男のロン毛はキモい!と言われても髪を伸ばし続けている理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【お知らせ】

みやゆうの最新情報は「忍ポテ」TOPページをご確認下さい。

ども!美容研究家忍者みやゆうです!

男なら短髪だっ!爽やか系短髪だっ!!

まぁ〜確実にロン毛より短髪の方がモテますよ。

ただね〜キモいと言われても僕には髪を伸ばし続けている理由があるんです。

男のロン毛はキモい!と言われても髪を伸ばし続けている理由

ringe

いやっ!なんでツインテールやねんと言う。笑

僕が髪を伸ばし続けている3つの理由

正直言うと髪の毛切りたいですよね。

これから暑くなってきますし、ラーメン食べる時とかベタに髪の毛まで口に入ってゴムを使わなければいけません。

しかし!髪を伸ばし続けると決めているんです!その理由は、、、

ロン毛だと忍者っぽくなる

毛量増量中。

みやゆう。さん(@miyayuu87)が投稿した写真 –


まぁ〜これが一番の理由ですよね。

ちょぼんと結ぶとボンバーマン忍者度が上がります!

侍感もありますが、やはりロンゲは一つのキャラを表す要素になります。

ヘアドネーションをしようと思ってる

お金がない貧乏芸人でも何か人の役に立ちたい!!

金がなければ体でしょ!と言うことでヘアドネーションというシステムを見つけました!

簡単に説明すると髪の毛を寄付できるシステムです。

どうせ捨てられる髪の毛なら、寄付した方がいいでしょ♪

しかし、、、

髪の毛の長さが31センチ以上じゃないと寄付はできません。

今のところ場所にもよりますが20センチくらいですかね。

うん。まだまだ期間が必要だと思われます。

《追記》ヘアドネーション企画始めました!!ご協力お願いします!

【拡散希望】アイスキンヘッドチャレンジでヘアドネーションを支援促進できるのか?

自力育毛研究をしたい

男性美容研究家ですから、男にしかできないことをやりたい!

と言うことで一気に短髪、坊主にして自力で育毛できるかを実験しようと思ってます。

ムダ毛を剃ると毛が濃くなる=断面が見えるから濃く見えるだけと言われてますが、本当に濃くならなくても増えて見えるならいいじゃないかと!

マウスの実験では毛を剃ると実際に濃くなったという事例もあるそうです。

と言うことで毛は剃ると濃くなるのか自分の頭で確認してみよう!

これをやりたいんです。

短髪似合わないからな、、、

31センチ以上髪の毛を伸ばして坊主に!!

しかし、そこからがやばいな、、、

短髪似合わないんですよね。

しかも絶壁です。

髪の毛が一ヶ月に伸びる長さが約1センチなので、また30センチまで伸ばすとしたら、2年半かかるわけですね。

と言うことは、、、

死ぬまでにヘアドネーションできる回数

ハゲずに80歳まで生きると課程すると寿命があと50年。

2年半に1回ヘアドネーションできるので、トータル20回できるわけですね!!

何回もやるかわかりませんが、とりあえず1回はやりますので!

報告楽しみにしていてください!!

【関連記事】

【拡散希望】アイスキンヘッドチャレンジでヘアドネーションを支援促進できるのか?

トップへ戻る