーはマジック+メンタリズムの不思議優先です!

美容研究家マジシャンから美容研究家忍者に。 忍者の格好、忍者的演目で初めてマジックショーをしてきました!! 写真OKということな...

で子供達の前でやったときメンタリズムを取り入れた結果、ネタによってはドン引きされるという事件が起きましたが、今回は大人だから大丈夫!!

うんっ。多少引かれましたね。笑

しかし、楽しんで頂けたようでありがたい♪

これからも不思議優先の忍法で邁進していきます!!

コンビ芸ずるい。うらやま、、、

IMG_3391

ちなみに会場はこんな感じでした!!

出番の後は芸人さんのライブを鑑賞♪

戦士ティブマイハートさんと紅松人生さんがおもろピンネタを披露の後、二人で漫才されてました。

あーうらやま。

確実にマジックのDVDよりお笑いのDVDを多く見て芸を磨いてきた自分です。

コンビいいな。

お客さんいじる時にツッコミいたら踏み込んだボケできるのにな、、、

いいな〜。

10年前にM1にこっそり出たことを思い出します。小学校の時にマジックにはまってなかったら、コンビでお笑い芸人になってたのかもしれません。

イベント後は人相鑑定!!

IMG_3392

今回はプチ顔相メイクアドバイスと言うことで人相鑑定させて頂きました!

顔からあなたのポテンシャルをお伝えしますよ♪

ステージ→テーブル

パフォーマンス→カウンセリング

エンターテイナー忍者の使い勝手の良さを誰か買って下さい。笑

イベント後「X’s」の2人の人相を鑑定させて頂きました!!

鑑定後ツイッターにて、、、

ゆなさんにこんな感想を言って頂けました。

面白い!凄い!と言われるのはもちろん嬉しいですが、安心!と言われるのも嬉しいことに気づきましたね。ありがたい♪

そしてれなさんと鑑定後パシャり!

IMG_3407 (1)

やはり小顔女子と並ぶと僕のビックフェイスが目立ちます。

自分の方が遠くにいるのに近くにいるように見えるという忍法です。自分が女子ではなくてよかったなと改めて思います。笑

写真撮ってくださいの時の忍者ポージングも幾つか考えておかなければ。

そして、2人ともありがとうございますがしっかり言える若者だな〜と感心するあたり、、、僕はおじさんになってしまったみたいです。

忍活を終えて、、、

IMG_3403

いや〜面白い出会いがあったな〜と思いながら帰宅後、カクレンジャーの曲をYouTubeで探していると、ニンニンジャーとトッキュウジャーのショーを発見。

飲みながら鑑賞していると、子供達の声に気づきます。

「ニンニンジャーがんばれー!」

「トッキュウジャーいけーーーー!!」

「危なーーーーい!!」

アルコールインしていたと言うこともありますが、ピュアな声援に泣くっていうね。笑

もう最近の自分の涙腺の緩さはおかしなことになってます。

これだけの声援が送られるように忍者活動邁進していきたいと思います!!

【忍者のマジックショー】超体感型忍法

【女性のための人相鑑定】顔相メイクアドバイス

FOLLOW

【お知らせ】

みやゆうの最新情報は「忍ポテ」TOPページをご確認下さい。


トップへ戻る