7月30日。
愛知県名古屋市守山区にある強巴林(チャンバリン)と言うチベット寺院でMID-FM761企画のカラオケ大会があるそうです。
ご縁がありまして、、、急遽みやゆう参加!!
マジかよ!しかもラジオの生放送で歌声流れちゃうってよ。
やっ、、、やべえ。
名古屋のカラオケ大会にみやゆう参加!ラジオに歌声が流れちゃうってよ。
カラオケと言えばあの企画を思い出します。
みやゆうは泥酔状態でリクエストに応えられるのか?
まさかの5年前です。
泥酔状態でカラオケ!!ブログの読者様にリクエストしてもらった曲で何点を出せるのか!
今も変わらずふざけてますね。笑
懐かしいです。
第1回強巴林「森と緑の歌謡祭」に参加します!!
http://midfm761.com/nodojiman.html
こちらのカラオケ大会に参加します!!
ちなみにラジオの放送で流れるそうです。
うん。
やばいな。笑
もしよければみやゆうの勇姿をお聴きください!!
スマホで無料アプリダウンロードしたら聞けるそうなんで準備のほどをよろしくです。
詳しくはこちらから。
歌う曲を考えよう!!
予選がワンコーラス、決勝に行くことができたら1曲歌えるみたいです。
と言うことで曲を決めましょう!!
不食チャレンジ中にビールを飲みながら選曲すると言う。笑

当日はチベット寺院をバックに歌うことになるらしいですから、壮大に歌える曲がいいなと。
壮大な曲、、、
壮大、、、
これだっ!!!
秋川さんでいこう!!
そしてもう一曲。
う〜ん、、、せっかくチベット寺院をバックに歌えるんだから〜
ん?
なんかチベット寺院って、あれっぽくない?
あの〜あれよっ!!
竜宮城!!
と言うことで、、、
浦ちゃん!!
と言うことで決まりました!!
予選は「千の風になって」、決勝行けたら「海の声」、、、
みやゆう。の千の風と海の声をチベット寺院で果たして聞くことはできるのか?笑
当日をお楽しみに!!
みやゆうの出番は13時以降と思われます。
必死に歌ってると思いますので、時間があいましたらラジオ聴いてみてください。
あっ!会場に来ちゃうのもいいかもですね!笑
ちなみに強巴林は良縁にいいらしいですよ!
これはのんのんしとかないと♪
強巴林(チャンバリン)
【住所】愛知県名古屋市守山区青葉台101番地
【TEL】052-736-4888
【公式サイト】http://chambalin.com/
《追記》カラオケ大会行ってきました!!